下越エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)
  7. FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)のプランナーブログ「【FORTUNE IN THE TERRACE】マリッジリングエピソード」
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス):レンガの温もり溢れるチャペルで誓いを交わす時間。ゲストの記憶にも刻まれる結婚式を
JR新潟駅/JR新潟駅万代中央口より徒歩10分、磐越自動車道新潟中央ICより車で10分  アクセス/TEL

【FORTUNE IN THE TERRACE】マリッジリングエピソード

更新:2017/5/13 09:35

こんにちは

本日も新潟は雨ですね。。。

GWが晴れが多かったので
雨が続くと新潟らしいなとも感じますね

もう少しで梅雨。
お部屋の整理などもそろそろしていかないと!

さて、本日は、
ウエディングプランナーが感動した、
マリッジリングのお話です。。。

dwt (2).jpg


はじめて会場にお越しいただいたのは11月。
とっても楽しいお二人で、初めてお会いしたとは思えないくらい
気さくで色々話してくださり、プランナーにとっても楽しい時間となりました。

その中で結婚式の日程のお話になり5月がいい!何て言うおふたりと
たまたまそのプランナーの誕生月であることから話にあがりお二人から、

『じゃあこの日にしよーよ。』と

『いやいやいやもっと色々考えて!日程を決めましょう!』

なんて話をしたもののお二人の考えが強くそのまま決定。

後日、嬉しいご理由から日程を2週間程前倒しをされたのですが。。。
マリッジリングに刻まれたのは以前のプランナーの誕生日。

『修正が間に合わなかったんですね涙』と言うと

『これも記念だし。一生〇〇さんの誕生日と一緒にお祝いします』

って。

本当に素敵な方々と出会えた喜び、そしてそんなお二人の結婚式を
お手伝いできることに心から感激しました。

お二人の結婚式から8年。
今でもそのプランナーは結婚式の瞬間瞬間を思い出せるそうです。

結婚式って簡単に言うけれど。
奇跡。がいっぱい詰まった一日。なにもその日だけではなく
その日までに至るまでも奇跡がたくさんあったと思い
常に皆様をお迎えしております!

5/13(土) 10:00~20:00
本日予約Ok! シェフ厳選プレミアム試食フェア

5/14(日) 10:00~20:00
まだ間に合う。前日予約歓迎。衣装&アルバムプレゼント!
花嫁応援試食付きフェア


FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る