東京駅・皇居周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  6. KKRホテル東京
  7. KKRホテル東京のプランナーブログ「2016年05月の記事一覧」
KKRホテル東京:【東京駅車5分&竹橋駅直結】皇居の緑と癒しの空間で叶うアットホームなウエディング
竹橋駅/東西線竹橋駅から専用通路で3b出口直結、JR東京駅丸の内南口から車で5分、首都高速環状線神田橋出口、又は一ツ橋出口から約5分  アクセス/TEL

2016年5月の記事一覧

本日は・・・

更新:2016/5/31 11:51

ブログをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji003

さわやかな5月も本日で終わりですねicon:emoji046
明日からはいよいよ6月ですicon:emoji023
あ~早くも半年経ってしまうぅぅ・・・icon:emoji080icon:emoji053(笑)

さて、そんな今日は『世界禁煙デー』だそうで、
年々、喫煙者は肩身がせまい世の中になっているかと思われます

結婚式でも披露宴会場を喫煙にするか、禁煙にするかをお打合せの中で
ご新郎様ご新婦様にお伺いしているのですが、やはり、ほとんどの方は【禁煙】と言われます

ただ、ご安心ください!!
ホテル内には喫煙ルームもございますicon:emoji015

IMG_1277.JPG

これからご結婚式を控えていらっしゃる方、ご見学にお越しいただく方もご喫煙される際には
こちらをご利用くださいませicon:emoji096

人力車

更新:2016/5/30 21:27

皆様

こんばんは

今日もブログをお読み頂きまして
ありがとうございます

今日は、最近人気の前撮りの「人力車」を
ご紹介させていただきます。


人力車DSC_0968.jpg

和装姿で人力車に乗って皇居へしゅっぱーつ!!

素敵なお写真をたくさん撮影出来ますよ!

お薦めです!!



休日の過ごし方♪

更新:2016/5/27 18:08

ブログをご覧のみなさまいつもありがとうございます!!

皆さまはお休みの日は
なにをして過ごされていますか~?icon:emoji043


私は先日、国営昭和記念公園に
友人と行ってきましたicon:emoji046icon:emoji045

普段、公園に行く機会は少ないですが
久しぶりに行くと、綺麗なお花が咲いていたり
緑がとても綺麗で、すごくリフレッシュされましたicon:emoji003icon:emoji044

IMG_5163.JPG



普段、お仕事や家事がお忙しい方も
ぜひリフレッシュでお休みの日に外に出かけてみてくださいね!!

(最近はすごい暑い日が多いので、熱中症には気を付けてでくさいicon:emoji074icon:emoji053


KKRホテル東京から見えてくる皇居の杜も
緑鮮やかでとってもきれいですよ~icon:emoji046icon:emoji046

ぜひ皆様KKRホテル東京からの
景色を見に来てくださいね!

インスタデビュー

更新:2016/5/26 10:00

つい先日、とうとう「インスタグラム」デビューをしました(笑)
最初は使い方に戸惑いましたが、#プレ花嫁 #wedding などのハッシュタグをいれて
ウェディングアイテムを毎日眺めてます♪

みなさんすごく素敵な手作りアイテムを作ってるんですね
もちろん、KKRホテル東京で結婚式をあげるお二人も
受付グッズはもちろん、手作りアイテムのお持込がいっぱい!

折角ですから、ぜひこれから結婚準備をする後輩花嫁さんに
おふたりのアイデアを教えてあげてほしいなぁと思いました。

#プレ花嫁 #wedding #KKRホテル東京で
インスタアップしてみてくださいね★

ジューンブライド伝説

更新:2016/5/25 10:13

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもプランナーブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、5月ももう残りわずかです。
6月は「ジューンブライドicon:emoji059」ということで、デパートのコーナーもウエディングアイテムが並びますよねicon:emoji043icon:emoji043

6月「ジューンブライドicon:emoji059」に憧れの花嫁様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
ジューンブライド伝説とは・・・欧米で古くから支持されている伝説です。
6月の「June」とローマ神話で結婚をつかさどる女神「JUNO」に由来をしており、
6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。
この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろうという言い伝えです。
また、「復活祭」も6月に行われるので、多くの人に祝福される月です。

6月のご結婚式の花嫁様だけでなく、ご出席の皆様にもたくさんの祝福が訪れます様に!!
KKRホテル東京ではホテルスタッフ一同、皆様の幸せをお手伝いさせていただきます


手作りグッツ♪

更新:2016/5/24 18:00

みなさまいつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003icon:emoji048

今日は先日ご結婚式をされたおふたりの手作りグッツをご紹介いたしますicon:emoji074

image1.JPG
↑テーブル記号札icon:emoji044


image1.JPG
↑ウェルカムボードicon:emoji046


トイストーリーが好きなおふたりでウェルカムボードもテーブル記号の札も全て手作りでお持ち頂きましたicon:emoji003icon:emoji045

おふたりらしさいっぱいのグッツにお越し頂いたゲスト皆様も喜んでいらっしゃいました!
テーブル記号札は会場コーディネートの一部にもなっていてとてもかわいらしい御披露宴会場になっていましたicon:emoji090


おふたりにお持込み頂いた際にお願いし今回ブログに載せさせて頂きましたicon:emoji014
Yさん、Aさんご結婚おめでとうございました!
おふたりの担当をさせて頂けて本当に良かったですicon:emoji047

これからも末永くお幸せにicon:emoji045


おススメのお花

更新:2016/5/23 18:59

ブログをご覧の皆さまこんにちはicon:emoji083
今日はまさかの30℃越えicon:emoji053
まるで初夏を感じる気候でしたねicon:emoji022icon:emoji022

先日、ホテル内のフラワーショップに、
サマーカラーの素敵な【ダリア】が飾ってありましたicon:emoji048

attachment00.jpg

ダリアは、
ドレススタイルicon:emoji055の洋装にも、
着物スタイルicon:emoji062の和装にも、
どちらのスタイルにも合う、そしてどちらに合わせても華のある花材ですicon:emoji045icon:emoji045

1年を通して入荷も可能な花材なのも、大きなポイントですicon:emoji047

会場内のテーブル装花に、髪型の花飾りに、
ぜひ、ご結婚式に彩りを添えてみてくださいicon:emoji043




暑くなってきましたね

更新:2016/5/19 10:55

ブログをご覧の皆さん、こんにちは

カラッと晴れた良いお天気ですねicon:emoji022

庭に植えているバラ満開です

昨日、家から見えた夕焼けです↓

IMG_0966.JPG

夕方になると気温も落ち着いて涼しくなるので、
縁側でひと休みしながらこのキレイな空を眺めていました

KKRホテル東京の披露宴会場からも夕暮れ時はキレイな空が見れます

これから披露宴を迎える方やご見学にお越しいただく方も是非、ご覧になってみてくださいね~

光合成♪ 光合成♪

更新:2016/5/18 18:00

こんにちは。

今日は夏日になるとかならないとか。
ホントにいいお天気ですね!

こんな日は仕事なんてポイして
お出かけしたーい
と心の声が聞こえてきそうですicon:emoji008

KKRホテル東京の
ガーデンチャペルも今日は光一杯icon:emoji045
植木のメンテナンスも入り
植物達もお日様の光に気持ちよさそうicon:emoji022

光合成.jpg

スカイコートガーデンチャペルは
建物の中央にある中庭なので
こんな良いお天気の日は
屋根を全開して植木に光をあてているのです

細やかなメンテナンスと
植物達の世話が必要なチャペルicon:emoji036ですが
私達自慢のチャペルです。

週末icon:emoji059に向けて
植木達も準備オーライッicon:emoji008icon:emoji043

中国料理

更新:2016/5/17 20:13


こんにちは♪
牧師犬 ホワイティです icon:emoji082

昨日はKKRホテル東京 12階・ラウンジバーリラで女子会でした

リラから見える スカイツリーは、青く光る【粋バージョン】で
昨夜は雲が少なかったのか とても綺麗な景色でした
写真はありませんが・・・・

それぞれ好きなドリンクを頼み
テーブルには1品目のお料理 
見た目が鮮やかで食欲をそそる前菜でした

DSC_0051.jpg

そして、2品・3品・・・と料理は続きましたが
おしゃべり&食欲が勝ってしまい この後の写真は一切ありません・・・・

ご披露宴の料理にも、中国料理を用意していますので
是非是非、お食事しに来てくださいね♪

160517_1840~02.jpg

KKRホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る