ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2017年09月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

首都圏6月号455P , 国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn236P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2017年9月の記事一覧

    • 1

    エレガンスマカロン

    更新:2017/9/29 20:55

    皆様こんにちは。
    ブライダルサロンの神林です。


    エレガンスのパティシェが一つ一つ丁寧に作り上げたマカロンは外がサクッと中はふわっとした生地で、一口頬張ると口いっぱいに幸せが広がります。
    また、クリームと生地との相性が良く、甘すぎないのがエレガンスのマカロンです。
    ギフト-26.jpg
    マカロンの生地にはスペイン産マルコナ種アーモンドを使用。
    マルコナ・アーモンドは“アーモンドの女王”と言われ、世界で一級品とされる最高級アーモンドです。
    平たく、コロンと丸みを帯びており、他のアーモンドと比べ、味わい・香りが豊かでコクと深みがあるのが特徴です。

    また、作る際には、生地の混ざり具合を直で感じるために機械ではなくパティシェの手でカードを使い重い生地を混ぜ合わせています。

    素材にこだわり、手間を惜しまず作るのはとにかく皆様に喜んでいただきたいからです。


    そんなエレガンスのマカロンをご見学にお越しいただいたご新郎ご新婦様にプレゼントしております!
    ぜひご見学にお越しくださいませ。

    紅葉

    更新:2017/9/24 19:50

    皆様こんにちは
    ウェディングサロンの神林です。

    軽井沢はだんだんと涼しくなってまいりました。

    もう間もなく紅葉のシーズンとなります!
    軽井沢は紅葉も美しく、毎年この時期も観光客でにぎわいます。
    DSCF0016.jpg

    エレガンスのテラスも赤や黄色の世界が広がり、
    緑の時期とはまた違った世界を軽井沢で発見してみませんか?
    ぜひ、お気軽にお越しくださいませ!

    ウェディンフェアも随時開催しております!

    ~おすすめのフェア~
    ☆10月1日(日)無料試食フェア☆
    【残り2席!】

    お早めにご予約ください!!

    ウェディングケーキ

    更新:2017/9/19 18:25

    皆様こんにちは!
    ブライダルサロンの神林です。

    ケーキカットはパーティー中の人気の演出の一つですよね。

    エレガンスでも多くのご新郎ご新婦様がケーキカットを行います。
    ご家族のみの会食パーティーを行うご新郎ご新婦様にもとても人気でございます。
    9P 縦長 3段いちごショート.jpg

    当ホテルのオーナーパティシエがつくるけーきだからこそ、自慢の食べても美味しいウェディングケーキです!甘いものが苦手な方でも完食されますよ!!

    また、ケーキのデザインも相談可能です!!
    ケーキにお二人らしさを出すのも素敵ですよね。
    お気軽にご相談くださいませ!

    電話相談会

    更新:2017/9/14 22:05

    皆様こんにちは
    ブライダルサロンの神林です。


    お仕事がいそがしい、遠方に住んでいて、ご見学をしたくてもできないというご新郎ご新婦様にお知らせです!

    ホテル軽井沢エレガンスでは電話相談会を実施しております。
    IMG_2498.JPG
    こんなパーティーにしたい!実際結婚式っていくらでできるの?など疑問やご不安な点をしっかりとご案内いたします!

    是非、お気軽にお問合せくださいませ。

    クレームブリュレ

    更新:2017/9/7 20:32

    皆様こんにちは!
    ブライダルサロンの神林です。

    パティスリーからエレガンスのこだわりをぎゅっと詰め込んだおいしいお知らせが届きました!

    マダガスカル産バニラビーンズを贅沢に使用した
    “クレームブリュレ”です!

    エレガンスのクレームブリュレはフランス映画「アメリ」に登場したものと同じスタイル。
    やや大きい平たいお皿に入っていいます。

    一般的にはココットに入れて焼くことが多いのですが、器の口径のわりに深さがあるため焦がした部分と、クリームの部分のバランスが悪くなってしまいます。
    そのためエレガンスではクリームとカラメルのバランスが良く、皆様に美味しく召し上がっていただくために平たいお皿でご提供しております。
    IMG_2500.JPG

    お写真でも見える黒いつぶつぶがバニラビーンズです。
    たっぷりのバニラビーンズによって最初から最後まで味わえる幸福感と満足感。
    また、ご注文を受けてから一層一層丁寧にカラメルを焦がすスタイルで香りから美味しさをお届けいたします!

    一口味わえば、焦がしカラメルのパリパリとした食感と滑らかなクリームの舌触りでデザート一つでも手を抜かないエレガンスのこだわりを感じて頂けると思います。

    エレガンスカフェにてイートイン限定でご用意しております。
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト