岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「美味しいもので連想するものは?」

美味しいもので連想するものは?

更新:2018/9/25 10:00

みなさまこんにちは(*^-^*)
ウェディングプランナーのかなめだです!






気温が少しずつ下がりすっかり秋がやってきました!


一部の方はご存じなのですが、かなめだ雪が大好きなのです!

はやく冬が来ないかとワクワクしております!




この秋から冬にかけておいしいものが増えていくのも、
この時期も魅力のひとつですね♪




おいしいものといえば、先日からキッチンスタッフも

ブログをアップしております!
チェックしてくださってますでしょうか?





結婚式ではお料理を重視される方が増えてきておりますので、

キッチンスタッフの記事もぜひご覧くださいね!





そして本日私がご紹介させて頂くのは、

おいしいものにまつわるもの・・・


ウェディングケーキです!




たくさんのデザインがあり、

選択肢が多いと悩まれる方が多いウェディングケーキですが、
新郎新婦様の個性が出やすいアイテムでもあります!


私が担当させて頂いた方を一部ご紹介しますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね♡


425.jpg




こちらはナチュラルな雰囲気がお好きな新郎新婦様
オレンジとブルーベリーにフルーツを指定し、
オリーブの葉とミモザでナチュラルな雰囲気に♡



350.jpg




こちらの新郎新婦様は一人ひとりが食べやすいようにと
カップケーキにされました!
普段見ることのないスタイルにゲストの方は大盛り上がり♪



364.jpg





こちらの新郎新婦様はキースへリングが大好き!
前撮りにキースへリング美術館へ行かれるほど!
おしゃれなお二人らしいウェディングケーキでした♪



288.jpg






こちらの新郎新婦様はムーミンがテーマ!
新婦様が大のムーミン好き!
ムーミンのおうちをイメージしたクッキープレートがこだわり!





新郎新婦様によって変わるデザイン!
ご自身でデザインを描かれた方もいらっしゃれば、
スタッフと一緒に作っていく方もいらっしゃいます(*^-^*)





ぜひお二人らしいウェディングケーキを
デザインしてみてくださいね♪

THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る