福岡市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. ヒルトン福岡シーホーク
  7. ヒルトン福岡シーホークのプランナーブログ「8/23 Wedding Partyレポート☆」
ヒルトン福岡シーホーク:海と空に包まれる絶景リゾート!福岡を一望できるオーシャンビューへゲストを招待
百道/福岡都市高速百道ランプより車で1分、天神高速バスターミナル前より西鉄バスで15分(ヒルトン福岡シーホーク前下車徒歩1分)  アクセス/TEL

8/23 Wedding Partyレポート☆

更新:2015/9/2 20:36


こんにちは!
9月に入って朝夕過ごしやすくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はウェディングプランナーチームより、パーティレポートをお送りします!

8/23(日)お天気も快晴のなか、S様カップルは35階チャペル IN THE SKY にて
お式を挙げられました。
083ss.jpg

ご列席のみなさまからの祝福に包まれて、幸せいっぱいのお二人☆
青い海と青い空を背景に、真っ白なウェディングドレスを着た新婦様の笑顔が印象的でした!

晴れてご夫婦になられたお二人はいざ、披露宴へ♪


会場は5階オリーヴ。お庭がついていてゲストと近い距離でアットホームな披露宴ができる人気の会場です。なんとお庭からのサプライズ入場もできちゃうんです!

いよいよお二人のご入場!
乾杯と共に楽しい披露宴の始まりです☆
155.jpg

「一生食べるものには困らせません!」という新郎様の決意と、
「一生おいしい料理を作っていきます!」という新婦様の決意
という意味があるファーストバイト。

みなさん今か今かとシャッターチャンスを待ち構えています。
カメラの多さにびっくり!!!

友人スピーチや楽しい余興♪サプライズゲストにデザートビュッフェのパレードなど
演出盛りだくさん!


にぎやかな時間はあっという間…
337s.jpg

今日までの感謝の気持ちをご両親にお手紙にして伝えます。
普段はなかなか伝えることのできない想いを花束に添えて。

笑顔と感動で溢れた披露宴!
S様これからも末永くお幸せに…!
また遊びに来てくださいね。

ヒルトン福岡シーホーク ウェディングサロン一同
(撮影:アトリエ木下)

ヒルトン福岡シーホークが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る