舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ幕張
  7. ホテルニューオータニ幕張のプランナーブログ「はじめまして☆」

はじめまして☆

更新:2010/8/23 14:51

皆様はじめましてicon:emoji003
今年春、念願だったプランナーデビューを果たし、
この度始めてブログを書かせて頂くことになりましたicon:emoji043
皆様どうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji045

私にとってウエディング・プランナーは学生の頃からの大きな夢icon:emoji044
そのきっかけになったのが学生時代、留学していたカリフォルニアの花嫁さんでしたicon:emoji047

留学してすぐ、ホームステイをしていたママに連れて行かれたのが、
「ウエディング・シャワーicon:emoji048と呼ばれるパーティーicon:emoji043

ウエディング・シャワーとは結婚式の3ヶ月から2ヶ月前に親しい女友達や親戚が
花嫁のために開く女性だけのパーティーのこと
icon:emoji067

私が参加したお家では、花嫁のお母様が作ったケーキやサンドウィッチ、パスタなどが
用意され、お庭やリビングには沢山のバルーンが飾られていましたicon:emoji069

パーティーでは女性ならではの「花嫁クイズ」やゲームが行われ、
小さい子供からお婆ちゃんまで立ち上がって楽しんでいましたicon:emoji043
パーティーの終盤には、参加者全員から花嫁へのプレゼントタイムicon:emoji065
キッチン用品やシーツ、パジャマ、中には下着をプレゼントするお婆ちゃんまでicon:emoji045
さすが欧米ですよね~icon:emoji045icon:emoji045

その数日後、町の小さな教会でお二人は結婚式の本番を向かえ、現在はお子様にも
恵まれ、幸せに暮らしているそうですicon:emoji047

結婚式は世界中の女性にとって、人生で最も特別なイベントicon:emoji057
お二人だけでなく、ご友人や家族の方々も笑顔になれる時をお手伝いしたいと思い、
ウエディング・プランナーを夢見てきましたicon:emoji048
夢が叶った今、沢山の笑顔に出会えるため、精一杯頑張りたいと思いますicon:emoji045icon:emoji045
ニューオータニ幕張にはとびっきりの笑顔自慢icon:emoji003が沢山いますので、
ぜひ遊びに来てくださいねicon:emoji043icon:emoji043スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますicon:emoji043icon:emoji043











ホテルニューオータニ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る