5 件中 1~5件を表示中
- 1
- 口コミが参考になった!
- 3人
アットホームな結婚式
60名程の披露宴でしたが、広さ的にもちょうど良くゲストの方との距離も近くとってもアットホームな感じでした。 会場は落ち着いた雰囲気です。…続きを読む »
-
- 投稿者:
- バジルさん /26歳/香川県/サービス、販売
-
- 投稿日:
- 2011年12月21日
-
- 挙式年月:
- 2011年3月
決め手になったポイント
私が愛媛県、夫が徳島県出身でその中間の香川で式を挙げよう!ということで何軒か回りました。香川県出身の夫のお母さんの勧めでこの式場も訪れました。(香川では有名な式…続きを読む »
-
- 投稿者:
- ゆみたこさん
-
- 投稿日:
- 2010年3月10日
-
- 挙式年月:
- 2009年2月
決め手になったポイント
姉が結婚式をした際にステキだなと思い、予約もなしに見学に伺うと突然伺ったのにもかかわらず、親切に対応して下さったり、会場ごとに小さな演出を施してくれて結婚式のイ…続きを読む »
-
- 投稿者:
- ちえみんさん
-
- 投稿日:
- 2007年8月23日
-
- 挙式年月:
- 2007年5月
5 件中 1~5件を表示中
- 1
※おすすめの結婚式場の口コミ(クチコミ) ご利用上の注意
これらの結婚式場の口コミは、書き込みされたみなさまから集められた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載のプランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、会場にお問合せ下さい。













