新横浜・横浜駅周辺・川崎エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 新横浜・横浜駅周辺・川崎の結婚式場
  6. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  7. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のプランナーブログ「プランナーの決意」
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート):【NEWスカイチャペル誕生】横浜駅すぐの海・空・緑が囲むリゾート式場!コスパ抜群
横浜駅/JR・地下鉄・私鉄横浜駅きた東口より直結徒歩3分、東口よりそごう経由で徒歩7分(10:00~20:00)、首都高横羽線自動車道みなとみらいICより車で5分、羽田空港から車で26分(YCATまでリムジンバス有)、東海道新幹線新横浜駅から電車で13分

プランナーの決意

更新:2011/8/31 16:58

 

ウェディングパーティーは当日まで形に見えないものです。

それを形にしていくのが私達の仕事ですが、

形にするだけではなく、私達にはそれと同じくらい大切にしていることがあります。

 

それは、おふたりが安心して当日を迎えられるようお気持ちもサポートしていくこと。

ウエディングは当日まで形に見えないからこそ、

皆様、不安をかかえていらっしゃいます。

「準備はこれで大丈夫だろうか?」

「当日スピーチ間違えないだろうか?」

けれど、思うのです。

当日だけではなく、ウエディングのご準備のお時間も不安な気持ちで進めるのではなく

楽しんでお過ごしいただきたい。

 

ドレスやタキシードを選ぶことも、

どんなスピーチにしようか?

ゲストに喜んでもらえるよう何を準備しようか?

そんな経験は一生に一度しか味わえない貴重な経験です。

 

私達には打ち合わせを進める前にお伝えをしていることがいくつかあります。

例えば・・・ご新婦様には「ドレス選びの際、是非お母様も一緒にいらしてください」と。

初めてのウェディングドレス姿を目にする瞬間、

お母様はよく娘の成長を感じて嬉しいお気持ちになるといわれております。

パーティー当日の緊張の中でそれを感じていただくのではなく、

ご試着のゆっくりした時間の中でそのお気持ちをかみしめていただけるよう

ご家族でのご来館をオススメしているのです。

そのために、クラシカで用意したドレス店の試着室は

家族がゆっくり待てるような控え室が隣に併設されており、

お時間を楽しんでいただける工夫もされております。

 

当日は何の心配もなく思い切り楽しんでいただきたいと思うのです。

例えば、ご友人の皆様と思い切り笑顔で笑いあったり。

親御様へのお手紙を読みながら少し涙ぐんでしまったり。

緊張で笑顔がこわばることもなく、

涙をがまんすることもなく、

思うままにウエディングのお時間を思い出に残していただきたい。

 

当日を完璧に作り上げるだけではなく、

そこに至るまでのプロセスも大切にしたウエディングがお手伝いできるよう

努めていきたいと思います。

 

クラシカホームページではパーティー当日のお写真と一緒に、

ほっと心が温かくなるそんな出来事を【伝えたい想いエピソード】にて紹介しております。

それぞれのカップルが秘めた想いを、

結婚式でどのようにゲストに伝えたのか・・・
ぜひ参考にしてみてください。

 

プランナー 近藤里枝

 

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る