舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ幕張
  7. ホテルニューオータニ幕張のプランナーブログ「ちょっと気になるスタジオ写真・・・」

ちょっと気になるスタジオ写真・・・

更新:2017/2/18 20:40

みなさま、こんにちはicon:emoji003
ホテルニューオータニ幕張 ウエディングブログへようこそ!

本日は、フォトスタジオから、ご婚礼当日のおふたりのスタジオ写真についてご案内ですicon:emoji063

いよいよ挙式時間の1時間前・・・
ご新郎さまicon:emoji017、ご新婦さまicon:emoji059のお支度が出来上がりますと、
まず写真スタジオにご案内させていただきます。

スタジオにはたくさんの種類の背景のご用意があり、
撮影前におふたりにどのお色の背景で撮影をするかご相談させていただきます。

ウエディングドレスのお写真背景で人気なのは、
桜色のやわらかいピンクや階段の絵柄が入ったもの。
まるで豪華な階段下でお写真を撮っているかのようです。

和装・打掛icon:emoji062には、鶴の柄が入った和柄や虹色グラデーションもオススメicon:emoji074
華やかな和装がとても映える背景ですよ。

お色直しの撮影もありますので、その時は何色にしましょうか?
たくさんのご用意がございますので、迷ってしまうかもしれません。
でもそんなときは気軽に私たちにお任せください!
おふたりが引き立つ背景をカメラマンがすぐにご用意いたします。

スタジオにお入りいただくと、すぐにご覧いただけるようにセッティングしておりますので、
ご見学の際はお気軽にお立ち寄りくださいね。
おふたりの幸せいっぱいの1枚を、心を込めて撮影いたします。

ホテルニューオータニ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る