- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
万平ホテル
わかめさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-19 00:00:00.0
歴史あるクラシカルホテル
- わかめさん
- 投稿日:2025-09-25 10:07:14.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
緑が感じられる軽井沢で、親族だけであげられるところを探しており、フェアに参加しました。
歴史あるホテルとのことで、ステンドグラスの絵が飾ってあったり、内装はクラシカルな感じで雰囲気はとてもよかったです。
挙式は近くにある教会や神社であげることも可能ですし、こじんまりとホテル内のテラスで人前式も可能です。SAKURAという宴会場も新しく建てられたので、きれいですし、広々しており、外の光りもしっかり入ります。ただ、個人的にはもう少しホテルの内装のような重厚感のあるクラシカルな感じだといいな、と思いました。
ご案内してくださったプランナーさんの感じもとてもよかったですし、一日一組貸切でできるので全体的にはいい会場だと思いました。
ウェルカムドリンクのロイヤルミルクティーとてもおいしいので、おすすめです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-14 10:32:52.0
わかめ様
この度は万平ホテルのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ステンドグラスが飾られている本館アルプス館は昭和11年に建てられ、2018年には登録有形文化財に登録もされた歴史的な建物でございまして、万平ホテルを象徴する場所でございます。写真撮影の場所も多く、ご結婚式当日もクラシカルなお写真を残すことが可能です。
挙式会場は教会式・神前式・人前式とご用意をしており、ご希望に副った挙式スタイルで大切な1日のお手伝いをさせていただいております。
ご披露宴会場は2024年に新設されたばかりの会場でございますが、装花やテーブルクロスなどで明るい雰囲気にもシックな雰囲気にも変えることが可能です。
ウェルカムドリンクでご提供をしたロイヤルミルクティーはご結婚式の食後のドリンクとしてもお選びいただけてゲストからもご好評いただいている一品でございます。
お二人が見学をされた想い出の場所として、
今後とも宿泊やレストランのご利用をお待ち申し上げております。
万平ホテルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
万平ホテルの他のクチコミを見る
- 時間を忘れる優雅なひととき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気が素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロイヤルミルクティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に抱かれ、古風であたたかみ溢れる結婚式が叶う(新郎・新婦による投稿)
- 軽井沢の美しい自然と、伝統あるホテルでの結婚式です(新郎・新婦による投稿)



