名古屋市エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. 名古屋東急ホテル
  7. 名古屋東急ホテルのプランナーブログ「11/20 ブライダルフェア」
名古屋東急ホテル:【チャペル挙式リニューアル】食の東急ホテルズが贈る美食と優雅な空間美でおもてなし
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅12番出口より徒歩5分、名古屋高速都心環状線「東新町」ICよりスグ  アクセス/TEL

11/20 ブライダルフェア

更新:2011/11/13 21:03

こんにちは

1週間が経ちました  早いですね~

今週末はいかがお過ごしですか

最近は週末のお天気があまり良くない日が続きましたが...

今週はお天気も良くお日柄も良かったので多くのカップルが挙式されましたよ

さて、来週のブライダルフェアは...

 

11/20(日) チャペルフェアリア模擬挙式&スイーツフェア

   

   チャペルでの模擬挙式スイーツの試食を一度に体験できる日です

   注目は開業25周年特別スタイルの模擬挙式

   北欧をモチーフにしたチャペルならではの演出が

   フィンランドから届けられた聖水で指輪を清めるセレモニーや贅沢な生演奏に注目です

   スタイルが決まっていない方も是非一度体験してください

   スイーツ試食付相談会      10:00  13:30  15:00

   チャペルフェアリア模擬挙式  12:00  15:30

    チャペル新婦&父後姿.jpg

   

 

 

 

                               

 

   また、この日は好評いただいているブライダルリングの相談ブースもあります

   専門スタッフが対応させていただきます

   ご要望をお伝えください

   

   皆様のご来館をお待ちしてります。

 

 

                                                                      

名古屋東急ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る