大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

2018年3月の記事一覧

  • 1
PULSE5では月に一度、プレ花嫁様やそのお友達、卒花嫁様を対象にワークショップを開催しています。

ワークショップを開催する理由・・・それは、2つあります。

1つは、アイテム作りや様々な講座を行うことで、プレ花嫁様たちの結婚準備をサポートすること。
スノードーム、手鞠、カッティングボードを使ったウェルカムボード、ヨガ、ネイルチップづくり・・・お仕事との両立でお忙しいおふたりに、気軽に参加できる実用的でちょっと本格的なワークショップを体験して頂きます。

もう一つの理由は、花嫁様同士の交流の場をつくること。

結婚式前のプレ花嫁様たち、結婚式を終えられた卒花嫁様たちが集まれば、自然と結婚式の話題になります。
花嫁様たちのつながる場所さえあれば、私たちプランナーにもできない、結婚式にまつわる貴重なのアドバイスが生まれてくる・・・。

ワークショップを通して、そんな貴重な時間をつくることが出来ればと思っています。
PULSE5は「花嫁たちのつながる場所」として、これからもワークショップを開催していきます。

※写真は3月18日に開催されたネイルチップづくりの様子です。

1 IMG_3539.jpg

2 IMG_3593.jpg

3 IMG_3666.jpg

4 IMG_3616.jpg

5 IMG_3544.jpg

7 IMG_3542.jpg

6 IMG_3575.jpg

8 IMG_3602.jpg

次回のワークショップは4月22日にウェルカムボード作りを予定しております。

Insta:pulse5_wedding
LINE:@mrz7444w
  • 1

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る