ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2017年11月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer224P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2017年11月の記事一覧

    • 1

    デザートブッフェ

    更新:2017/11/30 19:21

    皆様こんにちは!
    ホテル軽井沢エレガンスの神林と申します。
    エレガンスでご結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様が選んだ演出をご紹介!!

    第1弾の今回は「デザートブッフェ」です!
    デザートブッフェは幅広い年齢層のゲストにも人気で、とても盛り上がります!!
    エレガンスはゲストのご人数に合わせて全て手作りでご用意しておりますので、10名様であっても100名様であってもご対応可能です。
    e_DSR9219.jpg
    そして実は、エレガンスのデザートブッフェのケーキはホールでご準備しております!!
    ご希望に合わせてパティシエがその場でカット。
    お好きなものをお好きなだけ食べられるのはうれしいですよね。
    また、パティシエがカットしたケーキをお二人からお渡しする演出を取り入れるとゲスト全員とお話ができますし、なかなか話せない親御様ともお話が出来てとても喜ばれますよ!
    ぜひ参考にしてみてください。


    サンタクロース

    更新:2017/11/27 19:38

    こんにちは
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    もうあっという間に12月になりますね。
    12月と言えばクリスマスですね!
    ラウンジやパーティー会場にはクリスマスツリーが飾られておりますが、

    ブライダルサロンでは、、、なんとサンタが!!
    実はクリスマスシーズンにはかわいいサンタたちが皆様をお出迎えしております!
    IMG_3172.JPG

    また、ブライダルサロンは初めてのご見学からお打合せ、そして式を挙げたお二人がまた戻ってこられる場所となっています。
    ゆったりとおくつろぎいただけるような空間ですのでご見学でもお打合せでもリラックスしていただけます。

    クリスマスツリー

    更新:2017/11/23 20:28

    皆様こんにちは。
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    軽井沢は冬の足音が大きくなってきました。
    風も肌に突き刺さる冷たさでマフラーの手放せない季節となりました。

    そんな中、エレガンスでは「クリスマス」仕様になっております。
    ラウンジやパーティー会場にはクリスマスツリーが飾られていますよ。
    一人でも多くの方に楽しんで頂きたいと、飾り付けを行いました!!
    IMG_3138.jpg

    また、ブライダルサロンもクリスマス仕様になっており入り口には可愛らしい○○○が皆様のお出迎えしております。
    ○○○の正体が気になる方はぜひエレガンスにお越しいただいてご確認を!

    そして明日はパティスリーの営業日です!
    エレガンスカフェでは2017年の新作ケーキを販売しております。

    お越しになる際は温かい格好でいらしてくださいね。

    ブライダルフェア

    更新:2017/11/20 00:00

    皆様こんにちは
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    先日はエレガンスで全館貸し切りの試食付ブライダルフェアを開催いたしました。

    エレガンスのこだわりのお料理を堪能していただけるフェアとなっており、
    お越しいただいたご新郎ご新婦様にはとても喜んでいただけました!!!

    エレガンスのラウンジにはドレスやアルバムなどのウェディングアイテムを展示していますので当日のイメージをしていただけますよ!!
    IMG_3123.jpg

    またご試食会では当日のお料理を召し上がっていただき、エレガンスのこだわりを感じて頂ける内容となっております。


    次回は11月25日(土)に開催いたします!!!
    残りは第二部の1席となっておりますので気になった方はぜひお早めにご予約くださいませ!!!


    和装

    更新:2017/11/17 22:16

    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    ご結婚式に日本だからこその伝統衣装はいかがですか?
    一生に一度のハレの日はお着物もおすすめです!!

    また、エレガンスではお色直しに和装を着られる方も多くいらっしゃいます。
    カラードレスだけでなく、色打掛や引き振袖、またご自身の振袖など中々着る機会のないお着物だからこそ前撮りやご結婚式のパーティーにぴったりです!

    ウッドデッキテラスではバックが軽井沢の自然なのでお着物が素敵に映えます。
    また、室内でも色鮮やかなお着物でお写真も素敵にお残しいただけますよ。
    _IGP1753.jpg

    和装

    更新:2017/11/17 22:16

    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    ご結婚式に日本だからこその伝統衣装はいかがですか?
    一生に一度のハレの日はお着物もおすすめです!!

    また、エレガンスではお色直しに和装を着られる方も多くいらっしゃいます。
    カラードレスだけでなく、色打掛や引き振袖、またご自身の振袖など中々着る機会のないお着物だからこそ前撮りやご結婚式のパーティーにぴったりです!

    ウッドデッキテラスではバックが軽井沢の自然なのでお着物が素敵に映えます。
    また、室内でも色鮮やかなお着物でお写真も素敵にお残しいただけますよ。
    _IGP1753.jpg

    エレガンススイーツ

    更新:2017/11/15 20:10

    皆様こんにちは
    ホテル軽井沢エレガンスの神林と申します。

    日に日に寒くなり、すっかり秋のシーズンですね。
    ところで秋と言えば、よく「○○の秋」と言われますが皆様は初めに何を思い浮かべるでしょうか。

    私は「食欲の秋」です!
    やはり秋は美味しいものがたくさん実る時期ですよね。
    この時期に長野県で旬と言えば「リンゴ」です!!

    エレガンスではそんな旬のリンゴを使ったデザート「アルモニー」が登場いたしました。
    信州産“ブラムリー”を使用したデザートです。

    ブラムリーとは、英国では“クッキングアップルの王様”と言われる料理用の青リンゴのこと。
    とても酸味が強いため生食には向きませんが、すぐ煮溶けるのでスイーツやお肉料理によく合うリンゴなのです。

    そんなブラムリーがエレガンスのパティシエの手によってどのように変身したのか、、、
    ぜひエレガンスカフェに足を運んでその目と舌で確かめてみてください!!
    data_50.jpg

    エレガンスヒストリー

    更新:2017/11/10 20:32

    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    エレガンスは追分というエリアに軽井沢でも初めてのペンションとなる「ペンション一里塚」を開業させていただいたのがきっかけとなります。
    1972年にペンションをオープンして以来、泊まれるレストランとして皆様にご利用いただいておりました。

    その後軽井沢にご結婚式のブームが到来し、軽井沢でご結婚式をされるご新郎ご新婦様から
    「美味しいお料理でゲストをおもてなしができないか?」というお声を頂き、お手伝いをさせていただいたのがブライダルに携わるきかっけでございます。
    その後、現在の地に場所を移し、「ホテル軽井沢エレガンス」として、昔から変わらないおもてなしで皆様のお手伝いさせていただいております。

    「エレガンスで挙式もできればより楽しいパーティーができるのに」とのお声をいただき、1998年には森のチャペル軽井沢礼拝堂を、そして2003年には着席140名様まで対応可能なパーティー会場をオープンいたしました。
    ご結婚式であってもリゾートらしくゆったりとお過ごしいただけるエレガンスは皆様のお声で日々進化してまいりました。

    ペンション一里塚から始まり、今年で45年を迎えました。
    50年目に向けて皆様の素敵なご結婚式をお手伝いさせていただけるようにスタッフ一同頑張ってまいります。

    キャンドル式

    更新:2017/11/7 19:35

    皆様こんにちは
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です。

    周りもすっかり秋模様になりました。
    人肌が恋しくなる季節ですね。
    エレガンスはこの時期になると見た目も暖かなキャンドル式が人気です。
    ろうそくの灯でロマンチックなナイトウェディングはいかがでしょうか。
    普段とは少し違う大人な軽井沢を味わえますよ。
    data-105.jpg


    ドレス試着付きドレスフェア

    更新:2017/11/3 22:10

    皆様こんにちは!
    ホテル軽井沢エレガンスの神林です!

    エレガンスでは【月曜日限定ドレス試着付きフェア】をご準備しております。


    ドレスが気になる、、というご新婦様にはとてもおすすめのフェアです。
    チャペルや会場のご見学+ドレス試着で納得の会場選びができちゃいます!!
    data009.jpg

    たくさんのドレスから1着を選ぶなんて、わくわくしますよね♪
    そしてなんといってもご試着は楽しい!!!
    ウェディングドレスを着られる機会はなかなかないのでぜひこの機会に最高の1着を見つけてみてください!
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト