秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  7. センティール・ラ・セゾン千秋公園のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」

2016年8月の記事一覧

日本酒ブッフェ

更新:2016/8/30 23:46

こんにちは。サービスマネージャーの上田です。

皆様は披露宴でのデザートブッフェはご存知ですか?

実は最近、デザートではなく秋田の地酒をズラリと並べた
『日本酒ブッフェ』という商品も人気があるんです。

センティールの『日本酒ブッフェ』はご新郎ご新婦様と
打ち合わせをしながら、お好みの銘柄を取り入れたブッフェ
セレクションにしております。

せっかく秋田で披露宴をされるのでしたら是非『日本酒ブッフェ』
をご用意してみませんか?
もちろん、銘柄のご相談も承ります!

ss.jpg

プロフェッショナル

更新:2016/8/29 23:38

こんにちは!(^^)!
今日は映画「ヘルタースケルター」にまつわるお話です(^J^)
この映画は蜷川実花さんという写真家が監督をされています。

蜷川さんの写真をご覧いただくとわかりますが、ほんとうにとても色鮮やかで綺麗な写真ばかりなんです)^o^(
そんな蜷川さんの映像は配色やアングル、すべてが勉強になり感性が磨かれる映像でした。

さらに、わたしの尊敬する冨澤ノボルさんがヘアメイクを担当しておりました(#^.^#)
沢尻えりかさんの美しさをあれだけさらに引きだす技術やセンスは素晴らしすぎます!ほんとうにプロが集まるとこんなにも素晴らしい作品が生まれるのですね。

グローブエンターテイメントにも、さまざまなプロフェッショナルがおります。
光と音の演出のプロ、スウィーツのプロ、和食のプロ、フレンチのプロ、ワインのプロ、おもてなしのプロ、
ヘアメイクのプロ、装飾コーディネイトのプロ、スタイリストのプロ、ウェディングプランナーのプロ、
カメラマンのプロ、言い出すときりがないのですが私たちは日々お客様の喜ぶ姿を思い描きながら
お仕事をしています。

一人一人のプロが想いを込めて、そのすべてが集結しみなさまに素敵な一日を残していきたいです。

更新:2016/8/28 10:00

突然ですが、みなさんの「夢」はなんですか??

大きな夢から、日常の小さな夢・・・きっとたくさんあると思います

結婚式は日ごろ思い抱いている「夢」を叶える日

人生で何度とない、自分が主役になる日
だと、私は思います

先日大切な「夢」を一つ叶えたご新郎様がいらっしゃいました

その「夢」はというと・・・

大好きなプリンを

バケツサイズ位のビックプリンで食べること!!!

その夢を叶えた シェフ懇親のプリンがこちらです

s月.jpg

お写真では大きさが伝わりにくいかもしれませんが、
プッチンプリン40個分の量です!!

ご新郎様も大満足で喜んでいただけました♪

温かい笑顔

更新:2016/8/27 10:00

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!(^v^)//

デザートビュッフェでケーキを選んでいる皆様の顔はとても楽しそう。

間違いなく笑顔です!

たくさんあって悩んでいる方もちらほら・・・

s日.jpg

お二人が退場するこのシーン。

フラワーシャワーで見送られ、ご新郎ご新婦様・ゲストの皆様ともに楽しそう・・・

こちらも笑顔!!

感動して泣き顔もちらほら・・・

入刀セレモニー

更新:2016/8/26 22:48

こんにちは!

今回は披露宴でとても盛り上がるケーキ入刀

…ではなくちょっと変わった○○入刀を皆さんに教えちゃいます

まずはオムライス

シェフがつくる特大オムライスは見た目もインパクト大!

くいしんぼうなお二人におすすめです

お好きな曲に合わせてワゴンを使い参加されているお子様たちに運んでもらうと可愛さ倍増ですよ

そして次はなんと!ちらし寿司

もちろんこちらもオリジナルちらし寿司です

和風なカッコいい曲を使うと、とてもオシャレです

他にもお肉に入刀など面白さ重視の方もいらっしゃいますよ

お二人の大好物の物や思い出の食べ物などいかがでしょうか

s金.jpg

入刀後はみなさんにも召し上がっていただいたりと最後まで盛り上がれるはずです

これで特別な一日がより特別な物になるのではないでしょうか

嬉しい出来事!!

更新:2016/8/25 23:11

皆様こんにちは!

今回は、あるご新郎ご新婦様からいただいた、とても嬉しかったお言葉を
紹介させていただきます。

そのご新郎ご新婦様は、第一印象からとても温かいお二人なんだろうな~

と感じてしまうような雰囲気が出ているお二人でした。

話してみると、想像通り、いえ、想像以上に温かいお二人でとても幸せそうな
お顔をしていらっしゃいました^^

そんな中、式も終わり、二次会も大盛り上がりで終わったところ、ゲストを見送られた
ご新郎様が私たちに向かって第一声「本当にありがとうございました^^」と満面の笑みで
おっしゃって、すぐあとに「心からここで結婚式を挙げてよかったと思います^^」と
また満面の笑みで言ってくださいました。

私はそのとき、本当に嬉しくなりました。そう言ってくださったことももちろんですが、
なによりも、それを満面の笑みで言ってくださったことに。それだけゲストの皆様と
の時間を楽しんでいただけていると感じたのです!

皆様に笑顔になっていただくために、これからも頑張っていきます^^
皆様 こんにちは

今日は先日行われた人前式の素敵なシーンをご紹介させていただきます

『世界に一つのオリジナル結婚証明書』

s.jpg

挙式で新郎新婦のお二人がサインする結婚証明書です

BOX型の証明書なのですが

この中には

★結婚式でお父様お母様、そしてご列席の皆様への誓った言葉

★お二人を今日まで大切に育ててくれた お父様お母様から

10年後のお子様(新郎新婦)へのメッセージ

この二つが封じ込められています

結婚式は一日ですが 二人の誓い、皆様への誓いは永遠に続きます

そんな想いを込めて 大切な皆様の前で愛を誓いました

ぜひご参考にしてみてくださいね♪

パーティーの最後には・・・

更新:2016/8/22 21:52

みなさんこんにちは!


今日は、エンドロールをご紹介します♪

結婚パーティーのラストに当日のお二人とゲストの皆さんのお写真を流すことが出来る
エンドロールをオススメしています

s.png

お二人の好きなBGMにのせて、お写真で楽しかった一日を振り返りながら
ゲストの皆さんに感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょう・・・

お一人お一人への感謝の気持ちを伝えるのも良し、
ご両親への感謝の気持ちを伝えるのも良し、
ぜひ日頃伝えられない想いを伝えてみては・・・?

お二人の思い出をぜひ形に残しませんか?
そしてゲストの皆さんにもパーティーの最後の最後まで楽しんでいただきましょう!

イタリアン アイスティー!!

更新:2016/8/21 10:00

こんにちは(>_<)

本日は暑い日に飲みたいカクテルをご紹介しまぁ~っす!

s日.jpg

イタリアンアイスティー

杏の核のリキュールであるアマレットに

ウーロン茶を加えるだけのシンプルなカクテルです♪

不思議とアイスティーの味を楽しめるカクテルクラッカー

有名なところで、

ロングアイランドアイスティーは同じくアイスティーの味わいを

楽しめますが、アルコールが高いため、気が付いたらショック!

ってこともあるので、
お酒があまり強くない方はこちらの方がお勧めです♪

名称の理由としては、

ベースとなるアマレットがイタリアのリキュールだからでしょう!
お好みでレモンとシロップにはグレナデンをどうぞ

シロップを入れなくても飲み口は甘めですが!
暑い日にはさっぱりカクテルで爽やかに行きましょう
それでは♪

エスコートカード

更新:2016/8/20 10:00

名刺サイズなどの小さなカードで ゲストのテーブルナンバーが記されています

会場で皆様にお渡しし 迷うことなくお席についていただける
便利アイテムです☆彡

ぜひ、パーティー会場装飾の一部として
おふたりのテーマにあわせてオリジナルで作成し飾り付けてみてはいかがでしょうか?

s土.jpg

センティール・ラ・セゾン千秋公園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る