岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)
  7. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)のプランナーブログ「2017年03月の記事一覧」
L,ARRIVO(エル・アリーヴォ):【今春リニューアル】新ガーデン×大人モダンな貸切邸宅で、寛ぎを贈るウエディングを
西岐阜駅/JR東海道本線「西岐阜」駅より車で3分/JR「岐阜」駅より車で15分/JR「岐阜」駅より岐阜バス・県庁行で「江添」バス停下車、徒歩1分/「各務原」ICより車で15分/「岐阜羽島」ICより車で20分  アクセス/TEL

2017年3月の記事一覧

楽しかったです!

更新:2017/3/30 18:22

今日は4月に挙式を控えたお客様の前撮りをさせていただきました!


お二人とも笑顔が絶えず、その場に一緒にいるだけでボクも楽しかったです!



image1.JPG




挙式当日を楽しみにしております!



~ 和装 ~

更新:2017/3/27 15:30








L,ARRIVO BLOG をご覧のみなさま、こんにちは!







3月もいよいよ終わりへ近づき、4月へ春の暖かさになってきました。








さて、今日は和装の人気が急上昇の打掛をご紹介致します!










img024.jpg









こちらです!









黄緑の珍しい色合いです。色も鮮やかなので写真写りも華やかです。








着てみるとまたお洒落な感じです!ぜひ、着て見てくださいね♪









お待ちしております!






~ KAZUMA&SHOKO Wedding ~

更新:2017/3/26 19:23









ブログをご覧のみなさま、こんばんは!!!!!






いよいよ4月が近づいてきましたね・・・☆
















今日は KAZUMAさんとSHOKOさんの




結婚式をご紹介します♫













とっても器用なおふたり!!!!





DIYがとっても素敵☆







004.JPG











033.JPG












手作りの席札、手作りのアイルランナー☆












134.JPG














新郎さんにはナイショで、






ファーストバイトはこのスプーンで行いました☆

















119.JPG












ケーキの前には、おふたりの大好きなミッキーとミニー!!!!!








とっても可愛いですよね♫


















そんなディズニーも大好きなおふたりは・・・











147.JPG











再入場のときにバルーンを持って登場しました♫










ゲストのみなさまはサイリュウムを持って







エレクトリカルパレードの曲でお迎えしました♫♫




















だいすきなおふたりとの打ち合わせがまたしたいです~☆







またいつでも遊びに来てくださいね!!!!!







 ~BIG!!~

更新:2017/3/25 17:06









皆さんこんにちは。






いつもブログを読んでくださり本当にありがとう




ございます☆














早速ご紹介します!!!!!







148.JPG







超!超!BIGスプーンです!!!!








「ファーストバイト」という演出で、





お互いケーキを食べさせあいっこをするんです☆






新婦から新郎へは、 愛情サイズです!!!!







とってもとっても大きな愛情ですね☆☆







こんな愛情を彼にあげたい!





とお考えの新婦さんは、プランナーにいつでも






ご相談くださいね^^
















~Cuisine~

更新:2017/3/23 11:22

L,ARRIVO BLOGをご覧のみなさま
 



こんにちは☆




桜のつぼみも色づき始め、開花直前!!




只今、春のブライダルシーズンの真っ最中です☆




そして、今週末も4組のお客様の挙式をご予約頂いております。




今日は春にオススメのメニューを紹介します








まず1品目



【本鮪と信州サーモンのマリネ モザイク仕立て



~わさびクリームのアクセント~  】





春キャベツで包み込んだ本鮪のテリーヌを醤油風味で


鮪と野菜、香草でマリネした信州サーモンで春をイメージ・・・






0L9A0061.jpg










そして、2品目



【名古屋コーチンのフリカデル


ほろ苦い春野菜のベニエと共に】







フリカデル ・・・フランス風ひき肉料理のひとつ



もも肉のパテをチキンコンソメであんかけ風に



ほろ苦い春の山菜のフリットと菜の花のピュレを



付け合せした温製オードヴル











0L9A0064.jpg







料理にこだわりたい 結婚式をご検討中のカップルの皆様必見!!




4/1 【土】 4/9 【日】 4/15 【土】


~フェア人気NO1~ 特製フレンチ試食付フェア  開催  



残席僅かです!!!



皆様のご予約をお待ちしております・・・












~ Spring ~

更新:2017/3/22 16:41























L,ARRIVOブログをご覧のみなさまこんにちは!!!



















3月21(春分の日)も過ぎ、







いよいよ春本番ですね!☆














L,ARRIVOの木々たちも続々と青々してきました!!
















春の訪れを感じられるブライダルフェアにぜひ!








ご参加くださいね!☆










お2人のご来館を心よりお待ちしております!!!!


















A01.jpg






L,ARRIVO スタッフ一同

~KOUSE&MIDORI WEDDING~

更新:2017/3/20 11:43



BLOGをご覧のみなさまこんにちは。






今日はKOSUKEさん&MIDORIさんの


ウェディングレポートです☆










とっても優しい新郎さんと



とってもかわいい新婦さん♫





037.jpg



カラードレスも本当によく似合っていました!!!!!!





030.jpg



シンプルなケーキに



パステルカラーのローズが素敵ですね☆






0.jpg



笑顔いっぱいの素敵な1日になりました☆







元気な赤ちゃん産んでくださいね♫


またエル・アリーヴォでお待ちしてます☆





~L,ARRIVO 館内~

更新:2017/3/19 14:48

L,Arrivoのブログをご覧のみなさま



こんにちは




最近 少しづつ春が近づいていますね





さて本日は おすすめ館内で お昼間の雰囲気と






夜の雰囲気の様子を ご紹介いたします。











_83A9949.jpg








_K3A6535.jpg






_K3A7489.jpg









_K3A7500.jpg






是非 一度 昼間の雰囲気と夜の雰囲気を









ご覧ください。    お待ちしております。

~教会式~

更新:2017/3/18 17:40

3月も中旬を過ぎ、すっかり春の陽気ですね。



春と言えば、【結婚式】



結婚式と言えば、【L,ARRIVO】でしょう(笑)




















A11.jpg




















A07.jpg




















結婚が決まったら、 L,ARRIVO に行こう!



スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。

~ DRESS ~

更新:2017/3/10 17:10







L,ARRIVO BLOG ブログをご覧の皆様、こんにちは!







ここ最近、またまたドレスが入ってきましたのでご紹介します!







こちらです!







img022.jpg








チュール素材でかわいらしいドレスです♪








腰のリボンがアクセントになってウエスト周りが取り外しできるので、さまざまなスタイルに変われます!



img023.jpg







2WAYのドレスです!上の花びらも取り外しできるのでシンプルなドレスにもできます!








ぜひ皆様、着てみてください♪









お待ちしております!






L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る