舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルフランクス
  7. ホテルフランクスのプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」

ホテルフランクス ●BPグループ

ホテルフランクス:【圧巻スケール!緑と光の独立型チャペルは必見】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル
海浜幕張駅/JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩6分、東関東自動車道湾岸習志野ICより車で5分  アクセス/TEL

2018年5月の記事一覧

  • 1

カーテンオープン♪

更新:2018/5/30 16:54



「乾杯icon:emoji043のご発声とともに
カーテンオープンするのはどうですか?icon:emoji058



019.JPG



カーテンが開くとそこには青々とした海を一望できる贅沢な景色が・・・



会場中に明るい陽射しがさし込み、
ゲストの皆様の表情もパッと明るくなりそうですよねicon:emoji003icon:emoji022

icon:emoji045来週のオススメブライダルフェアicon:emoji045

花嫁支持率No.1icon:emoji048
【豪華10大特典!演出体験×無料試食】


_MG_2243.jpg



6月2日(土)
9:00〜 残り2組 / 14:00〜 残り2組
6月3日(日)
9:00〜 残り1組 / 14:00〜 残り1組

大人気のブライダルフェアへぜひご予約をicon:emoji003icon:emoji043



☆break fast☆

更新:2018/5/25 14:57



ご結婚式の日は

たくさんの 「おめでとうicon:emoji047のお言葉をいただき、

幸せな気持ちでいっぱいですよねicon:emoji003icon:emoji043



そんな日はそのままフランクスに泊まって
幸せの余韻に浸りませんか?icon:emoji045icon:emoji045





翌日の朝は海の見えるレストランでご朝食を・・・


16.jpg




「来年の結婚記念日も泊まりに来ようねicon:emoji043


そんなお約束をしながら

夫婦としての一歩を踏み出しませんか?icon:emoji045

キッズアイテム♪

更新:2018/5/18 15:28

こんにちはicon:emoji003icon:emoji043


皆様いかがお過ごしですか?icon:emoji045


最近は暑い日が続いていますね!

皆様、水分をしっかりとって暑さ対策してくださいね!!icon:emoji022icon:emoji010





さて本日はご結婚式のゲストに小さいお子様がいらっしゃる方に
オススメのアイテムをご紹介いたしますicon:emoji105icon:emoji047



小さいお子様がゲストにいらっしゃるのであれば
そんなお子様たちにもご結婚式を楽しんでいただきたいですよねicon:emoji069





でしたら、ご結婚式当日はキッズアイテムご用意しませんか?icon:emoji048



171214_HFR_0082.jpg



小さいお子様がご結婚式の待ち時間に楽しめるように
シャボン玉をご用意したり・・・・icon:emoji044





ご結婚式中も飽きないように・・・


171214_HFR_0037.jpg



インスタントカメラをご用意して
「キッズカメラマン」になってもらうのもいいですよねicon:emoji063icon:emoji045



インスタントカメラであれば小さいお子様が持っても安心ですし、
お子様の目線からおふたりを撮ってもらうのも楽しいですよねicon:emoji008icon:emoji047



これがあれば小さいお子様でも

他のゲストの皆様と同じように一緒になって楽しめますよねicon:emoji045icon:emoji045






お二人がご結婚式後お写真を振り返った時に


お子様と同じお席のご親族様が楽しそうにお料理をお召し上がりいただいているお写真・・・

おふたりがお子様のお席の近くにいった時の楽しそうな表情・・・icon:emoji059icon:emoji045




「私達こんなに楽しそうにしてたんだね!!すごい上手に撮れてるねicon:emoji047icon:emoji048

「親戚の方もこんなにお料理喜んでくれてたんだね、良かった~icon:emoji045icon:emoji045」と


おふたりが振り返っても楽しめるのではないでしょうか?icon:emoji008icon:emoji010





1日カメラマンになりきってくれたお子様には
お見送りの時に「たくさん写真撮ってくれてありがとうicon:emoji047」と
何かプレゼントを差し上げても喜んでくれるかもしれないですねicon:emoji065icon:emoji048
こんにちはicon:emoji003icon:emoji043


皆様いかがお過ごしですか?icon:emoji047


最近は、あまりお天気も優れず、少し肌寒かったですが、
本日は良いお天気になりましたねicon:emoji022


お天気が変わりやすいと気温の変化もありますので
皆様体調には十分お気をつけくださいねicon:emoji002





さて、来月は6月ですねicon:emoji059icon:emoji057

6月はジューンブライドとも言われており、
「6月にご結婚式をされた花嫁様は幸せになれる」と言う
言い伝えもありますicon:emoji055


なので、ご結婚式にはとっても人気の時期で
フランクスでも6月のご結婚式をたくさん承っておりますicon:emoji045icon:emoji045



本日は、そんなこれからご結婚式を控えていらっしゃるおふたりや
おふたりのご家族の方にぴったりなアイテムをご紹介いたしますicon:emoji044




ご結婚式とは、親御様にとっても大切なお子様の晴れの日ですよね。
そんなご結婚式の日を安心して迎えられたらいいですよねicon:emoji048icon:emoji048




おふたりの親御様にも
「結婚式が始まる前に当日のスケジュールがわかって安心したicon:emoji003

「次何したらいいんだろう・・・と不安になることもなかったし、
むしろ結婚式を楽しむことができたよicon:emoji043


というお言葉をいただけたら嬉しいですよねicon:emoji044icon:emoji044





でしたら・・・

ご親族様のお控室に
「タイムテーブル」をご用意するのはどうですか?icon:emoji046




このタイムテーブル、
おふたりのご結婚式当日のスケジュールが記載されたもので、
ご親族の皆様や親御様がお過ごしいただくご親族様のお控室に
置いておく
ものなんですicon:emoji047



171214_HFR_0496.jpg




皆様にはフランクスにお越しいただいてすぐに

「今日はこんなスケジュールで過ごすんだね!!」

と把握していただけるので安心ですよねicon:emoji008icon:emoji010





親御様も挙式前にこのタイムテーブルをご覧いただけるので

「挙式前の時間がこれくらいあるなら
この時間にお越しいただいた方に
ご挨拶しておこうかicon:emoji043

と親御様も事前にご相談することもできますicon:emoji045icon:emoji045




171214_HFR_0476.jpg





目で見てわかるタイムテーブルがあれば
次何するんだろう・・・・と親御様がご不安になることもなく、
「あ、次は会場に移動って書いてあったな!どんな会場か楽しみだな・・・icon:emoji003
むしろご結婚式を楽しんでいただけそうですよねicon:emoji043icon:emoji043




このタイムテーブルがあったら
親御様の安心した、また楽しそうな表情をご結婚式でご覧いただけるので
「楽しそうに1日過ごしてくれてたから、タイムテーブル用意して良かったよね」
とおふたりも安心していただけますよicon:emoji009icon:emoji048

農園収穫☆

更新:2018/5/6 21:24

こんばんはicon:emoji003icon:emoji044

皆様、いかがお過ごしですか?icon:emoji043
GWも本日で最終日でしたね!
皆様お休みは楽しめましたか??icon:emoji048


フランクスにもこのGWに
たくさんのお客様がご来館いただきましたicon:emoji045icon:emoji045

たくさんのお客様にお会いできましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji047


さて、本日はお客様にご紹介する演出の中でも
すごく人気な演出をご紹介いたしますicon:emoji043


おふたり、、ご結婚式でゲストの皆様に
「ふたりの結婚式の料理、
すごいこだわりが感じられた!!」
「今までたくさん列席したけど
こんな演出はみたことなかった!!」
なんて思っていただけたら嬉しいですよねicon:emoji003icon:emoji010


でしたら・・・

「農園収穫」をするのはどうですか?icon:emoji045icon:emoji045


実は、フランクスには提携農園があり、
そこでご結婚式のお料理で使用する食材を
おふたりが収穫できるんですicon:emoji043



1010.JPG



撮影した映像をご結婚式当日、
コース料理スタート前に大きなスクリーンで
お流しするんですicon:emoji044icon:emoji044


ゲストの皆様も映像をみながら
「ふたりが野菜採ってきたの!?」
盛り上がってくださいますよicon:emoji043icon:emoji043


皆様のもとにおふたりが収穫した
お野菜を使用したお料理が運ばれてくると
「これさっきとってたやつじゃない!?」
「すごい!すごい!!」

出てきたお料理のお写真を撮ってくださっている方もよくいらっしゃいますicon:emoji063


美味しいお料理もおふたりの想いがつまったものだと
なおさら美味しく感じますよねicon:emoji044


1048.JPG


実は・・・
フランクスの提携農園は
お野菜の収穫だけではなく、
グランピングやBBQもできるんですicon:emoji047icon:emoji048


なので、ご結婚式後におふたりはもちろん、
例えばご家族が増えたとしても
何度でも遊びにいける場所なんですicon:emoji009


おふたりにとっての想い出の場所から
ご家族にとっての想い出の場所へと
変わっていきそうですよねicon:emoji046


思い出の場所に帰るたびに
「農園収穫の映像みたときのみんなの反応ほんとによかったよね!!」

「これはやってよかった演出だよね!」
おふたりも自分たちが用意した演出に大満足できますよicon:emoji045


結婚式後、何年経っても
「今までたくさん列席したけど
こんな演出はみたことなかった!!」

と話題にあがるそんなワッと驚く演出を
ご用意しませんか??icon:emoji048
  • 1

ホテルフランクスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る