秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  7. センティール・ラ・セゾン千秋公園のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」

2016年11月の記事一覧

ウェルカムドリンク☆

更新:2016/11/29 22:57

皆様こんにちは!

sn1.jpg

sn2.jpg

さて、今回は「ウエルカムドリンク」について

ご紹介させて頂きたいと思います♪

ウエルカムドリンクは参加されるゲストの皆様が

結婚式に参加して一番最初に口をつける大切なお飲み物です!

センティール・ラ・セゾンでは、

ご新郎ご新婦様の好きな色や結婚式のテーマ、季節に合わせて

世界に一つだけのウエルカムドリンクをお出しすることが出来ます☆

例えば…クリスマス時期でしたら赤と緑色にしたり

夏でしたらトロピカルカラーにしたり…

皆様も大切な方へのおもてなしとして

世界に一つだけのウエルカムドリンクを作ってみてはいかがですか?

タキシードコーディネート

更新:2016/11/28 16:54

こんにちは 。ヘアメイクの小笠原です。本日はタキシードコーディネートのご提案です。

最近はお色直しのドレスに合わせてご新郎様もお着替えされる方が多くなってきました。

カラーシャツやデザインシャツを合わせて、カジュアルにイメージチェンジされても素敵ですね

ドレスショップエドゥでは オリジナルのシャツ・蝶ネクタイ・ チーフ・カフスボタンなどメンズ小物も 多数 ご用意しております

プレゼントやアイテムをお探しの方、結婚式のお打ち合わせだけでなく 気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^^*)

ss.jpg

大切な記憶を 記録 に

更新:2016/11/27 11:00

こんにちは

一生に一度の結婚式

今までの自分の人生を創ってきた

かけがえのない仲間や家族たちとのひととき


楽しい時間は「あっ」という間に過ぎて

もう戻れない 大切な時間


そんな時間を 残さず記録してくれるのは

ビデオ撮影


気づかなかった 父の涙

嬉しそうな 母の笑顔

孫の晴れ姿に 感動するおじいちゃん

笑顔いっぱいに楽しんでくれた友達からのお祝いメッセージ


音声の記録が残る唯一のもので

すべてを記憶することは 人間だから難しいけど

すべてを 記録 に変えてくれる

sn日本物.jpg



わたし自身の結婚式では、もちろん撮影してもらいました

当日酔っぱらって後半記憶をなくした父が もう一度見ることができて本当によかった

と喜んでいました(笑)


もう戻れないあの瞬間を

すべて記録してくれるビデオ撮影

是非ウェディングプランナーへお問い合わせください

Ringをのせて

更新:2016/11/26 11:00

お二人の大切な誓いの象徴となるWedding Ring(結婚指輪)♪


当日は、リングピローの上からお二人をそっと見守っています。

sh土1.jpg

お二人の誓いの場だからこそ


お二人の想い出の「モノ」をリングピローにされるのもいいですね。

sh土2.jpg

大切な想い出と誓いのRing♪

sh土3.jpg

きっと、よりご結婚式への想いがPlusされるのではないでしょうか?

パーティのエンディングに…

更新:2016/11/25 18:00

ゲストの皆様へ気持ちを込めて“感謝のことば”を伝える披露宴のエンディング演出

「エンドロールムービー」

思い入れのあるBGMとともに流れる映像には、新郎新婦おふたりからのメッセージと大切なゲストの皆様との披露宴の写真(動画)が映し出されます。
このムービー、もとは映画やドラマのエンディングに流れる「スタッフロール」をウェディングに取り入れた実験的な演出でしたが、今では披露宴の最後には欠かせない「感謝を伝える演出」として不動の人気を誇ります。

挙式、披露宴のダイジェストに限らず、おふたりとゲストの大切な写真を取り入れたり、ゲストひとりひとりにメッセージを添えて上映するのもお勧めです。

ぜひ、センティールの大スクリーンでたくさんの感動を映し出してみませんか?

ss1.jpg

『日本酒ビュッフェ』

更新:2016/11/24 19:06

こんにちは。ギャルソン松本です。

今回は結婚式で人気の『日本酒ビュッフェ』のご紹介をさせて頂きます。

普段愛飲している銘柄はもちろん、生まれ育った故郷で昔ながらに親しまれているお酒や、晴れの日に相応しい高級な1本など….

大切なゲストの皆様に振舞いたい『美味しい日本酒』をコーナーに並べて、飲み比べを楽しんで頂くオプションです。
お酒に合わせて一口のおつまみを並べるのも素敵ですね!

興味がある人はお気軽にご相談ください。

ss.jpg

- Message -

更新:2016/11/22 23:09

sh1.jpg

ゲストの方へメッセージを書いて感謝の想いを伝えたい

ご準備しながら そんな想いをお持ちの


ご新郎ご新婦様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


遠くから参列してくれたことへの感謝


今までお世話になったことへの感謝など


想いをメッセージで伝えていただく♪


メッセージを受け取った方々は


お二人との思い出が走馬灯のように蘇り


お二人のご入場 Partyの始まりを待つ楽しさが


増しているように感じます。


あとは どのようにそのメッセージをプレゼントするか♪


席に置いておく…?


受付で…?


装飾コーディネートと合わせて…?


などなど

sh2.jpg


お二人のご結婚式に合わせ


ウェディングプランナーと一緒に考えていきませんか?


お二人のご準備されたひとつひとつ…が


より皆様の心に残りますように♪

☆カラーコーデのご紹介☆

更新:2016/11/21 21:52

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回は、大人気のカラーコーディネートのご紹介です。

最近のオシャレ花嫁様の間では

「 ドレスをそのまま着るだけじゃ物足りない! 」

「 もっと自分らしさを表現したい! 」

という声をよく耳にします。

サッシュベルトやナロータイ

sn1.jpg

アクセサリー☆
sn2.jpg

こちらはエドゥオリジナルブランド

「 JE:libitum 」  のアクセサリーです!

ぜひ、お気に入りのお衣裳にご自身らしさを+した

コーディネートを完成させてくださいね♪

Bridal Nail

更新:2016/11/20 11:00

みなさん、こんにちは。

今回はトータルコーディネートに必要不可欠な

ブライダルネイルをご紹介いたします。
n日1.jpg

ジェルネイルはもちろん、オーダーチップもお作りすることが可能です。

オーダーチップはお客様の爪の大きさや丸みを測ってお作りするので

ご結婚式当日も安心です♪

n日2.jpg

カラーバリエーションも豊富にございますので、

美しいネイルを是非楽しんでいただけたらと思います。

ペア小物

更新:2016/11/19 11:00

こんにちは☆



ペアのカフスボタンとピアスが入荷しております!!

上品なパールと

n土1.jpg

n土2.jpg

可愛らしいお花の

n土3.jpg

n土4.jpg

2種類です♪


さりげないお揃いがゲストの方に気付いていただけた時に

とてもお洒落です☆

普段使いも可能なアイテムなのでとってもおすすめです!

皆様のご来店、お待ちいたしております。

センティール・ラ・セゾン千秋公園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る