ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. 結婚準備
  4. 結婚準備全般
  5. ハワイ婚のプレ花嫁必見! 先輩花嫁おすすめの人気ハワイグルメ5
演出アイテム等
Share on>

ハワイ婚のプレ花嫁必見! 先輩花嫁おすすめの人気ハワイグルメ5

厳選ハワイグルメ

せっかくのハワイ婚、どうせならゲストとハワイのおいしいご飯を楽しみたい! でも、よほどのハワイ通でない限り、どんなレストランがいいのか、検討もつかない花嫁さんも多いのでは? そこで、憧れのハワイ婚を叶えた先輩花嫁50人に、ハワイのおすすめレストランを徹底調査! ゲストの顔を思い浮かべながら、お店をチェックしてみて♪

ハワイらしさを満喫したいなら!

オーキッズ

オーキッズ
オーキッズ

ワイキキの中心地にありながら、街の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気漂う名門ホテル「ハレクラニ」。その中にある「オーキッズ」は、ワイキキビーチのすぐそばにあるため、海を眺めながらハワイ気分で食事ができる。ホテル内の気品あふれる雰囲気は、両家ディナーにおすすめ。

サンセットにうっとり♪

武藤さん

心地いい風を感じながら、両家ディナー。サンセットを眺めながらの食事は最高でした!(武藤麻莉子さん)

カジュアルにご飯を楽しみたい人に

アランチーノ・ディマーレ

アランチーノ・ディマーレ
生うにのクリームパスタ

オアフ島に3店舗構える人気のイタリアン。日本人シェフのこだわりのイタリアンにリピーターも多い。ビーチにも近く、爽やかな潮風に吹かれながらディナーを楽しむことができる。肩肘張らず、カジュアルにゲストとご飯を楽しみたい人におすすめ。

美味しいご飯にゲストもにっこり

odenさん

家族5人でコース3人分と単品を注文。夕方のテラス席は、心地よい風に吹かれながら会話を楽しめて最高でした!(odenさん)

日本では味わえない雰囲気が味わえる

ハイズ・ステーキハウス

ハイズ・ステーキハウス
ニューヨーク・ステーキ

英国のライブラリーを思わせる重厚感溢れるインテリアは、まさに「大人の隠れ家」。じっくり熟成された最高級のプライムビーフをハワイ産の香木「キアヴェ」の炭で丁寧に焼き上げます。高級感あふれる店内で楽しめる食事は親ウケ間違いなし。

雰囲気が最高!

a-yaさん

フランベはもちろん、サラダですら、パフォーマンス付きで席前でサーブしてくれて、ゲスト大興奮!(a-yaさん)

年配ゲストに来てもらうなら

モリモト・ワイキキ

モリモト・ワイキキ
モリモト・ワイキキ

日本人シェフのこだわりの和と洋をミックスした創作料理が食べられる。ハワイ近海でとれる厳選した魚、ローカルの新鮮なフルーツや野菜など旬の食材を使ったオリジナルメニューは、日本人はもちろん、ローカルにも人気。

日本食が恋しくなったゲストに

川上美波さん

おじいちゃんが和食しか食べられず、連れて行ったら、おいしそうに全て完食していました!(川上美波さん)

ガールズナイトinハワイはここで!

トミーバハマ・レストラン&ストア

アヒツナタコス
トミーバハマ

スタイリッシュなリゾートウェアブランド、「トミー・バハマ」のワイキキ店。2・3階は吹き抜けのレストランで、屋上は、オープンエアのバー&ラウンジに。開放感も抜群の上、ソファ席は白砂で敷き詰められているので、女性ゲストのテンションがあがること間違いなし!

内装がおしゃれで女子ウケ抜群!

上森由香子さん

まるでビーチでお酒をのんでいるかのようなバーが心地よく、友人と2夜連続お世話に。(上森由香子さん/ゼクシィ編集部)

From 編集部

式も滞在も両方欲張って楽しんで♪

先輩花嫁おすすめのハワイグルメはいかがでしたか? 式だけでなく、式前後もゲストとハワイを楽しめるのがハワイ婚のいいところ。おすすめのグルメリストを参考に、ゲストとの滞在もプランニングしてみて♪

構成・文/竹林真理奈
※この記事の内容は2016年4月にハワイ婚を実施した既婚女性50人を対象に行ったアンケートによるものです。
※掲載されている情報は2016年9月時点の情報となります。

  • 挙式1ヶ月前
  • ハネムーン
  • 式直前1カ月前
  • 海外ウエディング
Share on>

pagetop