大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

2018年5月の記事一覧

  • 1

ゲストルームから始めよう!

更新:2018/5/22 18:15

結婚式の流れって、だいたい想像がつきませんか?

入場から始まって、祝辞、乾杯、ケーキ入刀・・・
結婚式に何度かご参列経験のある方はきっとおなじみの進行ですね。
実はこの流れって、何十年も変わっていないのです。

でも、PULSE5の花嫁様たちはちょっと違います。
どちらかというと、先の読めないワクワクするパーティが大好きです。
例えば、「新郎新婦入場!」がない始まり方だったら、ゲストはどう感じるでしょう?
この先どんなことが起こるのか想像できず、期待が高まりますよね。
何度も出席しているはずなのに、初めてのことを体験することになります。

でもこれって、「変わったことをしたい」ということではないのです。
「どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるかな」という発想が始まりなのです。

たとえば・・・
結婚式では何と言ってもお料理は楽しみのひとつ。
じゃあ、会場に入ったらすぐにお食事を食べたいよね、
だったら、祝辞よりも乾杯を先にしてしまったら少しでも早く食べてもらえるよね、
そしたら、会場に入る前に乾杯を終わらせてもいいかも、
椅子もテーブルもないゲストルームからパーティが始まったら、
みんなとの距離も近いし、堅苦しくなく、祝辞を話す方も聞く方も緊張しなくていいね・・・、
なにより、ゲスト全員とグラスを交わせるのって最高だよね!

PULSE5の花嫁様たちは「ゲストの気持ち」や「パーティの雰囲気」を優先して考えるから、
型にはまった流れにはならないのかもしれません。

だれも予想のつかない、ワクワクするパーティを一緒に作りませんか?



「お好きな食べものは何ですか?」

PULSE5のアンケートにはこんなユニークな質問があります。
そして、新郎新婦様の約7割の方が答えるのは「お肉」です。

PULSE5のメインディッシュは「肉」です。
このたび、そのメインディッシュをリニューアル致しました。
今回のリニューアルのポイントは、その量。
圧倒的人気を誇る「肉」という食材を堪能して頂くために、これまでよりもボリュームアップ致しました!

もちろん等級はそのまま維持し、黒毛和牛を使用します。
さらに、一番おいしい状態で召し上がって頂くために、会場内のライブキッチンで、焼き立てを焼き上がった順にテーブルへ。
全員に行き届くまでに時間はかかりますが、お一人お一人に焼き立てのステーキをが運ばれてきます。

PULSE5は\毎日/フルコースのご試食(無料)が可能です!
リニューアルしたメインディッシュを是非ご堪能下さい!

steak.jpg

☞22,000円相当のフルコース試食が無料で出来るフェアはこちらから☜
今回で6回目のワークショップは「ハーバリウムづくり」。

リクエストが多かったテーマでもあり、参加者は過去最高の16名でした。
本当にありがとうございました!

しかも、今回の講師の先生はPULSE5の卒花。
スマイルフラワーを主宰されているYukoさん。
プレ花の皆様にとっては貴重な体験だったのではないでしょうか?

ワーク後は恒例のティータイム。
提携パティスリーの特製デザートビュッフェを頂きました。

毎回違うテーマで開催しますので、今回参加されてない方はもちろん、
参加された花嫁様たちも是非ご参加ください。

5月の日程は後日ご案内致します。
Official LINE@ID : @mrz7444w

006.jpg

004.jpg

007.jpg

008.jpg
023.jpg
032 squere.jpg
035.jpg
050.jpg
058.jpg
061 tri1.jpg
  • 1

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る