前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. アルバート邸
  7. アルバート邸のプランナーブログ「2019年01月の記事一覧」

アルバート邸 ●スワングループ

アルバート邸:豊かな自然美と光溢れる英国邸宅を全邸貸切!美食とゲストの笑顔に囲まれて寛ぎの一日
新前橋駅/JR高崎線・両毛線新前橋駅より車で12分(国体道路沿い群馬総合スポーツセンター近く)、関越自動車道駒寄IC(ETC専用)より車で5分、上越・北陸新幹線高崎駅東口より車で25分  アクセス/TEL

2019年1月の記事一覧

  • 1
170.jpg
皆様こんにちはicon:emoji048
2019年を迎え結婚式の準備もいよいよ本格的ですね。
アルバート邸 セントレイク教会では
毎年1月と8月の2回だけ、ご準備の参考になればと模擬挙式体験を行っています。

模擬キリスト教挙式体験会 1月20日(日) 14時30分 
アルバート邸セントレイク教会
牧師のTODD先生をはじめとする聖歌隊、ピアニスト、ヴァイオリン奏者、また模擬挙式に携わるすべての関係者は、当日さながらの気持ちで真剣に取り組んでいます。当日の緊張感をご参列者様の立場でご覧いただけますので、
臨場感を体験でき、お式の意味やお式の内容など結婚式準備に参考にして頂ける一番のチャンスです。
結婚式をどうしようか、なかなかきっかけがつかめない方も、この機会に挙式のご見学だけでも、是非お気軽にご参加ください。皆さまのお越しを心よりお待ち申しておりますicon:emoji048
170603繧ソ繝・ヨ繧吝・逕・01.jpg


SMILE♪WEDDING

更新:2019/1/7 13:34

みなさまこんにちは!
本日ご紹介させていただくのは
10月7日、透明な澄んだ空気の見事な秋晴れのウエディングディを迎えられた
R様&S様。

お打ち合わせではいつもと~っても仲良し&自然体。
ついつい私も笑顔でリラックス♪
出来上がってきたお写真があまりに笑顔に溢れていたので
当日の幸せな空気をついつい皆様におひろめしたくなってしまいました。
アルバート邸のホームページのブログで公開していますので、是非ご覧くださいicon:emoji048icon:emoji048
0136.jpg
0435.jpg
0443.jpg
0479.jpg



1091.jpg1126.jpg
1109.jpg
  • 1

アルバート邸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る