- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ大阪
柊木さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
具体的なイメージが出来ました
- 柊木さん
- 投稿日:2025-05-11 21:03:50.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
伝統的な部分は抑えながらも、ゲストが気楽に過ごせるような式を挙げたいという希望がありました。また、料理が美味しいことを重要視していたため、ホテルを中心に検討していました。
模擬挙式&披露宴とフルコース試食会のフェアに参加し、当日はチャペルや会場の見学と相談もさせていただきました。チャペルは18階と地下の2箇所にあり、模擬挙式は地下の方を見学しました。地下は暗いイメージでしたが、意外と明るく、デザインも暖かみがあって可愛らしい印象でした。地下のチャペルの場合は、屋外の階段でフラワーシャワーもできるとお聞きし、素敵だなと思いました。
試食は和洋折衷のコースでしたが、どれもクオリティが高かったです。和食がとても美味しかったので、高齢のゲストの方にも喜ばれそうだと思います。プランナーさんも親身に質問に答えてくださったので、安心して準備を進めていけそうだと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ大阪の他のクチコミを見る
- 伝統的なホテルでの結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 格式ある豪華な結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 料理等すべてがパーフェクトの式場(新郎・新婦による投稿)
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- マカロンおいしい!(新郎・新婦による投稿)







