京都府全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 京都府の結婚式場
  5. 京都府全域の結婚式場
  6. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)
  7. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)のプランナーブログ「寝ながらキレイに!」
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸):【京都駅から好アクセス】光降り注ぐ圧巻の木造チャペル×ワンフロア貸切ウエディング
円町駅/京都駅・京都河原町駅より無料送迎有り、JR嵯峨野線円町駅より徒歩3分、地下鉄西大路御池駅より徒歩7分  アクセス/TEL

寝ながらキレイに!

更新:2016/7/19 14:00

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログ担当は美容です(^^♪

キレイになるためにはお金と時間が必要…。
そんな事はありません!!
誰でも寝ながらキレイになることができるのです(^_-)-☆
今回はたった3つの心がけで美しさがどんどん増す最新睡眠美容メソッドをまとめてご紹介します。

【その1…口呼吸をやめる】

睡眠中にいびきをかいたり、よだれが垂れたりしていませんか?
実はそれ口呼吸に原因があるのかもしれません…。
現代人に増えていると言われているこの口呼吸ですが、実は免疫低下や二重あごの原因になるなど百害あって一利なし!
とはいえ、睡眠中の呼吸をコントロールするのはとても難しいからこそまずは口に縦にテープを貼って矯正しましょう。
最初は寝にくいと感じるかもしれませんが、継続するとより熟睡できることが実感できるはず!
もちろん睡眠中以外にも口呼吸は「顔の形を歪ませる」「シワができやすい」「歯並び悪化の原因になる」など大変危険です。
是非これを機会に口呼吸を意識して鼻呼吸へと改善していきましょう!

【その2…薄着で寝る】

実は人間は7、8時間の睡眠時間の間に約300㎉のエネルギーを消費しているのをご存知ですか?
これは平均的な体重の女性が1時間半ウォーキングするのと同等のエネルギー消費量!
このエネルギー消費量をよりUPさせるために効果的だと言われているのが実は「薄着で寝る」ことです。
専門家によると薄着で寝ることは最大で約20%のカロリー消費をUPさせる効果があるのだそう。
是非寝るだけで美しくなりたいなら、風邪をひかない程度の薄着睡眠を実践してみてくださいね☆

【その3…寝る前にサプリメントを摂る】

サプリメントを摂る際、ついつい薬のような感覚で「食後の服用」を習慣化してしまっていませんか?
サプリメントはあくまでも健康補助食品だからこそ、効果の強い薬のように胃を満タンにしてから摂る必要はありません。
特に美容系のサプリメントの効果を最大限に発揮したいなら寝る前30分から2時間前に摂ることがポイントです。
ビタミン剤やL-システインはもちろん、脂肪燃焼系のサプリも寝る前の服用が実は一番効果的なのです!
ただしサプリメントによっては、食事と一緒に摂る方が効果的なものや食事前に摂って食欲を抑える働きを期待するものもあります。
ぜひ目的や効果に合わせて寝る間に飲むサプリメントをセレクトしてみてください!

寝ている間にキレイを手に入れるのはとっても簡単!是非お金も時間もかけずにできる3つのメソッドを実践してもませんか?

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る