ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 北海道のリゾート挙式
  5. ローズガーデンクライスト教会
  6. ローズガーデンクライスト教会のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」

札幌エリア(挙式会場)

ローズガーデンクライスト教会 ●SOWA WEDDINGS

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn194P

地下鉄東西線円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分、地下鉄東西線円山公園駅1番出口より無料シャトルバスあり(予約必須)MAP&TEL

会場をクリップ

ローズガーデンクライスト教会の二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の結婚式基本情報
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の料金例・プラン
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2018年6月の記事一覧

    恋人の聖地でプロポーズ

    更新:2018/6/29 08:00

    昼夜とわず、札幌一望する壮大なロケーションが楽しめる

    中心部からアクセスしやすいため、デートプランも組みやすい。

    デートにピッタリなレストランが多数。上質なデートを叶える。

    などなど。

    5882R6A4081.JPG


    恋人の聖地として選ばれましたローズガーデンクライスト教会は、

    カップルたちにとって素敵なメリットが揃っています。

    RG20132R6A4081.JPG


    本物の教会でありながら、プロポーズの相談を承っておりますので、

    そろそろ彼女に気持ちを伝えようかなと思っている方は、

    ぜひ、ローズガーデンクライスト教会にご相談ください。

    2R6A408120150428.JPG
    地上でもっとも美しい織物 【シルク】


    33333888.jpg



    その艶やかな輝きと不思議な優しさを纏う時

    花嫁は幸せのオーラに包まれる



    88833.jpg



    裏地にまでその素材にこだわるのは

    着心地という見えない品質が

    その日の花嫁に優しく

    美しい表情を約束してくれるから



    7777888.jpg


    7月結婚記念式のご案内

    更新:2018/6/27 08:00

    ブログをご覧の皆様こんにちは!

    今日は7月にSOWA WEDDINGSでお式を挙げられた皆様へ

    結婚記念式のご案内です

    ローズガーデンクライスト教会では毎月

    その月にお式を挙げられたおふたりをお招きして

    結婚記念月のお祝いをしております

    思い出の礼拝堂でパイプオルガンと聖歌隊の演奏を聴けるミニコンサートの後には

    牧師先生からお祝いのメッセージやお祈りをしております

    お式が終わったあとでも何度でも来て頂きたいという想いで開催しております

    ここはおふたりの教会ですから

    皆様のお越しをお待ちしております


    7月結婚記念式.jpg


    先日6月21日には献堂8周年記念イベントとして

    チャリティコンサート「パイプオルガンの夕べ」を開催致しました。

    多くのご参加を頂き本当にありがとうございました。
    お楽しみ頂けましたでしょうか?

    今年は札幌コンサートホールkitaraの第19代目専属オルガニストで

    ポーランドご出身のマルタン・グレゴリウス氏による演奏を約1時間

    礼拝堂でお楽しみ頂きました。

    天気が心配でしたが、演奏後には雨も止み、

    皆様演奏の余韻に浸りながら夜景を楽しむこともできました。

    8月には秋のチャリティコンサートもございます。

    詳細決まり次第このブログでもお知らせ致しますね。

    どうぞ楽しみにお待ちください♪

    RG02.JPG

    パイプオルガンの夕べ2018.jpg


    みんなで歌おう 

    更新:2018/6/24 08:00

    大きな声で、二人に「おめでとう」って言いたい

    でも、いざ二人を目の前にすると、なんだか照れくさい

    本当は、おめでとうの気持ちでいっぱいなのに...


    そんなとき、ローズガーデンクライスト教会では、
    新郎新婦お二人の為に、「God Bless you」という歌を
    挙式のセレモニー中に、お二人もご家族もゲストの方も皆さんで歌う時間があります。


    RG02.JPG


    そもそも、「God Bless you」というのは、「(あなたに)神の祝福がありますように」という意味があります

    ゲストの方々には、挙式の前に練習する時間も設けてあり、
    中には小さなお子様も楽しく頑張ってくれています。笑


    RG04.JPG


    RG03.JPG




    そんなに難しい歌ではないので、ぜひみなさん、機会がありましたら
    おめでとう!という「祝福の気持ちを込めて」大きな声で歌ってみてください。

    みなさんで歌うと大合唱になり、お二人も喜んでいただけると思います


    RG01.JPG


    開放日

    更新:2018/6/23 10:00


    初夏の風が心地よい季節となってきました



    星空を眺めながら夜風にあったてみるのはいかがですか






    次回開放日は



    7月24日(火)18時30分~20時00分 です





    夕暮れから夜景に変わっていくゆっくりとした時間を


    大切な方とお楽しみください


    RG2.jpg



    夜景を見ながらのプロポーズ



    「恋人の聖地」だからこそのロケーション








    是非お越しください
    こんにちは!
    なんだか寒い毎日が続いていた、今年の札幌ですが、
    やっとまた少し気温が落ち着いてきましたね。
    北海道の夏はあっという間なので、
    今からたくさん予定を詰め込んでいます!


    今日は、以前ご担当させて頂いた、
    ちょっと特別な挙式を挙げたお二人のご紹介を致します!
    (掲載しているお写真は全く別のお客様のお写真を、
    イメージ写真として載せさせていただきます)


    「明後日、挙式って挙げられますか?」
    そんな男性からの1本のお電話からその挙式のご準備がはじまりました。

    20161009畔上恭平様 平野璃唯様-0004.jpg


    「色々事情があって…
     入籍はしているんですが、
     なかなか結婚式ができなくて、
     彼女にサプライズで挙式をプレゼントしたいんです。
     明後日、二人だけで挙式を行うことは可能ですが?」

    通常、早いご準備期間でも平均1~2か月間でご準備を進めている、
    ご結婚式。

    その準備期間が2日間との事でしたので、
    頭には様々なご手配のフローが浮かびましたが、
    整理ができていない頭を差し置いて、

    「お手伝いさせてください!」

    口ではそう伝えていました。

    そこからは、ローズガーデンクライスト教会のスタッフはもちろん、
    歌を歌って下さる聖歌隊、オルガニスト、牧師先生、
    ドレススタッフ、ヘアメイクさん、運転手さん…
    本当にたくさんの人たちが、
    そのお二人の挙式を叶えたいと、
    急なスケジュールの調整にも関わらず調整をしてくれました。

    RG2016'08'09 _田浦様_15.jpg


    ドレスのサイズをどうやって合わせるか?
    好みのドレスの雰囲気は?
    靴のサイズは?
    当日どうやってローズガーデンクライスト教会に来て頂くか…
    様々な課題が山積み…。

    ただ、その男性の相手を想う気持ちをなんとか叶えて差し上げたい!!
    そんな全員の気持ちがひとつになっていることを
    私自身もとても感じていました。

    さぁどうなっていくのか…
    また来月のブログで続きをご紹介いたしますね。

    20160723 村田昂介様 横岡由梨様-0010.jpg

    お気に入りの写真 

    更新:2018/6/21 08:00




    ブログをご覧の皆様こんにちは!

    今回は4人のカメラマンの「お気に入りの写真」を

    ご紹介します!


    1.jpg


    2.jpg


    3.jpg



    4.jpg


    いかがでしたでしょうか!

    最後までご覧いただきありがとうございます!

    父と母と写真

    更新:2018/6/20 08:00

    たまに実家へ帰ると、

    自分が幼かった時の写真や孫の写真が飾られてる。
    C.jpeg


    スマホやパソコンでデータだけでみる写真も悪くはないし、

    保管にも便利かもしれない、、、

    でも親になると子供や孫の写真は

    いつも目につく所に飾っておきたいようだ。


    写真って紙に様々な色が写し出されて

    その写真の良さがよりわかると思う。

    もしその時にプリントする価値がわからなかったとしても

    時が経てば経つほど、プリントした写真は価値が増す。


    きっと私の両親は

    いつか孫が結婚した時の写真も部屋に飾り、アルバムも側に置いておくのだろう。
    B.jpeg

    8年目の感謝。

    更新:2018/6/19 08:00


    今日は 久しぶりの晴天。


    気温も一気に上昇し 初夏を感じる。


    私の背中を押してくれた日は 少し風が吹いてたっけ。



    『マニュアルは 3ヶ月あれば覚える。

     ただ気持ちは 何年経ってもわからない。

     だから出来る限り 寄り添う。気持ちに寄り添う。』



    寄り添う。



    今まで感じたことも使ったこともない言葉。



    家族じゃない友人じゃない



    初対面に寄り添う。



    まだ知らない人生に寄り添う。




    人生の長い長い道のりに



    一歩立ち止まり



    今ままでのこと そしてこれからのこと



    応援と成長と感謝と感動と喜びを。



    また一年 誰かに寄り添える



    ウェディングプランナーになれますように。




    20140511 RG春景色-15.jpg





    ローズガーデンクライスト教会が気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト