新横浜・横浜駅周辺・川崎エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 新横浜・横浜駅周辺・川崎の結婚式場
  6. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  7. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のプランナーブログ「結婚式の醍醐味」
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート):【NEWスカイチャペル誕生】横浜駅すぐの海・空・緑が囲むリゾート式場!コスパ抜群
横浜駅/JR・地下鉄・私鉄横浜駅きた東口より直結徒歩3分、東口よりそごう経由で徒歩7分(10:00~20:00)、首都高横羽線自動車道みなとみらいICより車で5分、羽田空港から車で26分(YCATまでリムジンバス有)、東海道新幹線新横浜駅から電車で13分

結婚式の醍醐味

更新:2011/1/19 14:39

毎朝玄関を出ると、吐く息が白く、次第に頬が赤くなっていくのを感じるたびに、

「冬だなぁ・・・」と身をもって感じる季節になってまいりました。

暖かいベッドが名残惜しかったり、夜の訪れが早く一日が短く感じられたり、、、

冬は苦手と思われている方も多い季節だと思います。

 

ただ、冬の寒さというのは、同時に様々なものの温かさも気づかせてくれると思います。

いつものカフェで飲む、ホットコーヒーの温かさ。

久しぶりに会う友人と温かい鍋を囲む時間。

そして大切な人と手をつないだ時の手のぬくもり。

冬ならではの魅力は、

きっと寒い中に温かさやぬくもりを感じることが出来ることでもあるのではないかな・・・と

ふと思ったりもします。

 

今日は そんな寒い季節にぴったりのクラシカのお料理 

「魚介のスープ仕立て」をご紹介したいと思います。

 

 

このお料理、ザ クラシカベイリゾートのご結婚式のお料理の一品として、

皆様に楽しんでいただいているものなのですが

実は皆様から、「おかわりをしたいな・・・」というお声を頂く人気のお料理でもあるんです!

その人気の秘密は、お1人お1人の目の前で行われる、仕上げにあります。

ご披露宴も中盤に差し掛かった頃、

シェフたちが腕をふるうオープンキッチンから、皆様の目の前に運ばれてくるのは

熱々の伊勢えびや真鯛と色鮮やかなお野菜のグリル。

その色鮮やかなお料理に、魚介をベースに作られたスープを

目の前で静かに注いで仕上げをしていきます。

するとたちまち芳醇なスープの香りが会場中に広がり、スプーンを口に運んだ瞬間、

口の中いっぱいに広がる温かい魚介の味わいに思わず笑みがこぼれてしまう・・・

そんなお料理になっています。

 

ご結婚式の醍醐味というのは、そこに集まる皆様が同じ時間を共にし、

同じお料理を口に運び、同じ気持ちを共有することにあると思います。

 

ご結婚式だからこそ感じられる、人と人とのつながりや絆、温かい気持ちを

クラシカでは大切にしていきたいなと思っております。

 

まだまだ寒い日が続きますが、

ぜひ冬だからこそ感じられる暖かさを見つけてみてはいかがでしょうか?!

プランナー 小杉瑛美

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る