ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. ドレス・衣装
  4. メンズ衣裳
  5. 「俺の本気、魅せてやる!」 新郎渾身のお色直しSNAP4+1
ドレス
Share on>

「俺の本気、魅せてやる!」 新郎渾身のお色直しSNAP4+1

花嫁の衣裳はいろんな色やスタイルがあるのに、花婿はタキシードか紋付き袴から選ぶだけなんてもったいない! 「俺たちは衣裳にも全力でこだわるよ!」と気合十分の新郎たちの姿をご紹介。

[SNAP1]サバイバルゲームStyle

[SNAP1]サバイバルゲームStyle

「挙式での白タキシードから一転、披露宴は自分の大好きなサバイバルゲーム風の演出でスタート。迷彩服で登場し、あらためてプロポーズを」(大西直樹さん)

「この後どうなるの?」とドキドキの演出からのプロポーズで新郎の男っぷりも急上昇! 男らしい衣裳と照れた笑顔でギャップ萌えを狙って!

[SNAP2]某有名怪盗Style

[SNAP2]某有名怪盗Style

「自分の大好きなアニメ主人公風のカラーリングの衣裳でお色直し入場。まるで花嫁をさらった某怪盗のような衣裳にゲスト卓から笑い声が」(岐崎文哉さん)

パッと見て納得のこの再現力に拍手! キャラクターになりきって「新婦のハートはいただいたぜ~!」と決めゼリフも忘れずに

[SNAP3]給食係Style

[SNAP3]給食係Style

「周りから“スイーツ男子”と呼ばれるほど甘党な私が給食着姿に。クロカンブッシュをサーブすると、大行列ができ、演出は大好評でした」(岩元宏介さん)

自分のキャラが分かっているからこそのこの衣裳! さすがです。こんな笑顔でサーブされたらケーキの甘さも200%アップ!

[SNAP4]警察官礼服Style

[SNAP4]警察官礼服Style

「警察官の自分は、礼服に敬礼で入場。ゲストに好評だったので、各卓ラウンドでもみんな一緒に敬礼ポーズで記念撮影し、和やかな雰囲気に」(久保健太さん)

仕事にまつわる制服があればぜひ披露して! 女子は働く男の姿に弱いもの。新婦だけでなく、ゲストの熱い視線を浴びること間違いなし!

[番外編]新郎父のパイロットStyle

[番外編]新郎父のパイロットStyle

「客室乗務員の新郎妹のアナウンス後、パイロットになりきって登場。緊張もなく、自分の立場を忘れて盛り上がりました」(杉木 徹さん)

「私も本気でございます!」と言わんばかりに新郎の父も華麗に変身。サングラスも含め、すっかりなりきってこのポーズ

From編集部『遠慮や照れは無用。思いっ切り変身して!』

結婚式は新婦が主役だって思ってない? せっかくの結婚式、新郎だって目立たなきゃもったいない! 自分の趣味や職業にちなんだ衣裳も、一度は着てみたかったあの衣裳も、ふたりが主役の結婚式だから、思い切って着ちゃいましょ♪ 衣裳にちなんだ演出を取り入れれば、ほらそこは新郎ワールド! 遠慮や照れは無用! グイグイ行ってみよー!

※この記事のコメントは2014年8月に「ゼクシィ花嫁1000人委員会」のメンバー77人、および全国の先輩花嫁73人が回答したアンケートによります。

  • アイテム検討期
Share on>

pagetop