お台場・竹芝・晴海・豊洲エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. お台場・竹芝・晴海・豊洲の結婚式場
  6. アヴァンセリアン東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  7. アヴァンセリアン東京(AVANCER LIEN TOKYO)のプランナーブログ「2016年02月の記事一覧」

アヴァンセリアン東京(AVANCER LIEN TOKYO) ●ホテルモントレグループ

アヴァンセリアン東京(AVANCER LIEN TOKYO):【東京駅無料バス10分&有楽町線豊洲駅徒歩3分】自然光あふれる空間を貸切る贅沢な一日
豊洲駅/有楽町線豊洲駅1C出口より徒歩3分、新交通ゆりかもめ豊洲駅豊洲公園方面出口より徒歩5分、東京駅から無料シャトルバスで約10分  アクセス/TEL

2016年2月の記事一覧

  • 1
スタッフおすすめフェア情報~☆

3月6日(日)9:00/13:30/18:00

3部制で開催!!

シェフ実演とろける絶品フォアグラ~無料ハーフコース試食付きフェア

日にち限定.JPG


お料理でご好評いただいているアヴァンセ リアン 東京
当日ゲストが【和or洋】コースを選べるという、かつてない体験をみなさまにプレゼント♪

087.JPG


ご婚礼のお料理をハーフコースで召し上がっていただけますヽ(´▽`)/
目の前でシェフがお料理を仕上げます★

そして、女性の憧れ
美しいチャペルでの挙式を、純白のチャペルが叶えてくれますよ!!

こちらのチャペルの見学と
2つのタイプの異なる会場のご見学つき♪

各回限定4組なので
ぜひご予約はお早目にお願いします(´∀`)icon:emoji047icon:emoji047

シンデレラのようなドレス♪

更新:2016/2/26 16:00

こんにちは!

今日はとても素敵なカップルさんをご紹介します!

251.JPG


ブルーを使ったブーケや
シンデレラのようなカラードレスがたまらなく可愛いicon:emoji048

ぜひ衣裳選びの参考にしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

039.JPG

スラっとしたご新郎ご新婦さまicon:emoji045
こちらのブーケがチャペルのイメージにぴったりicon:emoji046icon:emoji048

サムシングブルーは花嫁さまの必須アイテムですよ!
身に付けると幸せになれるといわれています…icon:emoji047icon:emoji047

020.JPG

小さな花びらのブルーが愛らしいです!

035.JPG

ウェディングドレスふわふわと可憐な印象ですが、長いトレーンで豪華さも感じるものヽ(´▽`)/

キレイです~icon:emoji045


お色直しはとても美しいブルーをチョイスicon:emoji043

338.JPG
シルエットもきれいで、スタイルの良さが際立っていますね(^O^)icon:emoji015icon:emoji057

253.JPG


ドレスは憧れをお持ちの方も多いのでは?
とっておきの1着を探してみてくださいねicon:emoji090

感動の結婚式当日♪

更新:2016/2/18 19:00




皆様こんにちはicon:emoji044icon:emoji044


日々寒暖の差がある今日この頃ですが、
体調などは崩していないでしょうか?ハート
身体を冷やさないようにしてくださいねicon:emoji044




今日は、素敵なカップルレポートですicon:emoji043icon:emoji043


幸せいっぱい美男美女の結婚式当日の様子を
ご報告いたしますicon:emoji048icon:emoji048


会場にはとても心が温まる、
可愛らしい
ひまわりグッズがicon:emoji047

ハート型がとても印象的ですねicon:emoji044icon:emoji045


006.JPG

005.JPG



みなさまが最初に目にする受付台には、お2人の思い出の品々がicon:emoji022
ゲストの方もみなさんカメラをパシャリicon:emoji063icon:emoji045
自然に笑顔になりますよねicon:emoji046icon:emoji046


続いては、、、挙式のお時間でございますicon:emoji069



真っ白なウェディングドレス姿がとてもお美しいicon:emoji047
後ろ姿も惚れ惚れしてしまいますicon:emoji003icon:emoji043


052.JPG


お2人が向かいあって、誓いの言葉icon:emoji098


149.JPG
049.JPG



本当に感動と幸せたっぷりのお2人が
とても華やかで素敵でしたicon:emoji047

 



続いて、、、、
祝福モードで披露宴のお時間です~icon:emoji009icon:emoji067


オープニングムービーicon:emoji043icon:emoji043からはじまり、、、







239.JPG




たくさんのお客様に見守られ、ご入場ですicon:emoji003icon:emoji044


246.JPG








ファーストバイトicon:emoji060では
会場中が笑い声でいっぱいになりましたicon:emoji047icon:emoji047


309.JPG





そして、、、お色直しではワインレッドの
ドレスで再入場icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044

新郎さまの手元には巨大クラッカーがicon:emoji047



370.JPG





巨大な音に
みなさんびっくり(^O^)icon:emoji067!!



サプライズ大成功ですねicon:emoji047



会場中がひとつになり、、
大切な方々に見守られたくさんの愛情に包まれていましたicon:emoji009


これからも末永く幸せな日々を送ってくださいねicon:emoji048




480.JPG



こんにちはo(^▽^)o

素敵なカップルさんのご紹介ですicon:emoji044

今回ご紹介させていただくのは、とても雰囲気が似ている
優しい笑顔のおふたりです!

夫婦って似てくるのでしょうか?
それとも似ているふたりが惹かれ合うのでしょうか?icon:emoji047


可愛いリングピローは手作りのもの
icon:emoji042
068.JPG

柔らかい笑顔のおふたりにぴったりでしたicon:emoji046
結婚式はリハーサルの時から終始笑顔!icon:emoji003

ちょっと緊張
それから親御様の前で誓いのキスの練習…
恥しくて、家族みんなで爆笑されていましたicon:emoji045

でも本番は無事進行され

146.JPG

たくさんの温かい拍手に包まれ
リングピローの新郎新婦ちゃんも見守っていましたicon:emoji048

064.JPG

パーティは、おふたりの希望で、ゲストを交えた演出が素敵でしたicon:emoji090


まず、ブーケプルズは静かなる戦い?!(笑)
いえいえみなさんドキドキしながらリボンを選んでいましたicon:emoji008icon:emoji045


195.JPG


なぜか手際のよいご新郎さま(笑)

206.JPG

この引く瞬間が、『ブーケ当たったらいいなicon:emoji048』なんていう淡い期待で
ドキドキしちゃうのです!
楽しいですよねー!

そして、当たった時は嬉しいのです!

208.JPG

みなさまのこの笑顔ヽ(´▽`)/

ブーケプルスだけでなく、ご友人さまの誕生日をお祝いしましたicon:emoji045

324.JPG

急に呼ばれてびっくりされています|д゚)

322.JPG

周りのみなさまも大盛り上がり!

なんと!ご新婦さまからお祝いのファーストバイト?!がヽ(*´∀`)ノicon:emoji048
いいのでしょうか?

326.JPG

ご新郎さまが笑っているので良いみたいです(笑)

お祝いのケーキなので
こぼさないように大きな口で召し上がっていただきましたicon:emoji046

330.JPG


いや、ほっぺについてますよー!(^O^)笑

おふたりの中座の際には
カメラマンが回ってお祝いコメントをいただきました
おばあちゃまの嬉しそうなお顔がなんとも可愛いicon:emoji047

432.JPG

とてもアットホームな雰囲気の結婚式でしたicon:emoji056


お写真のご紹介、ありがとうございました!
また記念日にはアヴァンセ リアンに遊びに来てくださいねicon:emoji047icon:emoji047

ずーっと仲良しでいてください( ´艸`)ムププ

028.JPG

結婚式の準備はお任せ♪

更新:2016/2/10 14:00

こんにちはヽ(´▽`)/

今日は結婚式の準備について少しお話をしますicon:emoji045


ご不安をお持ちのカップルさまも多いのですが
しっかりと準備のサポートをさせていただきますよicon:emoji046icon:emoji048



通常、ドレス選びは結婚式の予定日から平均8ヶ月前!
みなさま早くから動かれるんですね~ヽ(*´∀`)ノ

お気に入りの1着に出逢い
それと合わせて会場のコーディネートを考える方が多いのですicon:emoji013

003.JPG



打ち合わせは結婚式の4ヶ月前からスタートicon:emoji057

アヴァンセ リアンの場合は4ヶ月前にイベントにご招待しています(´・ω・`)

こちらのイベントは

・アイテムご紹介
演出・音響・アルバム・DVD・会場装飾花・ドリンク・美容・引き出物
などなど
たくさんのお取り扱い商品を一挙にご紹介!

しかも!そのプロがおふたりのご要望をお伺いするので安心icon:emoji047


・フルコースの試食会(模擬披露宴)
お好きなコースや気になるコースを、しっかりとフルコースで召し上がれます!
模擬披露宴もあるので、プチゲスト気分を体験icon:emoji047


__ 1.JPG


そしてその後に、ウェディングサロンでの本格的打ち合わせが始まります!

平均は3回ほどで、1回が3時間ほどです(^O^)

059.JPG


おふたりがどのように準備を進めたいのかも
最初に伺ってからスケジュールを組んでいきますのでご安心くださいicon:emoji109


少しでしたが準備期間や結婚式の日にち選びなどの参考してくださいicon:emoji096

また更新しますo(^▽^)o

★*。Wedding&Birthday。*★

更新:2016/2/7 09:00

こんにちは!

暦のうえではもう春icon:emoji109icon:emoji045
なのにまだまだ冷たい風が吹いていますねー(´・ω・`)


この季節はインフルエンザやノロウィルスなども流行るのでお気を付けくださいicon:emoji044
先日、アヴァンセ リアンでも講師の方をお招きして、
スタッフ全員でウィルス対策について学びましたicon:emoji046
正しい手洗いとうがいが1番菌を落とす効果があるようです!!
原点ですねicon:emoji043


さて、今日はブルーと白のチャペルがとても似合うおふたりの
素敵な結婚式の様子をお送りしますヽ(・∀・)ノ


173.JPG

037.JPG

日焼けした肌がとてもワイルド&笑顔が可愛いご新郎さま
そして、スタイル抜群!モデルさんのようにキレイなご新婦さまですicon:emoji090

東京駅から10分の場所にある私たちのチャペル…
なのにまるで海外のような写真ですヽ(*´∀`)ノ

081.JPG

可愛いリングガールちゃんがお式のお手伝いをしてくれましたicon:emoji008icon:emoji048

110.JPG

幸せに包まれるおふたり
笑顔が溢れていて素敵ですicon:emoji047icon:emoji047

051.JPG

そんなおふたりを見守るみなさまの笑顔もとっても素敵でしたよ!

おふたりが幸せになることを、心から祈っていらっしゃる姿が印象的でしたicon:emoji069

123.JPG



そして、披露宴ではケーキ入刀に合わせて、ご新郎さまのお誕生日のお祝いもicon:emoji046

可愛らしい写真icon:emoji048
icon:emoji042
229.JPG

後ろ側が気になる~(# ゚Д゚)!
私も見たい~(笑)

舞台裏を覗いた可愛い女の子icon:emoji047
ケーキはどうなっていましたか?(笑)

このあと、ご新郎さまのお母様がバースデーケーキを持って来てくださいました!
ご新郎さまはなんと、ワイルド双子だったのです!icon:emoji045

250.JPG

双子のご兄弟も前に出てくださいまして
ちょっとおふざけメガネ装着!
このメガネごしでも、整ったお顔立ちがわかってしまうスゴさicon:emoji045(笑)

252.JPG

お母様もありがとうございましたヽ(´▽`)/


和装が素敵だったのでオマケでこちらのお写真も載せちゃいますicon:emoji043

299.JPG

キレイ(^O^)icon:emoji090


たくさんの写真をご紹介させていただき、ありがとうございましたicon:emoji047


こんにちは!

寒い日が続きますね(´・ω・`)icon:emoji046

今日は美男美女カップルのお写真を紹介します!
可愛い写真ばかりなのでスライドショーのように貼っていきますねicon:emoji047


こちらが主役のおふたりです

icon:emoji042
078.jpg

幸せオーラが溢れていて
笑顔が眩しいですっicon:emoji048(笑)


** ** ** *** ** ** *** ** ** **
106.jpg

ゲストからのお祝いメッセージを受付で集めましたicon:emoji045


127.jpg

可愛い花嫁さまicon:emoji048
でも、お父様の嬉しそうなお顔にも注目です( ´艸`)

170.jpg

お祝いのフラワーシャワー
みんなでスタンバイicon:emoji045

172.jpg

門出を祝う「おめでとう」の言葉と
ふたりの最高の笑顔icon:emoji043

190.jpg

おふたりが大切に想うゲストと
おふたりを大切に想うゲストのみなさま

HAPPYショットicon:emoji090

280.jpg

メインテーブルからの景色
これから【おもてなし】スタートicon:emoji046

345.jpg

不思議な世界に迷い込んだようicon:emoji045
しっかり手を握ってね(´∀`)

346.jpg

特別な日なので、少しくらい可愛いショットでもicon:emoji048
ご新郎さまの慣れていない感じもGOODです(笑)

353.jpg

一生に残る思い出の舞台を
アヴァンセ リアン東京にてicon:emoji047


** ** ** *** ** ** *** ** ** **

雑誌の中の世界のように素敵な写真ばかりでした…ヽ(*´∀`)ノ


最後の1枚がなぜかこちら(笑)

icon:emoji042
495.jpg

お開き後に待ち構えていたご新郎様のご友人が
サプライズ胴上げ!

おふたりのお写真を中心にご紹介させていただきましたが、
親御様の温かい眼差し、親友の涙などなど
おふたりを心からお祝いしているのだと感じましたicon:emoji045


おふたりとご縁があり、アヴァンセ リアンで結婚式を挙げてくださったこと
とても嬉しく思いますヽ(´▽`)/

ご紹介させていただき、ありがとうございましたicon:emoji044
  • 1

アヴァンセリアン東京(AVANCER LIEN TOKYO)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る