銀座エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. つきじ治作
  7. つきじ治作のプランナーブログ「素敵なサプライズ☆」
つきじ治作:美しい日本庭園が広がる築120年超の老舗料亭。世界にただ一つのオリジナル結婚式を
築地駅/地下鉄日比谷線築地駅より徒歩7分、有楽町線新富町駅より徒歩8分、地下鉄銀座駅よりタクシーで5分、JR東京駅八重洲口よりタクシーで10分、羽田空港より京急空港線直通・東銀座駅よりタクシーで5分(いずれも交通事情により変わるので注意)、首都高速銀座ICより車で5分  アクセス/TEL

素敵なサプライズ☆

更新:2014/11/16 23:34

皆様お疲れ様です。

今日は思わず『寒いっ!』と言ってしまう気温でしたが、

澄んだ空気感と気持ちの良いお天気に、冬の訪れを感じた今日この頃でしたicon:emoji045


さて、今日の結婚式では粋なサプライズがありましたよ♪

乾杯のご挨拶をした後、『それでは乾杯の枡酒を持っていただき・・・・・』

と、皆様、樽酒が注いである枡を持ち、
あとは『乾杯!』の発声を待つだけの数秒間、

『!?』 

『っえ・・・!?』

『っデカ!!!!!』  (※以上、乾杯挨拶の方)


手渡されたのは、特大・巨大・BIGな『枡』でした~(笑)

会場中、大爆笑で、

人一倍大きい声で誰よりも大きな枡で『乾杯っ!』を発声してくださったご上司(乾杯挨拶の方)に

盛大な拍手が送られたのでしたicon:emoji089


お酒が大好きなご上司に、た~っぷりお酒を飲んでいただきたい!という

ご新郎ご新婦様からの粋な、そして素敵なサプライズでしたicon:emoji003


ゲネシス写真 185.jpg


つきじ治作が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る