- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ ラ・スール大阪
はる0308さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-03-12 00:00:00.0
モチベーションアップ
- はる0308さん
- 投稿日:2025-03-20 23:15:25.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
天候に左右されず、駅からも近くゲストの方を案内しやすいと思った。実際に駅から歩いてみても良いかもしれない。
披露宴会場、チャペルの雰囲気、明るさも良くいい結婚式を挙げれると思った。あいにく音響等の整備中であったり、モーニング設営のままだったりと、実際の会場の雰囲気は把握しきれなかったのは少し残念。他社では新郎新婦用のソファひ座って、エンドロールを観るという演出を受けたので、それと比較すると実感度は劣っていた。
2社目の見学だったため、バージンロードの意味など既知の情報が多かったが、チャペルを出た時のフラワーシャワーサプライズは嬉しかった。
人数割引があったので、それを下回る場合の金額シュミレーションを事前に確認しておくべき。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-22 14:48:13.0
はる0308さん様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
平日の場合は企業様のイベントなどで
イメージができにくく申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ ラ・スール大阪は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはベルギーにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
バージンロードも赤・青・なしからお選びいただくことが可能でございます。
また、全天候型の会場のため
天候に左右されることなく新郎新婦・ゲストともにお過ごしいただけるつくりとなっておりますが、ガラス張りのため自然光も降り注ぐ明るい空間でお過ごしいただけることもゲスト満足度を獲得しているポイントでございます。
設備に関しましても
京橋駅直結で雨に濡れる心配なくゲストの皆様にお越しいただくことができることに加え
ホテルならではの宿泊・お料理のクウォリティー・サービス面もご安心いただいております。
そして、各披露宴会場に専用の控室がついておりますのもホテルモントレ ラ・スール大阪の特徴でございます。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ ラ・スール大阪の他のクチコミを見る
- チャペルが決め手になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想のチャペルと出会えました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスがとても綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペルと披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)