銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「2018年になりましたね☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

2018年になりましたね☆

更新:2018/1/18 17:13

みなさまこんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンです★

2018年初登場となりますので、私からセント・ラファエロチャペル銀座の年末年始のお話をさせていただきます。

イベント大好きなスタッフの集まりなので、
クリスマス、忘年会、新年会などこういったイベントでは張り切っちゃいますよぉ~~~♪


集合写真(D)その1_preview.jpeg

こちらは、年末に全式場メンバーが集まって大忘年会が行われました★
もちろん、こちらは銀座メンバーです!(^^)!
うんっ!仲良し♪
全社員がいる中、じゃんけんに勝ち上ったセント・ラファエロチャペル銀座の”たかはーた”は乾杯の音頭を取ったんですよぉ~~
おいしい処どり!さすがです!!!!

そして、その忘年会ではもちろんシェフたちが用意した本格フレンチがずらり!!!


その中でもヒトキワ目立っていたのがこの子。


ぶた.jpg

子豚ちゃんの丸焼き★★★★

かわいそうでしたが、、、、みんなでおいしく頂きました(^^)
初めての光景に思わずパシャリ☆


そして、もちろん、セント・ラファエロチャペル銀座のメンバーだけでもクリスマスparty兼忘年会を行いました~~~!


銀座忘年会.jpg

みんな、かわいく、ほんのりピンクに仕上がってますね♪
豪華景品が当たるビンゴ大会や、1年を振り返るエンドロールの上映など
とても盛り上がりました!!!☆

まだ新年会はできていないので、、、
これから企画したいと思います(^_^)v

そして、私事ですが
おみくじも大吉スタートでしたハート(トランプ)2018年に期待ですね☆☆

大吉.JPG


みなさまにもお裾分け~♪


以上“銀座で叶う貸切ウェディング”セント。ラファエロチャペル銀座 マーリンでした!

↓ブライダルフェアはこちらから♪♪↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る