仙台市及び周辺・仙南エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 宮城県の結婚式場
  5. 仙台市及び周辺・仙南の結婚式場
  6. ホテルメトロポリタン仙台
  7. ホテルメトロポリタン仙台のプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」

ホテルメトロポリタン仙台 ●JR東日本ホテルズ

ホテルメトロポリタン仙台:《1万組の結婚式の実績》35年間不変のおもてなしで、世代を超えて選ばれるホテル
JR仙台駅/JR仙台駅隣接、東北自動車道仙台宮城ICより車で20分  アクセス/TEL

2018年5月の記事一覧

  • 1
6月に結婚するカップルは幸せになれるという
“ジューンブライド”の季節がやってきます。

6月にご成約をいただいた皆さまへ、
先着15組限定でドレス15万円分プレゼントという
BIG特典をご用意いたしました!

2019年3月31日までに、30名様以上の挙式・披露宴をご予定のカップルの皆さま、
ぜひお早めにご確認ください!

皆さまの元に幸運がやってきます様に…


junebride.jpg
フランス語で“絆”という意味を持つ「ル・リアン」が
2018年7月16日(祝・月)のウェディングフェアにて
リニューアルデビューすることが決定しました!


「The Precious Time」をテーマに、
新郎新婦様と大切なゲストの皆さまとの絆を感じる様な
アットホームな空間に生まれ変わります。

高砂席は、ホテルでも珍しいソファー使用。

専用ホワイエやブライズルームも完備している為、
気兼ねなくプライベートな時間をお過ごしいただけます。
(画像は完成イメージです)

新たに生まれ変わる「ル・リアン」 ぜひご期待ください。


ルリアン リニューアルパース.jpg
新緑の5月を満喫出来るイベントが行われていますね。

私たちも、嬉しいことに、
沢山の結婚式のお手伝いをさせていただく予定です。

爽やかなグリーンをテーマにされたり、
上品でエレガントな空間作りにこだわられたり
カップルによって会場コーディネートは様々!

そんな先輩カップルのこだわりをご体感いただける
ウェディングフェアを5月19-20日に開催致します。

実際に会場の雰囲気が見れることは、イメージが膨らむこと間違いなし!
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪



wedding_green_dress.JPG

☆ GW後の今がチャンス!

更新:2018/5/11 12:11

ゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか。

天気も良く お出かけ日和でしたね。
ご家族へご挨拶に行かれたという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

GWはウェディングフェアに行けなかったという皆さま、
GWから式場見学をスタートされた皆さま、
今週末も相談会を開催しますのでぜひご注目ください。

シーズン特典やお得なプランもご準備しております。
直前予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。



wedding_bride_dress.JPG
披露宴の結びにおふたりからのサプライズ…
【バルーンクラッカー】の登場です。

クラッカーの紐を引くと、
小さなハートのバルーンが次々に飛び出します。

可愛らしいバルーンはキッズゲストに大人気でした。


Wedding adviser: M.S



wedding_bridal1.jpg

wedding_party2.jpg

wedding_color_dress3.jpg
たくさんの思い出の写真と、
ゲストの皆さまからのメッセージが描かれた
「ハートドロップス」をご用意されました。

“繋がり”を大切にされた、おふたりらしい
華やかなウェルカムコーナーの完成です。


Wedding adviser:M.S


wedding_dress1.jpg

wedding_welcome2.jpg

wedding_welcome3.jpg


wedding_flower4.jpg

☆ 先輩カップルレポート

更新:2018/5/4 11:00

新コーディネート「ブルーロマンス」にあわせた
オリジナルスタイルの会場装花。

前撮りの写真はウェルカムボードにして
ゲストへお披露目されました。


Florist:Hibiyakadan
Wedding adviser:A.K


wedding_flower_bridal1.jpg


wedding_flowerbox2.jpg


wedding_welcome3.jpg


wedding_flower4.jpg


wedding_main_flower5.jpg
  • 1

ホテルメトロポリタン仙台が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る