ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer224P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2018年2月の記事一覧

    • 1

    春夏秋冬

    更新:2018/2/22 20:49

    皆様こんにちは!
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    エレガンスの周りには軽井沢の自然を楽しんで頂けるスポットがたくさんございます。
    その中でもチャペルへ続く小道は特にお勧めスポットです!!

    チャペルまでの小道は緑のトンネルになっており、春夏秋冬を楽しんで頂けます。
    b_DS_5844.jpg

    春には爽やかな風が吹き抜け、夏には葉と葉の間から木漏れ日が差し込みます。
    秋には赤や黄色の葉が舞い、冬には雪と緑で幻想的な景色となります。

    全ての季節でお二人、そしてゲストを楽しませてくれますので
    ご希望の時期で軽井沢のロケーションを楽しんでくださいね!

    ドレス試着付きフェア

    更新:2018/2/16 19:22

    皆様こんにちは!
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です!

    エレガンスでは【月曜日限定ドレス試着付きフェア】をご準備しております。

    ドレスが気になる、、というご新婦様にはとてもおすすめのフェアです。
    チャペルや会場のご見学+ドレス試着で納得の会場選びができちゃいますよ!!

    豊富なドレスの中から1着を選ぶなんて、わくわくしますよね♪
    そしてなんといってもご試着は楽しい!!!
    ウェディングドレスを着られる機会はなかなかないのでぜひこの機会に最高の1着を見つけてみてください!

    デザートビュッフェ

    更新:2018/2/1 19:42

    small_e_DSR9221.jpg
    こんにちは エレガンスの山岸です。

    パーティーの演出として
    『デザートビュッフェ』をご紹介させていただきます。

    デザートビュッフェのコーナーで新郎新婦は
    ゲストのお好きなデザートをお渡しながら
    たくさんの方と会話をしたり
    写真を一緒に撮ったり…と
    楽しい時間をもてますよね 

    またゲストの方へのご挨拶ばかりで新郎新婦と
    話もできないなんて親御様もいらっしゃいます。
    そんな親御様ともデザートを手渡ししながら写真を撮ったり、会話をしたりできるわ
    けです。

    オーナーパティシエが素材から厳選し全て手作りさせていただいております。
    コースの最後に出てくるデザートビュッフェは、一口食べただけで笑顔になるほど甘すぎずい、ベタツキ感もなくサッパリ、召し上がることができますよ。

    エレガンスでは、婚礼料理試食会の他、スイーツ試食などもしていただける機会を随時開催しております。
    詳しくは、ブライダルサロンまでお問い合わせください。
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト