ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【FINO】FAQ・よくある質問 - ゼクシィ

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ブライダルエステ
  3. FINO
  4. FINO
  5. Q&A
 

FINO

フィーノ

【車の場合】JR奥羽本線横手駅より車で15分、秋田自動車道横手ICより車で10分

FINOのQ&A

FINOに花嫁のみなさまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています。こちらにない質問は下記お問い合わせボタンからサロンに直接お問い合わせください。

Pick Up!
メニュー・施術

前日にエステは受けられますか???

前日の施術はお断りしております。ブライダルエステの最終施術は、挙式の7日前までとさせていただいております。ご予約が大変混雑している時期もありますので、ご予約や無料カウンセリングのご予約はゆとりをもってお早めにお願いいたします。

掲載日:2022-06-30 00:00:00.0

FINOのよくある質問一覧

掲載日:2022-06-30 00:00:00.0

掲載日:2021-07-13 00:00:00.0

掲載日:2020-11-03 00:00:00.0

ページトップへ

料金

支払い方法は?

(1)現金払い(前払い)(2)クレジットカード決済いずれかの方法となります。施術日当日にご決済となります。

掲載日:2021-07-13 00:00:00.0

通っている途中に結婚式の延期が決まった場合はどうなりますか?

コロナ禍で、まだまだどうなるかわからない状況が続いておりますが・・・。結婚式の延期に関して、ブライダルエステは無期限での延長を受けてつけております(*^^*)実際昨年から、結婚式延期をされた花嫁様は約9割以上でした。皆様、延期されたお日にちの近くになってからブライダルエステを再開という形で無事にお式を迎えられています。まだまだ、読めない状況が続いておりますのが、エステコースの期限切れ、延長料金がかかるなどといったことはございませんのでご安心ください。

掲載日:2021-07-13 00:00:00.0

ページトップへ

設備・雰囲気

個室はありますか?

施術は全室個室にて受けて頂くことができます。感染症対策としましても、お客様同士の接触がないようにご案内させていただいております。個室にてゆっくりエステが受けられますので、ぐっすり眠るお客様もたくさんいらっしゃいます。お式準備の疲れも癒しながら、ブライダルエステをご堪能下さい。

掲載日:2022-06-30 00:00:00.0

駐車場はありますか?

店舗の前に、8台の無料駐車スペースを設けてあります。空いているスペースにお停めください。

掲載日:2016-03-29 00:00:00.0

ページトップへ

その他

営業時間、定休日は?

営業時間は 月曜~金曜・土曜・祝日 9:00~19:00とさせていただいております。また、日曜日は定休日とさせていただいております。その他、研修等によりお休みをいただく場合がありまので、お問い合わせください。

掲載日:2016-03-29 00:00:00.0

ページトップへ

FINOのイチオシコース

FINOのコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
1回
期間
90分

体重を落としたい、全体的に痩せたい、ドレスのサイズを替えたい方必見!まずはトライアルを。

FINOのコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
6回
期間
1~2ケ月

時間がなくても大丈夫!気になる箇所も今からでも間に合います。スケジュールはスタッフが上手に提案!

ページトップへ

気になるクリップ

クリップしたサロン・コース
0件登録中
気になるクリップ一覧

FINOのサロン一覧

  • FINO
  • FINO

FINOのあるエリアで探しなおす

秋田県
ゼクシィのポリシー  ゼクシィでは、掲載するエステサロンをすべて審査しています。
花嫁のみなさまに信頼できる情報を提供できるよう努力しておりますが、万が一、掲載情報と事実が異なる場合はゼクシィホットラインまでご連絡ください。
お申し出の内容について、以下の通り対応を行います。
○広告主へ事実関係の確認と実態の把握を行い、ご指摘やご要望がある場合は広告主へ伝えます。
○広告の記載内容の訂正など、当社のルールに応じて対応いたします。
○解約や返金などを読者の方に代わって広告主と交渉することは出来かねます。
サロンへの来店・問合せは余裕を持ったスケジュールで行いましょう
ゼクシィ編集部

FINOのQ&Aページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。