ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. ビューティー・ブライダルエステ
  4. ビューティー全般
  5. 先輩花嫁の「エステに通ってよかった!」~背中・ネック編~
ビューティー
Share on>

先輩花嫁の「エステに通ってよかった!」~背中・ネック編~

先輩花嫁が結婚式に向けて手に入れた“きれい”を実例写真付きで大公開。花嫁エステをまだ始めていないそこのあなた! 努力したからこそ叶ったリアルな“きれい”を参考に、そろそろ花嫁エステをはじめてみませんか?

お悩み1:ぶつぶつ、ぽつぽつ、パツパツが気になる……「背中」

鏡に写った自分のドレス姿に撃沈……なんて経験からはさよなら! 背中にできた頑固なニキビ、ビスチェに乗った謎のお肉もきっと撃退できる!

[ニキビ]遠くからでも輝くほどの背中に!!

[ニキビ]遠くからでも輝くほどの背中に!
[ニキビ]遠くからでも輝くほどの背中に!

試着のとき、背中のひどいニキビに気付き「どうにかしないと!」と焦りました。でも諦めずケアした結果、「肌が明るくなったね」と言われ、堂々と背中を出すことができました。

[写真1枚目]ビフォー
[写真2枚目]アフター

よっぴーさん
●通った期間:挙式1カ月半前から
●通った回数:6回
●プラン内容:フェイシャルとボディケア
●掛かったお金:3万6000円
●セルフケアはどうした?
背中は手洗いに。また彼と一緒に壁に背中を付けて3分立つ訓練をして姿勢も改善。
●準備中の花嫁さんへ
お手入れを頑張れば自信を持って当日を迎えられます。気になる点はぜひケアを。

[肌荒れ]触りたくなるほどのスベスベの背中に!!

[肌荒れ]触りたくなるほどのスベスベの背
[肌荒れ]触りたくなるほどのスベスベの背

背中の肌荒れにずっと悩んでいましたが、半年かけてケアしたおかげで式当日はもちろん、今でも「背中きれいになったね」と言われます。ドレス姿もばっちり決まりました。

[写真1枚目]ビフォー
[写真2枚目]アフター

RIEKOさん
●通った期間:挙式6カ月前から
●通った回数:6回
●プラン内容:背中パック他
●掛かったお金:10万円
●セルフケアはどうした?
お風呂でパックをするように心掛けました。あと、食生活も気を付けました。
●準備中の花嫁さんへ
自分の悩みに合ったケアを心掛けることが大切です。いろいろ試してみてください。

お悩み2:たるたるが気になる……「ネック」

年齢や生活習慣が出やすい鎖骨や首回りのたるみ。改善が難しい難題ポイントなので早めの集中ケアを!

[たるみ]首回りが見違えるほど! すっきりすらー

[たるみ]首回りが見違えるほど! すっき

細かった20代のイメージのまま油断していたら、試着時に鎖骨と顎のラインが消えていて驚きました。すぐにケアを始めた結果、彼にも「きれいになったね」と言われました

[写真]アフター

品川梨絵さん
●通った期間:挙式4カ月前から
●通った回数:約12回
●プラン内容:腕のトリートメント、痩身他
●掛かったお金:秘密
●セルフケアはどうした?
毎日3~4回体重測定。お米が太りやすいことに気付き、夕飯時だけ控えました。
●準備中の花嫁さんへ
彼の応援も励みになります。褒め上手の彼の言葉に乗って、楽しく頑張ることができました。

from編集部『ケアと努力で手に入れた“きれい”でドレス姿に自信!』

先輩花嫁を対象にしたアンケートによると、ほぼ全員ともいえる96%の人が結婚式までに何とかしたいコンプレックスがあったと回答。またそのうちコンプレックスを式当日までに改善したと答えた人はなんと約70%にも上りました! みなさん、式に向けてしっかり努力されたのですね……尊敬。
これを読んで気になったあなた、“きれい”花嫁を目指すなら今がベストタイミングですよ! 先輩花嫁のように適切なケアと努力を重ねて、誰よりもきれいな花嫁になって当日を迎えましょう♪

※この記事に掲載のデータ・コメントは2014年8月に「ゼクシィ花嫁1000人委員会」のメンバー131人が回答したアンケートおよび、2014年5月に「ゼクシィ花嫁1000人委員会」のメンバー100人が回答したアンケートによるものです。

  • エステ
  • 打ち合わせ開始期
  • 花嫁実例
  • 頑張りたい
ブライダルエステを探す
Share on>

pagetop