鹿児島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. ザ・ピーク プレミアムテラス
  7. ザ・ピーク プレミアムテラスのプランナーブログ「2016年06月の記事一覧」

ザ・ピーク プレミアムテラス ●ディアーズウエディング

ザ・ピーク プレミアムテラス:【抜群の好立地×全天候型×フロア貸切】鹿児島の美食で上質なおもてなしウエディング
鹿児島中央駅/JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車・無料シャトルバスで5分、市電新屋敷電停より徒歩3分  アクセス/TEL

2016年6月の記事一覧

  • 1

愛と幸せの象徴

更新:2016/6/30 13:46

PEAK'sブログをご覧の皆様

こんにちはicon:emoji043
いつもザ・ピーク プレミアムテラスのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!


本日のブログは
ご新婦様のヘッド装花に使用されることもある花冠についてですicon:emoji110


まず 花冠とは・・・
その名前の通りお花で作った冠の事で、花嫁様に大人気のヘッドアレンジの一つです。
別名「リングブーケ」と呼ばれており、200年以上前からヨーロッパの花嫁様に愛用され
てきましたicon:emoji059


円を描くような輪は永遠の幸せ、花同士が固く結ばれている様子は愛と絆の象徴とされて
います。


花冠.png


披露宴の中でドレスやブーケの色に合わせて花冠を付けると
より一層華やかで可愛らしくなります!!
結婚式ではウェディングブーケが一般的ですが、実はそれよりもっと前から花冠は花嫁様
のお花とされてきましたicon:emoji045


花冠2.png


結婚式でよく使われるお花には花嫁様にぴったりでhappyな花言葉が
たくさん込められておりますので
ぜひ花冠にも使ってみてはいかがでしょうかicon:emoji048


お花の種類など、お打合せの際に色々とご相談下さいませicon:emoji003
私たちフラワーコーディネーターもお会いできるのを楽しみにしておりますicon:emoji110


ザ・ピーク プレミアムテラス フローリスト

スマイルレポートVol.68

更新:2016/6/23 12:57

PEAK’s BLOGをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji022

今日は、6月にお式を挙げられた
RYUJIさんNAHOMIさんのスマイルをご紹介いたしますicon:emoji046


一日のスタートには、ペアレントタイムicon:emoji045
親御様とのお時間を楽しんで頂く時間ですicon:emoji045
おふたりも親御様も緊張されていただのですが、時間が経つにつれてこの表情icon:emoji003
0031.jpg


和装でのケーキ入刀は、少し違った形でicon:emoji003
イミテーション刀icon:emoji008
皆さん驚かれていましたねicon:emoji003
0247.jpg

ファーストバイトの前には、親御様からお手本バイト!
その後、お母様には内緒でお父様からサプライズプレゼントicon:emoji003
お母様すごく喜んでいらっしゃいましたねicon:emoji048
お父様は少し照れくさそうでしたicon:emoji003
0266.jpg


大好きなご兄弟とお色直しのご退場icon:emoji003icon:emoji048
0298.jpg
0315.jpg

大好きなご家族にたくさんお手伝いを頂いた心あたたまるスマイルでしたicon:emoji048

RYUJIさんNAHOMIさん
末永くお幸せに~~~icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


icon:emoji046SHINOHARAicon:emoji046

6月ご成約特典!!

更新:2016/6/20 10:37

PEAK'sブログをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji022

いつもザ・ピーク プレミアムテラスのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますicon:emoji045

本日は、未来の花嫁様にお得な情報をお届け致しますicon:emoji008icon:emoji048

今月6月は、、、ジューンブライドの月icon:emoji025
結婚をつかさどる神様が守護している月という事で
花嫁様が結婚に関する決意をするにはピッタリの月だと言われておりますicon:emoji043

という事で、、、

ザ・ピーク プレミアムテラスでは6月ご来館&6月ご成約の皆様に
特別なプラン・特典をご紹介させて頂きたいと思いますicon:emoji067

ずばり・・・!!

半期決算特典!!

この機会に是非お越しくださいicon:emoji048

http://zexy.net/wedding/c_7770060785/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview


さらに・・・2016年内をご希望のカップル様はさらにお得なプランも
ご紹介させて頂きますicon:emoji069

そして・・・2016年8月9月挙式をご希望のお二人には
プランナーも驚きのプランをご紹介させて頂きますので
下記のページをご参照くださいませicon:emoji043

http://zexy.net/wedding/c_7770060785/plan/

ブライダルフェアの空き状況も僅かとなっておりますので
ご予約はお早めにお願い致します(><)

沢山のカップル様とお会いできますのを
ザ・ピーク プレミアムテラスキャスト一同、楽しみにお待ちしておりますicon:emoji056

ブログ.jpg

6月の花嫁

更新:2016/6/19 20:33

PEAK's Blogをご覧の皆様


本日鹿児島は大変雨が降っておりましたが
いかがお過ごしでしたか?icon:emoji022


本日は6月の花嫁様について
ご紹介させて頂きますicon:emoji059


6月の花嫁様は幸せになれる。
「ジューンブライド」一度は聞いたことがあると思います。


では、なぜ幸せになれると言われているのでしょうか?


ローマ神話では結婚生活の女神ジュノー(JUNO)
を祝う6月に結婚すると幸せになれると言う伝説があるそうです。


2.png


この季節のお花と言えばアジサイですねicon:emoji043
ゼウスとユノ、神話の神様たちも結婚した時に使ったそうです。
花言葉は「家族団らん、辛抱強い愛情、元気な女性結婚式、花嫁の喜び、純粋、愛らしさ」などですicon:emoji048


1.png


これから始まる結婚生活に向けて
幸せな花嫁様の為のお花を使った素敵なコーディネートを
ご案内出来る日を楽しみにしておりますicon:emoji048
お花の打ち合わせの際にいろいろお聞き下さいませicon:emoji043


ザ・ピーク プレミアムテラス フローリスト

スマイルレポートvol.67

更新:2016/6/10 20:53

PEAK’s BLOGをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji043

6月、June Brideの時期になって参りまして、Peakでも多くの新郎新婦様に特別な一日をお過ごしいただいております♪



本日は4月にスマイルを迎えられた優しい笑顔が魅力的なお二人の
ウエディングジャーニーをお届けさせていただきます♪

お二人のスマイルは春爛漫桜がテーマでございましたicon:emoji108icon:emoji045
会場のコーディネートは春にピッタリなパステルコーディネート!
お二人にピッタリハート(トランプ)
0290.jpg


会場装花にも桜を取り入れ、お二人の初めての共同作業ウエディングケーキご入刀も桜ケーキへicon:emoji048icon:emoji048
お二人の幸せいっぱいの笑顔がゲスト様にも伝わり、会場全体が幸せに包まれました♪icon:emoji003
0388.jpg


お二人のスマイルは、お二人だけが主役ではなく、ゲスト様参加型!!
ゲームやサプライズ、どの内容も印象深く、
お二人が皆さま一同に楽しんでいただきたいって思う、優しさの溢れる楽しいスマイルでした!icon:emoji045

0477.jpg
0533.jpg
0642.jpg



ゲストの皆さまにも最幸の一日となっておりますと幸いですicon:emoji046
0696.jpg

0750.jpg

とっても温かなお人柄で、笑顔が素敵なお二人です♪


お二人のスマイル、絆深まる、とっても素敵なスマイルだったのですが、
実は結婚式前にもお二人は更なる絆を深めあっていらっしゃるんですよね。

“プレウエディングフォト”→前撮りでございます♪
結婚式当日はあっという間にお時間が経つもの…
「前撮り」の最大の魅力は、ゆったりとリラックスした中で、写真撮影を満喫出来る事です。
特別な日程を設けていただく事で、たくさんの表情を思い出に残せます♪

Peakでの前撮りは館内でゆったり撮影もOK!
2010.jpg
お二人かっこいいですね。

2228.jpg


お二人はお二人にとって、かけがえのない場所でのロケーション撮影もされました。
2042.jpg

とっても素敵な表情ですよね♪♪

2086.jpg

スマイル当日までに、皆さまはどのような思い出を残されますか。

大切なゲスト様に最大の感謝をお伝えする日。
特別な絆を築ける一日。確かめ合える一日。


私も素敵な時間を共にさせていただけ、お二人に感謝一杯でございます。
Sさん♡Sさん、いつまでもお幸せに♪

icon:emoji109niiboicon:emoji109

スマイルレポートvol.66

更新:2016/6/3 20:02

PEAK’s BLOGをご覧の皆様、こんばんはicon:emoji043

本日は「とにかく印象に残るウエディングをしたい!!」
とおっしゃっていたMakotoさん&Mayuさんの披露宴をご紹介させて頂きますicon:emoji045

入場は誠さんがこだわった”ファンタジーバルーン”!!
テラスからの入場で驚いて頂きましたが
さらに大きな大きなバルーンからの入場に、会場内では大歓声!!

347.JPG

入場からゲストの印象に残りましたicon:emoji069


ケーキ入刀は和装にて・・・icon:emoji060icon:emoji048

412.JPG

和装でのケーキ入刀は珍しいということで
ゲストの皆様から「素敵だった」というお言葉を頂戴致しましたicon:emoji045


そして余興にはお二人の思い出がたくさん詰まったシークレットゲストがご登場!

icon:emoji020フレアバーテンダー増田貴紀様icon:emoji020

563.JPG

ゲストの皆様も増田さんの演出に釘付け!!

お二人も参加しましたicon:emoji043

548.JPG

お二人共同の演出は大成功!!!

会場中が笑顔で溢れるスマイルとなりましたicon:emoji067

お腹のお子様がお産まれになりましたら
是非見せにいらしてくださいicon:emoji109

元気なお子様が産まれますように・・・icon:emoji046
そして末永くお幸せに・・・icon:emoji046

icon:emoji087yamashitaicon:emoji087
  • 1

ザ・ピーク プレミアムテラスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る