別府・湯布院・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 別府・湯布院・県北の結婚式場
  6. ヴィラルーチェ
  7. ヴィラルーチェのプランナーブログ「シンデレラ♡」
ヴィラルーチェ:【駅近×リゾート風ウエディング】光や緑など自然に囲まれた空間で笑顔溢れるパーティ
中津駅/JR日豊本線中津駅南口すぐ、東九州自動車道 豊前インターチェンジより車で14分、中津日田道路 定留インターチェンジより車で14分  アクセス/TEL

シンデレラ♡

更新:2013/6/20 14:17



皆さん、こんにちは(^^)


ジメジメしたお天気が続きますね・・・
台風も来ているようですので、皆さん十分気をつけて下さい!!



そして今日は、先日結婚式を挙げられた新郎新婦様の
前撮りの様子をご紹介します(*^^*)♪



まずは和装♪


IMG01305.jpg



最初だったのでお二人共緊張していましたが・・・


IMG01307.jpg


カメラを向けたら、笑ってくれました(^^)笑




次はチャペルにて、ウェディングドレスでの撮影♪


IMG01312.jpg



少し逆光ですが・・・、

バービーのドレスがとってもお似合いの新婦様(*^^*)

周りからも『可愛いーー!!!』との声が♪♪


IMG01315.jpg


ベールを付ける為、ヘアーチェンジ中です♪

少し余裕が出てきましたね(^^)笑



IMG01327.jpg


個人的には、↑このショットがお気に入りです(*^^*)



IMG01325.jpg




他にもカクテルドレスを二着着て撮影しました(・∀・)♪

お昼から始めた前撮りも、終わる頃には外もすっかり真っ暗に。

長時間の撮影でとってもお疲れのお二人でしたが、
とても素敵な写真が沢山撮れましたヽ(*´∀`)ノ

新郎さんのピンショットもカッコよかったですよー!!



いつも明るく仲良しなお二人(*゚▽゚*)
これから二人で素敵な家庭を築いていって下さい(^^)☆

ヴィラルーチェが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る