名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)
  7. Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)のプランナーブログ「百花籠 コンダクターです!!」
Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう):都心・白壁の美しい大邸宅。華やぎの中で過ごす、贅沢な一日を
高岳駅/市営地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩10分、名古屋鉄道瀬戸線「清水駅」より徒歩5分、基幹バス新出来町線「清水口停留所」より徒歩3分  アクセス/TEL

百花籠 コンダクターです!!

更新:2017/12/17 08:13

初めまして!!!!
コンダクターの志知(しっち)です。

皆さんは、コンダクターをご存知ですか?
直訳すると、【指揮者】になります。
お二人の大事にゲストの皆様に、料理・飲物・素敵な空間を提供、おもてなしさせて頂くのが 私達の役目です。
当日は、様々な年代・様々な国々・様々な地域よりお二人を祝福しにいらっしゃいます。
全ての方々に満足そして感動をお届けできればと思い日々準備しております。
平日は、主に披露宴会場のセッティング(準備)・引出物の作成などをしております。
写真は、ルネットサルーン(当館には3つの披露宴会場があります)の明日の様子です。
画像A.jpg

120名様をお迎えしての披露宴です。 さて、どんなPARTYになるのでしょうか?今から楽しみです♪
お二人目線からは、こんな感じです。

画像B.jpg



圧巻ですね!!!
ここで、ひとつ紹介したいものが目の前のお皿です。
これは、ショープレートと言いまして当館のコンセプトとしているお皿です。 実は、この模様百花籠だけのオリジナルで作っていただきました!
しかも、披露宴会場によって違います。 ご見学の際には、そんな違いも楽しんでみてはいかがでしょうか?

まだまだ紹介したいものが、たくさんありますが今日はこの辺でicon:emoji003

Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る