播磨エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. ザ・ロイヤルクラシック姫路
  7. ザ・ロイヤルクラシック姫路のプランナーブログ「2018年11月の記事一覧」
ザ・ロイヤルクラシック姫路:【選べる挙式】貸切邸宅Grand Open!ふたりの理想とゲストの満足を叶えるウエディング
姫路駅/JR姫路駅 中央口南側より徒歩15分、または市営バス「日の出車庫行」に乗車・「宮西町3丁目」で下車徒歩5分(乗車時間5分)、山陽自動車道姫路東ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年11月の記事一覧

  • 1

笑い合えるご関係

更新:2018/11/15 11:04

こんにちは(*^_^*)

以前もお伝えしたことが

あるのですが

挙式前に

一緒に歩かれる方への

メッセージDVDですが

060.jpg


「両親に観てもらいたい!!」

というご新婦様も多いので

このようにご両親様に見て頂く事も

可能です

新婦様からの感謝のメッセージに

思わず涙涙。。。


かと思いきや!!


063.jpg


笑顔です!!\(^o^)/


こんな関係も

とても素敵でホッコリ

062.jpg



親子一緒に笑い合えるって

本当に幸せで溢れていますね(^^)

幸せな一日

更新:2018/11/10 19:36

皆様こんにちは(^-^)

すっかり秋モード!!

ということで、結婚式はシーズン真っただ中で

毎週沢山の新しいご夫婦様が誕生しています(^^)


それぞれのカップル様にたくさんの

幸せが詰まっています☆

080.jpg


挙式の時の

この幸せそうな表情。。(*^_^*)


136.jpg

フラワーシャワーの時も

188.jpg



披露宴入場前も

501.jpg


おひらき後も。。


沢山の笑顔が溢れる一日でした!!(*^_^*)


私たちスタッフは

この素敵な笑顔の為に


精一杯頑張ります!!


ザ・ロイヤルクラシック姫路で

最幸の一日を

過ごしませんか?(^^)

  • 1

ザ・ロイヤルクラシック姫路が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る