大阪市南部・東大阪エリア(ホテル)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. スイスホテル南海大阪
  7. スイスホテル南海大阪のプランナーブログ「今年のトレンドは?」
スイスホテル南海大阪:なんば駅直結でゲストも安心。ミシュラン三ツ星評価の外資ホテル
なんば駅/南海なんば駅直結、Osaka Metro各線なんば駅、近鉄線・阪神なんば線大阪難波駅下車すぐ、新大阪駅よりOsaka Metro御堂筋線利用で15分、阪神高速なんば出口より車で約5分または道頓堀出口・湊町出口より車で約10分  アクセス/TEL

今年のトレンドは?

更新:2019/1/29 13:30


いつもスイスホテル南海大阪ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログをご覧頂いている方の中にはこれから結婚式の準備を始めよう!
と思われている方も多いと思います。
最近はウエディングだけでなく、いろんな情報をSNSや
インターネットなどでキャッチされている方も増えてきているのではないでしょうか?
そんな最近のトレンドに敏感な皆様はご存知かもしれませんが
先日、今年のトレンドカラーが発表されました!

このトレンドカラーというものは、世界で使用されている色見本帳の一つ「pantone」が毎年トレンドカラーを決める
「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー」を発表しています。

昨年の2018年はウルトラヴァイオレットがトレンドカラーとして発表されました。
今思えば、たくさんの方がパープル系のお洋服をお召しになっていたり、
雑誌でもたくさん使われていたように感じます。

2019年のトレンドカラーとして発表されているのはサンゴのような鮮やかなピンク色である「リビングコーラル」です!

コーラルとはもともと日本人の肌によく合う色といわれております。
ですので、リビングコーラルのドレスは大変人気を頂いております!

FB315_A1-20190131.jpg
とても優しいお色で、ご新婦様の肌をより輝かせ、表情まで明るく見せてくれます。
可愛い印象を感じられるピンク色ですが、リビングコーラルであればぐっとお上品に
そしてとても大人っぽくお召しいただけます。

ドレスはちょっと抵抗が・・・なんて方は是非お花で取り入れてみませんか?
IMG_E1338.JPG
温かみのあるお色でもありますので、ゲストの方をやさしく、それでいて華やかにお出迎えしてくれます。

スイスホテル南海大阪の披露宴会場はどんなコーディネイトにも合うように作られています。
リビングコーラルのコーディネイトはもちろん、
お二人様らしい会場、そしてお衣裳でゲストの方をお出迎えしましょう♪

Wedding
Maki.K

「ここからから始まりここからつながるSwiss流おもてなし」
スイスホテルウエディングがお届けする一生ものの大切な時間

スイスホテル南海大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る