秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年08月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年8月の記事一覧

IMG_1709.JPG
じゃーんicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048
ウェルカムバイク~icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
こちらはバイクの日(8月19日)にご結婚式を挙げられた
ゆーやさんとあいさんのウェルカムバイクですぅicon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji046icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
IMG_1711.JPG
そしてバイクとヒマワリがテーマのセンス抜群のお二人のメインテーブル装花はこちらicon:emoji008icon:emoji010icon:emoji010icon:emoji010icon:emoji010icon:emoji010icon:emoji010icon:emoji010
IMG_1712.JPG
ゲストテーブルやメインキャンドルはこちらですicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110
IMG_1713.JPG
会場のインスタ映え間違えないオレンジのクロスで皆様をお出迎えいたしましたicon:emoji101icon:emoji089icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090
IMG_1714.JPG
貝殻や夏をイメージする小物もセンス良く配置されておりますねicon:emoji009icon:emoji048
IMG_1311.JPG
ボーダーが大好きなAIさんのチョイスドレスも白のタキシードを着こなすYUYAさんも最高にオシャンティですicon:emoji008icon:emoji048
IMG_1160.JPG
YUYAさん AIさんへicon:emoji047

お二人はひまわりみたいでいつも一緒に打ち合わせをしているとパワーや元気を頂いておりました
結婚式の準備が忙しいのに、私の事をいつも気遣ってくれて
そしてキチンとあいさつが出来て偉いなぁ~っといつもいつも感心してました
ふだんはふざけてばかりの私ですが、そんなノリにもついて来てくてれ本当にありがとうございます
いつも優しく心が温かいそしてイケメンボーイのYUYAさん。
笑顔が可愛くてでも美人なのにまったく気取らないAIさん。
お二人の担当プランナーで幸せでした
本当に本当にお疲れ様でした
そしてたくさんの幸せとパワーをありがとうございました
お二人の幸せを心よりお祈りしております
#アールベルアンジェAkita #シバタンジェ #ウェディングプランナー 


IMG_1589.JPG
お盆も過ぎてしまいましたね~icon:emoji002
お正月とお盆が大好きなシバタンジェですicon:emoji047icon:emoji048
今回は結婚式からは少し離れますがシバタンジェの短い夏休みをすこーしご紹介icon:emoji110icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
IMG_1576.JPG
今回はポニーランド花立さんにおじゃまいたしまして産まれて初めての乗馬体験をさせて頂きましたicon:emoji009icon:emoji048
とっても穏やかなお馬のパールくんと教えて下さいましたとってもイケメンのミッコさんに
ご指導いただき無事乗馬icon:emoji013icon:emoji047icon:emoji048
IMG_1594.JPG
お馬さんとお話ししながら楽しい夏休みのひと時を過ごしましたicon:emoji047icon:emoji048
結婚式のお色直し入場に馬に乗って入場なんていいかも~っと思いながら
お休みの時でも職業病ですね~(笑)
#ポニーランド花立 #アールベルアンジェAkita #シバタンジェ

プレフォト♪

更新:2017/8/18 09:33

TakuyaさんKuraraさんの
前撮りをご紹介icon:emoji044

前撮りで着用したお着物は
代々受け継がれた思い出のお着物icon:emoji003icon:emoji045

pre_011.jpg


pre_108.jpg

白無垢も色打掛もとっても素敵icon:emoji067
お母さんたちも喜んでくれましたよicon:emoji043

本番の様子はまた次回ご紹介いたしますicon:emoji047
川村でしたicon:emoji083

Pre Photo Day ~2017.8.15~

更新:2017/8/14 17:42

どうも、今年BBQを3回やったおっくんこと奥山です。
暑い日に汗をかきながらの火おこしは爽快です(笑)


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日は前撮り日でしたよーicon:emoji064
新婦Mさんのお父さんお母さんも見学に来ての前撮りは、
お天気にも恵まれた良い日でしたねicon:emoji022
pre_0815.jpg
撮影の様子は当日までのシークレットですので、
またの機会にご紹介したいと思います。


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 お盆期間の~8/20まで開催フェアまだまだ受付中!
 【7th Anniversary 】お盆休み限定先着20組様!特別特典フェア がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4027837058/
IMG_2388.JPG
とうとうできました2作目☆
一番大変だった文字入れ"(-""-)"
黒いキャンバスに一体どうやって文字を書き写せばいいのかと、結構悩みました。
結局、カーボン紙で写し、白と金の油性ペンで仕上げる方法に・・・
あああああ、見えないぃ!
ってブーブー言いながら、がんばりました。
今回は、フランス語です、
フランス語が得意なシェフにも聞いてきましたよ?
私「英語のウエルカムトゥーアンジェってフランス語でなんて言いますか?」
シェフ「そこのフランス語の辞書もってっていいよ~」
私「・・・・・・イヤイヤ(*´Д`)」
ってな感じで、結局ネットの翻訳サイトが大活躍!(意味あってるのか?)
まぁ、完成です。
会場に飾ってますよー☆
是非見に来てくださいね(*^^*)
IMG_1437.JPG
お盆で~すicon:emoji116
皆様お墓参りは行きましたか?
アンジェは絶賛営業中なんですがシバタンジェはそれでも
お墓参りはちゃんと行きますよ~icon:emoji008icon:emoji010
IMG_1448.JPG本日のシバタンジェの部屋のお客様は天使が舞い降りましたicon:emoji068icon:emoji048
IMG_1432.JPGきゃわいい~すぎて身震いしました(笑)icon:emoji047
IMG_1435.JPG2016年10月15日にアンジェで結婚式を挙げて頂きましたicon:emoji003icon:emoji048
IMG_1440.JPGShota&AyanoさんがKoharuちゃんを連れて
遊びに来てくれました~icon:emoji004icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
IMG_1434.JPGshotaさんがパパの背中になってました感動!!!!
IMG_1433.JPGお二人のイクメンぶりとママになっても変わらずかわいいぶりにシバタンジェは終始胸にこみ上げるものがありましたicon:emoji046icon:emoji045
また是非お子様の成長を見せに遊びに来てくださいねicon:emoji047icon:emoji004
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji096icon:emoji096

テーマウエディング★

更新:2017/8/12 09:25

川村ですicon:emoji083

先日出来上がってきたShinyaさんicon:emoji047Saoriさんの
お写真が素敵すぎるので!さっそくご紹介しますicon:emoji047icon:emoji047

二人のテーマは大人気ラプンツェルicon:emoji043

pre_234.jpg


pre_248.jpg


pre_301.jpg

ラプンツェルとユージーンにそっくりなお二人!!
小物で世界観もばっちりicon:emoji048

pre_139.jpg

スペシャルゲストの愛犬りこちゃんも
来てくれましたicon:emoji082icon:emoji047
どんなお写真も絵になるShinyaさんSaoriさんicon:emoji047
また、アンジェに遊びに来てくださいねicon:emoji056
大好きなお二人の末永い幸せを願っておりますicon:emoji046icon:emoji069

花嫁ネイル✿

更新:2017/8/11 16:58

今日はMasafumiさんAiさんのプレフォト日でした!

とてもかわいい笑顔の写真を、たくさん撮影しましたよ!

ドレス姿は当日までのお楽しみですが…
お手元のお写真がこちらicon:emoji057
FullSizeR1ender.jpg

ドレスが決まって
ヘアメイクリハーサルの際にミーティング!

そしてicon:emoji045
Aiさんの花嫁姿にピッタリのステキネイルが完成
FullSizeRender.jpg

これからの新婦様icon:emoji048ネイルのご相談もお任せ下さいませ
岡本でした!





久々の再会♡

更新:2017/8/8 11:09

先日AkihiroさんとKahoさんが
遊びに来て下さいましたicon:emoji043

IMG_3122.jpg


出来上がったお写真とDVDを
一緒に見ましたicon:emoji045

結婚式が終わってから
バッサリ髪を切っていて
ビックリしちゃいましたicon:emoji053

この前まで打合せをしていたのになーと
寂しくなっていましたが
ゆっくりお話しで来て
とっても嬉しかった彩那でしたicon:emoji047

高校野球

更新:2017/8/6 11:32

どうも、夏公開の映画が楽しみなおっくんこと奥山ですicon:emoji064
ジョジョにスパイダーマンに打ち上げ花火~に、、、いくつ観れるかな。


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、今更ながらですが先日の高校野球秋田大会icon:emoji121
たまたま休みの日に試合があったので、2試合見てきましたよ。高校野球.JPG

一つひとつのプレーに全力の球児たちは勿論のことながら、
応援団の応援、声援もかなり熱が入っており、
何度も鳥肌が立つくらい青春パワーを感じた時間でしたicon:emoji081

このパワーを励みにまたガンバっていこうと思うおっくんでした。
(最近走れていないから走らなきゃ・・・)

ちなみに最近、「焼けました?」と聞かれますが、
この2日の応援で焼けたものです(笑)


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 8/11(祝金)開催フェアまだまだ受付中!
 『帰省カップルにもおススメ!』特選食材試食付きサマーフェア がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4026819954/

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る