県央・箱根・小田原エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 県央・箱根・小田原の結婚式場
  6. ザ・ウィングス海老名
  7. ザ・ウィングス海老名のプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」

ザ・ウィングス海老名 ●サン・ライフグループ

ザ・ウィングス海老名:【白亜のチャペルで感動挙式】ワンフロア貸切のプライベートウエディング
海老名駅/小田急線海老名駅より徒歩5分、相鉄線海老名駅より徒歩5分、JR相模線海老名駅より徒歩7分、圏央道海老名ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年5月の記事一覧

28381662_1445487578913975_2008432467_n.jpg
皆様★こんにちは^^★
ブループリンセスをイメージしたコーディネートのご紹介です★

今日は大好きな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
各卓上の装飾は、舞踏会へ向かう馬車をイメージして作っています♪
席札はガラスの靴をデザインしたものをチョイス★
鮮やかなブルーとクロスにもお似合いですね!

”みんながここに集って写真を撮ったり
おしゃべりしたり”
ってパーティーになるようにフォトスポットも(^^)♪

お客様にも大好評でした♪

親御様へサンクスバイト

更新:2018/5/23 12:07

無題.png


ケーキ入刀後に、ご新郎ご新婦様でケーキを食べさせあう
セレモニーを 「ファーストバイト」といいますが、

本日ご紹介させていただく演出は、
「サンクスバイト」です

お二人から 今まで育ててくださった親御様へ、
感謝の気持ちをこめて お口へ運んでいただきます


大人へと成長された お二人の手から運んでいただいた
ケーキをお召し上がりになった瞬間 きっと、
幼少期だった当時の息子様、娘様の
可愛らしい姿を思い出されるのでないでしょうか


普段なかなか伝えられない感謝の想いを
この際にぜひ、お伝えしてみてはいかがですか?

スタッフ一同、お二人の想いを
カタチにできるようお手伝いさせていただきます♪

お気軽にご相談くださいませ

☆★ケーキ入刀★☆

更新:2018/5/22 16:01

「ケーキ入刀」の由来はご存じですか?


最も一般的に言われているのが、
「二人の幸せをおすそ分けする」
という意味です。


ゲストにも、自分たちの幸せをおすそ分けしたいということで、
カットしたケーキをゲストに振る舞うというのが、
ケーキ入刀の意味合いとしてよく知られていることです。



(修)グラン2.JPG





さらに、「二人の人生を切り開く」 という縁起ものとしても
ケーキカットには意味があるようです。

キャンディビュッフェ

更新:2018/5/20 09:56

icon:emoji090キャンディビュッフェicon:emoji090

写真(7).JPG
キャンディやグミ・チョコレートで
ゲストをお出迎えする演出で
アメリカの花嫁様たちの間では
欠かせないアイテムになっていますicon:emoji047


テーマカラーやテーマを決めて
お受付会場に可愛らしく飾って
ゲストの皆様をお出迎え...icon:emoji058icon:emoji045

なんて、とっても素敵ですよねicon:emoji069

女性のゲスト様やお子様は
特にお喜びになるでしょうねicon:emoji044


ぜひ、参考にして下さいicon:emoji046icon:emoji045

電話046-234-1233
「ベールダウン」



コラージュ13.jpg






今までの人生を意味するバージンロードを
歩む前に行う「ベールダウン」


この儀式は、
【ママのお腹の中、0歳に戻ります】
の意味が込められているんです(^^)♪


【これからの始まる長い道のりに幸あれ】
の意味を込めて、お母様はそっとベールを降ろします。

おすすめ夏ウエディング

更新:2018/5/18 13:46

皆様こんにちは!

もうすぐがやって参ります!!!

本日は夏のウェディングならではの爽やかなウェディングをご紹介したいと思います♪

ザ・ウィングス海老名の披露宴会場「フルール」では全天候型のガーデンテラスがあります♪
せっかくのサマーウェディング、暑がっているだけではもったいないicon:emoji006

ビアガーデンかき氷、夜には花火など、夏らしいことを満喫しましょう♪

会場のクロスは水色も爽やかでお勧めです♪

ザ・ウィングス海老名ではお2人のこだわりのウェディングを
一緒に創っていきますのでなんでもご相談くださいませicon:emoji003
0011.jpg

ウェディングベルの意味

更新:2018/5/17 17:48

皆様3回ウェディングベルを鳴らす3つの意味はご存じですか?

☆1つ目の鐘の音は・・・
過去への感謝の気持ちを込めて
「私を育ててくれて、ありがとう」

☆2つ目の鐘の音は・・・
現在ある幸せを大切に
「あなたに出会えた幸せに、ありがとう」

☆3つ目の鐘は・・・
未来への希望を込めて
「これから出会うたくさんの幸せにありがとう」


0134.JPG



ウェルカムアイスクリーム

更新:2018/5/16 14:31


13645231_1048042091915908_7820754400551482416_n.jpgご新郎様&ご新婦様からの
おもてなしは ウェルカムアイスクリームicon:emoji048

これから
始まるパーティーの前にひと息に
あま〜いアイスクリームは、
ゲスト様はみんな大喜びですicon:emoji046

☆ジブリ☆ウェディング

更新:2018/5/14 15:47

\ジブリが大好きなお客様の会場コーディネートをご紹介/



1222.png


あちらこちらに可愛いジブリのキャラクターを発見!!
見つけるたびにほっこりしてしまいますね(*´∇`*)♪

ジブリが大好きのお2人のこだわりが伝わるコーディネートでした☆

御日取りの決め方★

更新:2018/5/13 09:32

15941073_1834836593459458_6343463915041692771_n.jpg
ご見学・ご相談・ブライダルフェアにいらっしゃるカップルの皆様は、
【今年中〜来年の春】のご検討がされていらっしゃいます.

実はそれほど早くはなく... 週末の大安は1ヶ月の中でも2日ほどしかなく、
会場によっては1日1組限定というところも多いので、
5月の土曜日の大安となりますと・・・本当に「早い者勝ち!」なんです !!!

結婚式の日というのは、ご自分達で選ぶことのできる日となれば
こだわって決めたいですよね! 好きな季節、記念日、覚えやすい日...
中にはご両親の結婚記念日と同じ日を選ばれたり...
ゴロのいい日だったり「いい夫婦の日」で「11月22日」を選んだり...
大切な一日、ご両親と相談しながら決めてくださいね

ザ・ウィングス海老名が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る