ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. 演出・演出アイテム
  4. 演出アイデア
  5. 見た全員が大喜び?! “フラッシュモブ”って知ってる?
演出アイテム等
Share on>

見た全員が大喜び?! “フラッシュモブ”って知ってる?

見た全員が大喜び?! “フラッシュモブ”って知ってる?

人が行き交う街中で突然一人が踊り出し、一人また一人と、人数を増やしながら音楽に合わせてみんながダンス! そんなサプライズなパフォーマンスを、動画サイトやCMなどで見たことがありませんか? それこそが今話題の「フラッシュモブ」。最新演出を結婚式で取り入れて、ゲストをあっと言わせてみない?

ネット動画で話題のエンタメ系サプライズに喝采の嵐!

ネット動画で話題のエンタメ系サプライズに

エンターテインメント性の高さ、大規模な仕掛けで、最近注目を浴びているサプライズ演出「フラッシュモブ」。サプライズを受ける人以外、みんなが仕掛ける側になるスケール感や、驚きは格別。スタッフやゲストと一緒に踊り出した新郎が新婦に改めてプロポーズ……のように、披露宴でパートナーにサプライズを贈ったり、二次会でゲストを楽しませたり。ウエディングに関する様々なシーンで使えそう。

内緒で友人たちとダンスを特訓する準備期間も、かけがえのない思い出に。ダンスのプロが、振り付けや練習スタジオの手配などを一括してやってくれるサービスもあるので、ダンス初心者も安心!

フラッシュモブ演出について専門家から一言!

ほとんどの方が映像では見たことがあっても、実際の体験はごくまれ。なのでいったん始まると「まさか目の前で!」と、慌てて撮影を始める方も。大切なのは、驚き&感動と一緒に、ふたりの気持ちもしっかり伝えることですね。(Emotion Riseスタッフ/久米井咲さん)
無料TEL 0120-108-158 ※料金は応相談

プロフィール映像を作るときに知っておいてほしいこと

会場によって手作り映像の持ち込み、及び使用する音源に制限があるため、事前に会場に確認をしましょう。

  • 演出・アイテム
  • アイテム検討期
  • トレンド
  • 宴中の余興・盛り上げ演出
Share on>

pagetop