岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)
  7. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)のプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」
L,ARRIVO(エル・アリーヴォ):【今春リニューアル】新ガーデン×大人モダンな貸切邸宅で、寛ぎを贈るウエディングを
西岐阜駅/JR東海道本線「西岐阜」駅より車で3分/JR「岐阜」駅より車で15分/JR「岐阜」駅より岐阜バス・県庁行で「江添」バス停下車、徒歩1分/「各務原」ICより車で15分/「岐阜羽島」ICより車で20分  アクセス/TEL

2017年12月の記事一覧

いよいよ新しい年を迎えますね!





皆さまの年末年始のご予定はいかがですか?






















もし、結婚式場がまだ決まって無いなら・・・。





年始のフェアに参加しましょう!




















_88I6266.CR2.p.jpg




















_88I5512.jpg






















結婚が決まったら、 L,ARRIVO に行こう!




スタッフ一同、みなさまのお越しをおまちしています。























~PIedge~

更新:2017/12/24 09:09

みなさんこんにちは!







いつもブログをご覧いただきまして







ありがとうございます!!!








今日はクリスマスイブですね♪♪








みなさん素敵なイブになりますように☆☆









さて今日のご紹介はセレモニーの流れの中にある








「 誓約 」です。







7E2A2280.JPG



おふたりで向かい合って手を取り合い







愛を誓い合います。








緊張が高まる瞬間ですね。








写真からも緊張が伝わってきます、、。








みなさんも素敵な結婚式をぜひL,ARRIVOで☆

~New Year~

更新:2017/12/24 08:37






エル・アリーヴォのブログをご覧のみなさまおはようございます!!






年末もいよいよ近づいてきましたね・・・!














みなさんは年末年始、どう過ごされますか??☆




_83A0963.jpg







L,ARRIVOは 営業開始日3日~STARTですよ☆☆











そして、3.4.5日はNEW YEAR 特典!!!!!




なんてものがあるみたいです・・・☆








_X0Q9056.jpg









みなさんぜひ!!!




新年の新しい出会いに L,ARRIVOへ☆












 ~petitgift~

更新:2017/12/23 18:41











エルアリーヴォのブログをご覧のみなさま。







いつもご愛読ありがとうございます。











いよいよ明日はクリスマスイブですね♪








どこかへお出かけする方も お家でゆっくりされる方も








いらっしゃるのではないでしょうか☆









素敵なクリスマスになるといいですね♪










クリスマスと言えば クリスマスプレゼント!!









プレゼントは 相手のことを思って選びますよね。









結婚式でも、プレゼントを渡すタイミングがあるんです。











それは、ゲストをお見送りするときに配る プチギフト です。











大好きなゲストへ、ありがとうを伝えるプレゼント。







何を渡すか悩みますよね。




403.JPG














自分たちの写真でチョコレートをアレンジしたり、











00000.JPG








ジュースにおふたりオリジナルのタグをつけたり♫







おふたりらしく アレンジしてオリジナル感を出すと とっても







可愛いですね☆








このように ふたりらしいプチギフトで 感謝の気持ちを伝えられると







ゲストもきっと喜んでくれますよ♪












~ ナイトウェディング ~

更新:2017/12/22 14:45


BLOGをご覧のみなさまこんにちは






L,ARRIVOはお昼も素敵ですが、



ナイトウェディングも



最高に素敵です!!!!!!




_88I6050.CR2.p.jpg







ガーデンはムーディーな大人っぽい雰囲気に♫








_88I6266.CR2.p.jpg






ライトアップもされ雰囲気も素敵です★







_88I6402.CR2.p.jpg




おすすめです!!!!!!!!!





結婚が決まったら



L,ARRIVOに行きましょう!!♫

~Dessert Buffet~

更新:2017/12/17 20:06


いつもエルアリーヴォブログを




ご覧いただきましてありがとうございます




今回のおススメは季節のデザートをあしらった




デザートビュッフェです♪♪


22.jpg


色とりどりのスイーツを季節によって様々ご用意致します!!

IMG_1587.jpg


今の寒い季節ではホットデザート等




実際に皆様の前でパティシエが仕上げを行ったりします




お二人の結婚式が素晴らしいものになるように




スタッフもより良いものをご提案させていただきます!




少しでも気になる事があれば是非ともエルアリーヴォまで




気軽にお問合せください♪




皆様のご来館をスタッフ一同楽しみにしております!!


~ 11.3 Happy Wedding 1 ~

更新:2017/12/15 11:20








ブログをご覧のみなさま おはようございます☆




今日もとっても寒いですが いい天気ですね!!




前撮り日よりです♪♪
















さて今日は 11/3 に挙式された





JUNYAさんとMIZUKAさんのウェディングレポートを






しようと思います☆


















007.JPG















008.JPG













ウェルカムスペースには



おふたりのオリジナルがたくさん並んでいます♪












111.JPG











チャペルのお花も新婦さんの




理想通りのお花だと喜んでくださいました♪




緑が挙式会場に映えてとてもかわいいですね!☆















158.JPG












挙式後 ゲストとの時間をとても大事にされてたおふたり☆





お写真タイムをばっちりとった後は 扉から入場!!!!





披露宴のスタートです☆













169.JPG















入場してからは JUNYAさん 新郎からの





ウェルカムスピーチ!!!!





バッチリ決めてくれました♪





















213.JPG











会社の方からのご挨拶もいただき






ケーキカットを行いました!














おふたり手作りのケーキトッパー☆



とっても可愛いですよね☆★


















ウェディングパーティ―はまだまだ続きます・・・♪




お楽しみに~☆
















暖炉

更新:2017/12/14 15:43

みなさま、こんにちは。


最近、とても寒いですね。


エル・アリーヴォには暖炉があります。


_83A1089.jpg



ロビーラウンジの見どころでもあります。



寒い日はここで暖まりましょう!

~ NEW DRESS ~

更新:2017/12/14 12:28







L,ARRIVO BLOG をご覧のみなさま、こんにちは!!






12月も残りわずかとなってきました!






雪が降りそうなぐらい寒くなってきたので、暖かい恰好でお過ごしください!









さて、今日は新しいウェディングドレスが入荷したのでご紹介します♪










こちらです!!









img052.jpg









化粧品などでも聞いたことがある、アナスイのドレスが入りました!!!








肩の部分だけついているので挙式と披露宴で取り外しができます!






img051.jpg






シンプルでハイウエストなので足長効果抜群!!







ぜひ着てみてくださいね!!!


~ クリスマスフェア ~

更新:2017/12/13 10:49

L,ARRIVO BLOG をご覧のみなさま!!




こんにちは!!




12月も中旬に近づき、もうすぐクリスマス・・・





そして、いよいよ来年を迎える準備に取り掛かる時期になってきました!!




今日は【クリスマスフェア】ご紹介です!!





12/23 (祝) 10:00 ~


12/24 (土) 15:00 ~


12/25 (日) 10:00 ~




クリスマスを感じていただき、L、ARRIVOをより楽しんでいただける




内容のブライダルフェアをご用意してお待ちしております!!






_K3A7491.jpg






結婚式をご検討中のお客様のご来館を心より、お待ちしております!!


L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る