下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. グランシャリオ
  7. グランシャリオのプランナーブログ「2018年10月の記事一覧」

グランシャリオ ●アークベルグループ

グランシャリオ:陽光注ぐチャペルで優美な誓いを。全天候型×トレンドが織りなす特別なステージ
新潟駅/JR新潟駅南口より車で5分、新潟交通バス女池愛宕行7分鳥屋野十字路下車徒歩2分、新潟バイパス桜木ICより車で3分  アクセス/TEL

2018年10月の記事一覧

結婚式の準備を進めていると
頭の中に浮かんでくるのは

ゲストの皆さんが

楽しそうにしている表情や

喜んでいる笑顔ですよね♫




皆さんが結婚式で大切にしたいことは

“ゲストへのおもてなし”

そう考えている新郎新婦さんも多いはず(^^)

私達を祝福するために集まってくれたゲストには

最高のおもてなしをしたい!!!


そんなおふたりへ

でもおもてなしってどんなこと?

ゲストがおもてなしや気配りを感じることって…?


実はお料理がとても大切なポイントなんです!


結婚式に出席すると
やっぱり美味しいお料理って
とても印象に残りますよね♫



ゲストの皆さんもお料理は
楽しみにしているもののひとつ

でも結婚式の料理って
洋食が多いイメージではないですか?
結婚式のゲストは年齢層が幅広いから心配…

そんな方はデュオのお料理がとってもオススメ!

洋食だけでなく和食も充実しているんですよ
お造里やメインのお料理もすべて
デュオのシェフがとてもこだわったお料理なんです

ima_0975

ゲストへの大切な“おもてなし”が伝わるように
おふたりに代わってデュオのシェフが
心を込めてご準備しております!!

そんなお料理が試食出来るフェア
今週も開催しておりますので
デュオスタッフ一同心よりお待ちしております!


スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
「結婚式のアルバムは必要?」
そうお悩みの新郎新婦さんもいらっしゃるのでは?
0126.jpg

プロのカメラマンにも撮ってもらいたいけれど
「アルバムを作っても見るかわからないし・・」
「友達も写真を撮ってくれるし・・」
安価なものでないからこそ迷うところでもありますよね。
そこで本日は!
\アルバムをおすすめする理由/をお伝えしますハート

ハート結婚式の“瞬間”を手元に残すことができる

結婚式は『楽しさ』や『喜び』、『感動』など
様々な想いの瞬間で溢れています。
その想いをカタチにしたものがアルバム

おふたりもゲストも
『どんな想いでこの時間を過ごしていたのか』
それはずっとずっと大切にしたいもの。

おふたりが思い出を振り返ることができだけでなく
親御さんや親戚の方も
「結婚式の写真が見れて嬉しい!」と喜んでくださるんですよ。
将来おふたりのお子様にも『結婚式』が
どんな時間だったのか見せることができるんですよ♪



ハートプロのカメラマンが撮影

友人が撮影してくれる写真ももちろん素敵!
でもやっぱりプロに任せると良いことがあるのです。
美しく映るポーズを知っていたり
緊張している中でも笑顔を引き出す
テクニックを持っていたり・・(*^^*)ハート

撮影するポイントやタイミングを知っているほか
こだわりアイテムももちろん撮影します!



なにより嬉しいのが
『ゲストの表情もしっかり残っていること』
大事なゲストの笑顔もやっぱり大事ですよねハート


結婚式後に手元に残るもの
それは装飾でもお花でもドレスでもなく

【映像】【アルバム】なのです。

決して安価なものではありませんが
「アルバムを作成しておけばよかった」
そんな後悔はしてほしくありません。

おふたりの思い出を形にしていきましょうハート
こだわりのアイテムや
撮影してほしいシーンなどがあれば
どんなことでもご相談くださいね(^_^)ハート

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
結婚式を挙げていない方のうち61.1%のカップルが
”機会があれば挙げたい”
と思っているそうです。

ATARI-2177.jpg

そんなカップルさんの中でも
妊娠中のお客様やお子様がいらっしゃる
お客様も多くいます。

そんなパパママキッズ婚のお客様は
ブライダルステージデュオ・グランシャリオが
オススメです。



そんなカップルさんに
式場を選んだ理由を聞いてみると…
1、子連れの結婚式でも安心しておこなってもらえそうだから
2、スタッフの子供に対しての対応がよかったから
3、前に子連れの結婚式に参加したことがあるから
などなど、お子様のいらっしゃる
カップルさんの目線が分かりますよね♪



デュオで行っている
パパママキッズ婚オススメポイント!!!

1、結婚式の挙げやすい時期の提案を行っております。
妊婦の新婦様の体調を気遣い
安定期に行うことを提案しています。

赤ちゃんは6ヶ月頃がお座りができるように
なりますし笑顔も増えます。

2、お子様のファーストバースデイと一緒に
お披露目のパーティー!
記念写真も一緒に撮影できるし
一升餅を背負ったり演出の提案。

3、お子様連れの場合おむつ替えの時間をご用意します。
打合せの時間に1時間ごとに
休憩をはさみご案内しております(*^_^*)


などなど、沢山のオススメポイントが
デュオグランシャリオには沢山あります!
実際のフェアで体験しましょう☆

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
結婚が決まった新郎新婦さーんハート
おめでとうございます(*^_^*)♪

結婚式場は決定しましたか?
実は結婚式場がまだ決まっていない新郎新婦さんは
今!!式場見学に行くのがベストなのです!!!

ATARI-1026.jpg


なぜかというと・・
12月、1月って年末年始ですよね
何かとご親戚で集まる行事が多い月

そんな機会があると
結婚に向けてのお話って一気に進んだりします♪
なので12月、1月は式場見学にお越しになる
カップルさんがたくさん(//▽//)ハート
そして一気に予約が入って
結婚式の日取りも少なくなるのです(>_<)

なので!!
式場見学は今のうちハート
今動けばまだ希望の日程もあるのです!



そして今年ならでは・・
結婚式の日取りを決める際のポイントが人差し指サイン
来年は消費税がアップしますよね?
2019年10月~消費税が10%に!!
結婚式って金額が大きいだけに
8%と10%の同内容であったもトータルで見ると
「〇十万」の差が出るわけです!

10月は1年の中でも1番人気のシーズンですが
消費税の事も考えて時期を決めるとベストです人差し指サイン
佐藤オススメは6月までのご結婚式ハート

結婚式の打合せは余裕をもって
式当日の5ヶ月前からスタート人差し指サイン
今動けば、すぐに結婚式の打合せが
スタートできちゃうのです(//▽//)ハート
「平成最後の結婚式」
「年号が変わった1番最初の結婚式」
などなど記念のウェディングが叶うかもハート
消費税もあがらず、オススメです!!



ぽかぽかと温かい気候の中で
桜の木の下で撮影したり
お花畑の中でのロケーション撮影も
素敵かもしれませんね♪

先週、満員御礼だったブライダルフェアを今週も開催!
今週末もたくさんのカップルさんの予約を
頂戴しております(//▽//)ハート
平日もお仕事前、お仕事帰りにお越し頂く
カップルさんだっていらっしゃいますハート

希望の日取りを取れるのは
今がチャンスですハート
たくさんの新郎新婦さんにお会い出来る事を
楽しみにしております(*^_^*)


会場見学はもちろん
ドレスの見学や大人気のコース試食が出来るフェアもハート
運命のドレスを一緒に見つけましょ♪



新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ
ブライダルプロデューサー佐藤でした

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
「結婚式をしたいと思った理由はなんですか??」
新郎新婦様によって理由は様々ですが
みなさんだったらどんなことが思い浮かびますか?

・夫婦になるけじめとして
・小さい頃からウエディングドレスに憧れていた
・日頃お世話になっている方への感謝の想いを伝えたい
・今までの人生で関わった方と楽しく過ごしたい

見学にいらっしゃったお客様に聞くと
このような理由を多く聞きます!



その中でも特に
【ご両親へ伝えたい】とう方が本当に多いです

新郎新婦のおふたりが生まれてきてから
特に長い月日をお世話になった方は
おふたりのご両親だと思いますので!

普段はなかなか恥ずかしくて感謝の想いなんで言えてないけど…
今までずっと感じてきた感謝の想いは誰しもがあるはずです!

結婚式という人生の節目になる
特別な日だからこそ
しっかりと“想いを伝えたい…”
そんなおふたりも多いと思います



おふたりが今まで歩んで来られた人生
両親をはじめ、友人や職場の人など
様々な人たちと関わって今のおふたりがいます

そして同じく関わってきた人の数だけ
それぞれのエピソードがあり
その人たちに伝えたい想いもあるはずです

今までの感謝の想いを伝える為
これから夫婦として新たな人生を歩んでいく決意示す為
おふたりの想いを是非カタチにしてみましょう☆彡

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

予算が気になり結婚式を諦めようとしている
結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
結婚式でゲストの皆様を最初にお迎えする
“ウェルカムグッズ”
ゲストの皆様がおふたりらしさを
一番最初に感じるポイントですね!!

デュオでは本当にたくさんの結婚式を
お手伝いさせて頂きましたが
ウェルカムグッズは本当におふたりの
個性があらわされるスポットのように
感じます!

本日のブログでは今まで飾られた
素敵なウェルカムグッズを少しだけ
ご紹介していきたいと思います♫



まずはこちらのアイテム
お二人こだわりの世界観と
想い出の写真のコラボレーションハート
30.9.8土橋・中川様0019.JPG

リースにバランス良く付けられた
グリーンやお花がとってもオシャレ!


続いてはこちら!


前撮りのお写真を使った“ウェルカムボード”
結婚式当日にお着物を着ない方には
オススメのアイテムです!
新郎新婦の和装姿を見たかったゲストの皆様には
喜んで頂けますよ
雑誌に載っているようなオシャレな写真で素敵ですよね!




こちらの新郎新婦様のように
撮影で使った和なグッズを
一緒に飾れば、一気に世界観も出せますねハート


こちらは、ゲスト参加型のアイテム
不動の人気『ウェディングツリー✿』


何色かのスタンプを用意して
ゲストの皆さまにフィンガースタンプを
押して頂くアイテム(^^♪



スタンプの上に、サインもしてもらえば
世界に一つだけの結婚誓約書の完成です!
お家に飾れる、一生の宝物になりますねハート


お次は、ゲストの皆さまの
大喜びのチョコレートビュッフェ(*^_^*)ハート
可愛くラッピングして、お出迎え


これからのクリスマスシーズンや
2月のバレンタインウェディングで
ご用意するのもピッタリです!



ご覧頂きましたように
個性溢れるアイテムばかりでしたね!

これから結婚式をお考えのプレ花嫁の皆様は
ぜひ参考にしてみてくださいね!!

まだまだ紹介しきれなかったので
また近日中にウェルカムグッズ特集を
ご紹介させて頂きますね♪

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
結婚式の乾杯といえば
“シャンパン”が使われることが
多いですがこれってなぜでしょう??

ちゃんと意味があるって知ってましたか??
本日はそちらの意味をご紹介

ATARI-2100.jpg


結婚式で乾杯酒に使われているのは
“シャンパン”もしくは“スパークリングワイン”で
シャンパンとはスパーリングワインの中でも
フランスのシャンパーニュ地方で造られ
フランスのワインの法律に規定された条件を
満たしたものでないとシャンパンとは名乗れないそうです!

それではここでシャンパンが
結婚式で使われる理由ですが・・・

シャンパンにはこんな素敵な意味があったことから
結婚式で使われるようになったんです

まず“シャンパンの泡”には
「幸せ」という意味があります
シャンパンをグラスに注ぐと
泡が下から上へ止まることなく
上がっていくのは
「幸せが下から上へと半永久的に止まることなく
続いている」という意味になるそうです!

ちなみに泡が弾ける「パチパチ」という音は
天使の拍手という古い言い伝えがあるようで
ふたりの幸せを天使が祝福しているようですよね

また、乾杯の際にシャンパングラスを合わせると
「チーン」という音が鳴りますが
この音は悪魔が嫌う音で魔除けの意味があるそうです
悪魔はグラス同士がぶつかる音を嫌うので
悪魔が近づかないよう結婚式では乾杯が行われているのです




あたり前のように行われている
乾杯やシャンパンにはこんな素敵な意味が
あったんですね♪

本日ブログをご覧になった方は
特別な方とシャンパンで乾杯してみては
いかがでしょうか♫




スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
結婚式の日程を決めるなかで
『お日取り』を重視される方は
「大安」が良い!
できるだけ良い日取りを選びたい!
と『六輝』を参考にされています

そこで本日は「大安」と同じように良い日と
言われる『一粒万倍日』について
ご紹介したいと思います!



『一粒万倍日』とは
大安や友引と同じような“暦”(こよみ)のひとつで
一粒の籾が万倍にも実るように、幸せ万倍にもなるというふうに
言われる大変縁起の良い日なんです!!

結婚式の日取りだけでなく
入籍の日に選ばれることもオススメ致します!

おふたりにとって結婚は
とても大切な人生のスタートの日
結婚したばかりの日は粒のようなふたりでも
それから10年20年先にお子様ができたり
お子様が結婚したり
お孫さんが生まれたり
と幸せが10倍、100倍、1000倍、10000倍と
どんどん大きくなっていきます!

そう聞くと結婚式にはピッタリのお日取り
ということが分かりますよね♪



ただ一つ注意して頂きたいことが!
「仏滅」との組み合わせると
悪いことも倍増してしまう・・・
とも言われております

とは言いましても
六曜は日本に伝わる仏教とは
一切関係なく、お寺や神社で行う行事には
全く気にされないそうです

なので占いと同じように
信じるかどうかはその人次第で
気にしなくてはいけないことではないんです♪

でも、せっかく結婚式を挙げるなら
お二人にとって良い日がイイですよね
ぜひ参考にしてみてください♪



スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

予算が気になり結婚式を諦めようとしている
結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください
昨日ご紹介した友希さん&由理さんの
パーティーレポはご覧いただけましたか?

まだの方は要checkですハート
ケーキカットの後は
友希さんとゲストさんで協力して
由理さんへのサプライズ実行(//▽//)ハート

0483.JPG



代表のゲストさんに
1輪1輪バラの花を持っていただき
由理さんに手渡していただきます

出来上がったのはバラの花束



ゲストさんの協力あって完成した花束とともに
友希さんからはお手紙の朗読(//▽//)



実は、結婚式の翌日がバースデーという由理さんへ
「おめでとう」「これからもよろしくね」
という気持ちを伝えました



いつも仲良しカップルで笑いが絶えず
由理さんのやりたい事を実現させてくれる友希さん
実は、友希さんは結婚式のお申込をした時から
「由理さんへのサプライズ何したらいいんだろう」
って考えてくれていたのですハート



由理さんはもちろん、とっても喜んでくれて
ゲストさんも感動していました♪

サプライズのあとはお色直しの為、一旦退場
その間ゲストさんにはデザートビュッフェを
楽しんでいただきました\(^o^)/



準備の整ったおふたりは和装にチェンジハート
由理さんがお召しになっているものは
由理さん自前のもの(//▽//)♪



そして和装でガーデンからのご入場!



ガラっと衣裳チェンジをしたあとは
ゲストさんのテーブルをまわってご挨拶



その後は・・
ワクワクドキドキのゲーム大会です
カラフルなハートバルーンが入ったものを
代表の方に各テーブルへ持っていっていただき
バルーンスパーク!!!!



すると中からは小さな可愛らしいバルーンが
ふわふわっと落ちてきます♪
そのバルーンを使ってこんな写真撮影もハート

映えますね(//▽//)人差し指サイン



カラフルなバルーンの中でも
イエローをキャッチした方はラッキーゲストさん!
次のゲームへの参加権GETです★



「黒ひげ危機一髪」ってご存知ですか?
その何倍もBIGな用樽クラッカーゲーム開催です!
みんなが知っているこのゲーム
参加権がない方も楽しめて
会場全体が一体となって楽しんでいましたハート



後半もしっかり写真撮影の時間を設けて・・



パーティーはいよいよフィナーレへ・・
友希さん新郎挨拶の中で、なんと!
おふたりの担当プランナーへサプライズ!



とってもキュートな花束をいただきました(>_<)
私も近くで、サプライズがバレずに成功する事を
見守っていましたが、大成功でしたね!!
ありがとうございます(>_<)



デュオで結婚式をお手伝いさせていただく事になってから
5ヶ月後の結婚式
あっという間にこの日がやってきましたね

結婚式の打合せを毎回楽しみにしてくださるおふたりに
お会い出来る事を担当プランナー含め私も
楽しみにしておりました(*^_^*)ハート

いつもちょっとだけ友希さんを引っ張る由理さん
そのコンビネーションが抜群のおふたりハート
これからも笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていってくださいね♪



また近いうちにおふたりにお会い出来る事を
楽しみにしております\(^o^)/★

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ
ブライダルプロデューサー佐藤がご紹介しました

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?


ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

本日、明日はこちらのおふたりのパーティーレポを
2日連続で大公開(>_<)ハート

カワイイものがだいすきな新婦由理さんと
由理さんの希望ならなんでも叶えてくれる
とっても優しい新郎友希さん(*^_^*)ハート



0058.JPG



由理さんは「ピンク」が大好きハートハート
ピンクのものには目がないのです(//▽//)
そんな由理さんの大好きなカラーを
たくさん取り入れたパーティーレポを
ブライダルプロデューサー佐藤がご紹介致します♪



おふたりはチャペルでの挙式をセレクト人差し指サイン
おなじみのフラワーシャワーには由理さんの
こだわりが垣間見えます(>_<)ハート
かわいらしい「リボン」を入れてみましたハート




挙式後の演出には
由理さんの憧れのシーンを再現人差し指サイン
それは・・階段を降りること!

友希さんには先に別の階段から降りて頂いて
ゲストの皆さまが見守る中
由理さんを迎えに・・・ハート



そしておふたり一緒に
まるで映画のワンシーンのように
大階段をおりました(//▽//)ハート



その後は大迫力のおもしろ演出をハート
BIGクラッカーを由理さんが持ち
友希さんがひもを引っ張ります!!
ゲストさんからは
「え~~なになに~~~?!!!」の声が・・★



すると中から何かが飛び出しました!!
その正体は
パラシュートがついたテディーベア!!
ふわふわ~~っと
ゲストさんのもとへと舞い降りたのですハート



これをキャッチしたゲストさんはとってもラッキーハート
みんなで参加できる演出は
老若男女問わず楽しめるのでとってもオススメ人差し指サインハート



カワイイもの大好きな由理さんのこだわりが詰まった
パーティー会場はこちらハートハート
夏らしくひまわりを取り入れて
大好きなピンクをバルーンにも
お花にもたくさん取り入れた
とってもキュートな会場装飾(//▽//)



由理さんのセンスが光っていますよね♪
他にも演出で使うバルーンも会場内に
セッティングして
会場全体がキュートでガーリーな印象にハート



そして、メニューカードはこんなデザインに♪
ピンクのガーリーなデザインにするか・・
夏らしく海をモチーフにしたものにするか・・
たくさん悩みましたがこのデザインに決定ハート




新郎新婦さんって、コーディネートを創りあげるのに
ひとつひとつのアイテムを厳選するのです(>_<)人差し指サイン
挙式の後はドレスチェンジ\(^o^)/



ここで由理さんの大好きなカラーであるピンクが登場ハート
ピンクのドレスが着たい!!
それはずーっと前から決まっていた事!
かわいいものはたくさん悩んでしまう由理さんですが
ドレスは案外あっさり決める事ができたそう・・(*^_^*)
ピンクの影響力すごいです。笑



そして、バルーンを持ってご入場ハート
この姿もとってもキュート(//▽//)
歓談のお時間はゲストさんとの会話を楽しんだり



たっぷり記念撮影も\(^o^)/



ちなみに・・
乾杯酒もピンクです(*^_^*)人差し指サイン



ウェディングケーキはオリジナルにハート
デュオのシェフが腕をふるいました!!
側面のいちごもハート型にカットして
チョコプレートも
上にのったいちごのケーキもハート型ハート



とっても由理さんらしいウェディングケーキに
ゲストさんからも「カワイイ~~」との声が
たくさん上がりました(*^_^*)



ここまで写真たっぷりでご紹介しましたが
まだまだ前半は終わりません(//▽//)ハート
この後は、サプライズが待っているのですハート



まだまだ続くパーティーレポをお楽しみに(^_-)-☆
写真たっぷりでご紹介します♪

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?


ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

グランシャリオが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る