ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

首都圏6月号455P , 国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn236P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2017年6月の記事一覧

    • 1

    まだ間に合います!

    更新:2017/6/29 20:12

    こんばんは、
    ウェディングプランナーの神林です。
    本日はフェアのご紹介をさせて頂きます!

    7月2日(日)に開催される無料試食フェアでございます。
    なんと、第2部 12:30~の試食フェアの空きが残り2組ございます!
    エレガンスでご準備させて頂いているお料理はすべて手作りでご提供しており、素材から厳選し、スープからソースに至るまで手間暇を惜しまずご提供させて頂いております。
    味だけでなく、香り、食感、見た目、五感全てで楽しんでいただけるお料理をぜひ、この機会にご体感ください。

    エレガンスこだわりのお料理を堪能できるとても人気のフェアですので気になったらすぐにご予約くださいね!

    森のチャペル 軽井沢礼拝堂 ホテル軽井沢エレガンスのブライダルフェア詳細|挙式、結婚式場


    別荘地エリアの近くに建つエレガンスでゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
    ご予約をお待ちしております。

    軽井沢の自然

    更新:2017/6/17 08:41

    こんにちは!
    ブライダルサロンの神林と申します。
    軽井沢も暖かく過ごしやすい日が続き、木々にもたくさんの葉がついてきました。
    エレガンスの奥に広がる、旧軽井沢エリアの小道を歩いているとたくさんの美しい自然が目に飛び込んできます。
    小道には緑のトンネルができており、その中を多くの観光客の方がお散歩やサイクリングなどで楽しんでおります。
    木々.JPG
    また、エレガンスもたくさんのお客様にご来館をいただいております。
    お下見にいらっしゃるご新郎ご新婦様には軽井沢の自然を満喫しながら、チャペルなどのご見学をお楽しみいただいております。

    皆様もぜひ軽井沢にいらしてみてはいかがでしょうか?
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。
    チャペル.JPG


    ブライダルサロン

    更新:2017/6/16 16:12

    みなさまこんにちは。
    ブログをお読みいただきありがとうございます!
    ウェディングプランナーの神林と申します。

    本日ご紹介するのは…
    ご新郎ご新婦様がプランナーとお打合せをする
    ブライダルサロンです!
    ここで様々なご結婚式が作られております

    また、お下見見学にいらっしゃるご新郎ご新婦様が私たちウェディングプランナーと初めてお会いするのもこのブライダルサロンです!
    最初は緊張するかと思いますが、個性豊かな楽しいスタッフが皆様をお待ちしておりますので安心してお越しください♪
    時には他愛もないお話をしながら楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
    5月22日 ブログ写真.jpg


    みなさまと会えるのを楽しみにしております。


    エレガンスのこだわり♪

    更新:2017/6/5 08:00

    会場をご見学に来られた新郎新婦様からいただくお言葉でとにかく多いこと。
    それは・・・


    「ゲストと美味しいお料理を食べてお食事の時間を楽しみたい」
    というお言葉。


    エレガンスでは、東京やパリの有名店で腕を鍛えてきた料理人達が
    お二人の佳き日の為にお料理を作らせていただいておりますが、、
    彼ら全員が
    「美味しいお料理を作るためには、しっかりと手間を惜しまず、
    きちんと手順を踏んだ準備が必要」といいます。

    どこの手順を何か一つ省略しても、美味しいお料理には仕上がらないのだ、ということです。
    お料理の準備で、フランス料理のベースとなる「フォン」の仕込には3日間が必要。

    和食のダシは風味を生かすために、その朝引き立て、という感じでしっかりと準備をしております。

    エレガンスでは、材料の一つ一つを吟味し、
    全て手作りで作り上げておりますので、
    コースの何品かをその場でチョイスする、ということは残念ながら出来ません。

    ウェディングケーキをカットして、コース料理の最後に皆さんに振舞うのは
    「一つのものを分けあうことでその場の皆さんが幸せになれる」という理由から。

    全員が別々のものを召し上がっていたら、、、
    それはある意味、現代的なのかもしれませんが、ちょっと寂しい感じもしますよね・・・。

    だから、お二人の幸せを願う人々にも幸せな時間を分かち合っていただくために
    ゲストの皆さん全員で同じものを召し上がっていただこうとエレガンスは考えています。

    エレガンスでは、何よりも美味しいお料理をお客様にお出しすることを基本と考えております!

    一からこだわって作るおいしいお料理でゲストの皆様をおもてなしぃたしませんか?

    16.jpg
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト