新宿・中野・杉並エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  6. セレス高田馬場 Santa Angeli
  7. セレス高田馬場 Santa Angeliのプランナーブログ「結婚式の準備」
セレス高田馬場 Santa Angeli:中世ローマ薫る本格大聖堂!高田馬場駅徒歩1分3路線乗り入れでアクセス便利!
高田馬場駅/JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線高田馬場駅早稲田口より徒歩1分  アクセス/TEL

結婚式の準備

更新:2012/5/27 20:34

101225_00778.jpg

先日、ここセレス高田馬場で従兄弟の結婚式がありましたicon:emoji003icon:emoji048
従兄弟の新郎は出張が多く
結婚式の準備はほとんど新婦さんがしていたそうですicon:emoji053icon:emoji053
挙式の前日に会った時
『準備が大変で・・・今日は徹夜かも~』
と少し不安げな表情でしたicon:emoji075

しかし当日に顔を見たときはすっかり笑顔にicon:emoji004icon:emoji045
一日中笑顔が絶えず、楽しんで過ごせたようですicon:emoji067
お開きの後、控室にご挨拶に行くと
『とてもいい式ができました!ありがとう!』
と言って頂けて本当に嬉しかったですicon:emoji003icon:emoji043


お二人で一緒に準備することが難しかった分
無事に当日を迎え、ゲストの喜ぶ顔を見て
その達成感と喜びでとてもいい笑顔を頂きましたicon:emoji059icon:emoji068

皆さんも準備が大変で不安な事もあると思いますが、
当日は間違いなく「最高の1日」になりますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
万全のサポートを致しますので頑張って行きましょうicon:emoji012icon:emoji004

セレス高田馬場 Santa Angeliが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る