尾張・知多エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 尾張・知多の結婚式場
  6. Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)
  7. Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート):年内挙式がまだ間に合う!【組数限定】50名140万円プラン登場!ご祝儀での後払い可能
名鉄小牧線味岡駅/名鉄小牧線味岡駅南出口より徒歩5分、東名高速道路小牧ICより車で7分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

みんなから・・♡♡

更新:2016/3/31 16:19

みなさまこんにちは!(^^)!
連日桜の開花の知らせを耳にし
日に日に満開に近づいていき、《春》を感じる今日この頃・・。
あたたかくなり外出する機会も増えますよね♪

アンジェリーナスイートのスタッフも春を楽しんでいます(*^^)v
USJに行ったスタッフ、ディズニーランドに行ったスタッフ
九州に行ったスタッフ・・・
お土産のお菓子を片手に、思い出話に花が咲きます☆

お土産.JPG


まだ、春は始まったばかり!
お花見や旅行などを楽しみましょうね☆
そして春は結婚式のシーズンにも入ります♡
これからも新郎新婦様からは愛情をおすそ分けしてもらい
ゲストの皆様からは笑顔のおすそ分けをもらい
思い出に残る大切な一日のお手伝いをさせていただきます♡

また、アンジェリーナスイートでは
会場見学のご予約を随時承っております(^^)/
お二人のご希望のお日にちをお聞かせください☆
ご来館をお待ちしております♪

結婚式の思い出を形に・・・

更新:2016/3/31 15:32

こんにちは(*^^)v 今日もとてもいい天気にですね♪ ニュースでも桜の開花を耳にする機会が多く 『春』をたくさん感じるようになりましたね(*^_^*)
さて、今日は結婚式の[その後]について・・・ 皆様結婚式で使用したグッズ、どのように保管されていますか? 今日ご紹介させていただくのは【ウェディングメモリーボックス】です☆ウェディングメモリーボックス.jpg
結婚式で使ったアイテムたちを、立体的な額縁に入れて飾れるアイテムのこと♡ インテリアとしても、とっても可愛くないですか?
ぜひ大切な思い出をかわいくアレンジして保管しましょうね♡

花より団子♡

更新:2016/3/28 18:00

こんばんは!
アンジェリーナスイートですicon:emoji046


花より団子とはよく言ったもので、
暖かくなると不思議と食欲が進んでしまうこの季節icon:emoji043icon:emoji043

おいしいものを食べに外に出かける回数が増える方も
いらっしゃるのではないでしょうか!(^^)!


アンジェリーナスイートは
もともとレストランから始まっていることもあり、
婚礼料理には、そのレストランから30年以上続く伝統料理を
提供させて頂いたり、

ウニグラ1.jpg
↑ 30年以上続く伝統の一品
 (帆立と海老の雲丹クリームスープ グラチネ風)


一人ひとりの肉料理の焼き加減を訊いたり、
レストランから始まっているからこそできるおもてなしなど
たくさんのこだわりがございます!



また、アンジェリーナスイートにご来館いただいた方には、
日数限定ですが、
実際にステーキをお召し上がりいただけるフェアも
開催しております!
お客様自身でその味を確かめていただければと思いますので、
ぜひぜひご遠慮なくお問い合わせくださいませicon:emoji048

こんにちはicon:emoji003
アンジェリーナ・スイートですicon:emoji069

本日もポカポカあたたかく過ごしやすい
1日でしたね(*^^)vicon:emoji048
もうお花見されてる方も多いのではないでしょうか?icon:emoji108

そんな本日は、今日みたいな過ごしやすい、
人気なシーズンでは特に人気の!!
アンジェリーナ・スイートのガーデンのご紹介ですicon:emoji069

アンジェリーナ・スイートにはある場所にガーデンがございますicon:emoji046icon:emoji045
ガーデンを見ただけでもゲストの方々の反応はとても良いですが、
せっかくならば!!
ガーデンをかわいくデコレーションしましょうicon:emoji047icon:emoji047

プール全体.JPG

たとえば可愛いバルーンをプールに浮かべたり、
おふたりのイニシャルやハート、
WELCOMEなどの文字にに切り抜いた型をうかべたり…icon:emoji048
すると更にゲストの方々から嬉しい反応がicon:emoji074icon:emoji096
たくさんお写真も撮っていただけますよicon:emoji045

こんなかわいいガーデンでお写真タイムや
ブーケトスなどされても素敵ですねicon:emoji003icon:emoji048

ぜひ!おふたりだけのオリジナルガーデンをicon:emoji003icon:emoji048

シンデレラ~♪

更新:2016/3/26 12:01

こんにちはicon:emoji043
いつもアンジェリーナスイートのブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji004icon:emoji045
今日も快晴ですねicon:emoji022
だんだんと春の陽気になってきましたが、風邪には気を付けてくださいねicon:emoji046

さて、今日は3月にご結婚式を挙げられましたお客様のご紹介をさせていただきますicon:emoji008icon:emoji045
打ち合わせもわいわいicon:emoji043
前撮りもわいわいicon:emoji043icon:emoji043
当日ももちろんわいわいicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
とーってもにぎやかなお二人ですicon:emoji003icon:emoji048

ディズニーが好きなお二人は、衣装も『シンデレラ』icon:emoji045
お色直しのご入場も映画シンデレラの曲で入場したんですicon:emoji047

とってもお似合いですicon:emoji047icon:emoji047

『シンデレラ、お時間ですicon:emoji045』と言うと、
『あら、もうそんな時間?icon:emoji045』と答えて頂ける、ノリノリなご新婦様icon:emoji048

ブログネタ.JPG



  
私たちスタッフは馬車役をさせていただきましたicon:emoji004icon:emoji043
もちろんノリノリでっっicon:emoji043

私たちスタッフも楽しんでしまったとってもすてきなご結婚式でしたicon:emoji003icon:emoji048
また、いつでも遊びに来てくださいねicon:emoji047
お待ちしておりますicon:emoji047icon:emoji047


また『シンデレラ』にちなんで、平日のブライダルフェアでは、
『シンデレラフェア』を開催しておりますicon:emoji045
お好きなドレスを1着お選びいただいて、試着して頂ける大人気のフェアでございますicon:emoji043
当会場のプロのドレスコーディネーターがお姫様に変身させますicon:emoji047
ぜひぜひご予約お待ちしておりますicon:emoji109

♡パパママ婚♡

更新:2016/3/24 15:00

みなさまこんにちは(*^^)v
今日もいい天気ですね♡
もう少し気温が上がって暖かくなってくれるとうれしいところです(*^_^*)

さて、昨日アンジェリーナスイートでは
平日ですが結婚式のお手伝いをさせていただきました♡
ご両家様の親御様・ご親族様をご招待してのご会食会でした♪
新郎新婦様にはお子様がいらっしゃり、
挙式の入場時や、ご会食会での乾杯の発声など
とてもかわいく大役を務めてくれました♡

そのご会食会場のコーディネートがとても可愛かったので
ご紹介させていただきます♪

image1.JPG


通常、披露宴では丸いテーブルにゲストの皆様のお席を
ご用意させていただきますが、
お人数様によっては皆様が一つのテーブルにおかけ頂くよう
ご案内をさせていただくこともできます(*^^)v

しっかりとアレンジのされているお花も可愛いですが
ナチュラルにアレンジをしたお花の存在感もとても可愛いですよね♡


お子様がご誕生されて、ご結婚式を行っていない・・という方
ご自身のお子様がいらっしゃることで
改めて親御様の大切さや、ありがたさを感じる時もありますよね(^^)
普段なかなか恥ずかしくて、照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを
『結婚式』という特別な日に伝えてみるのはいかがですか?
アンジェリーナスイートでは【パパママ婚】のご家族様の
ご結婚式も承っております(*^_^*)

ご家族様でのご会食会でも、
ご友人様もご招待をしての披露宴も、
新郎新婦様のご要望によってご対応させていただきます♪

まずはお二人のご要望を教えてくださいね♡♡♡

春ブーケ♡

更新:2016/3/23 13:47

こんにちは♪
アンジェリーナスイートです(^^)/



今年もすでに、名古屋・福岡で桜の開花が観測され、
桜前線がスタートしましたねicon:emoji108


お花見の予定が入ってる方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうかicon:emoji043

また、この季節のお散歩は、
どの道を歩いてもお花がきれいに咲き誇っていて、
歩いているだけですがすがしい気持ちになれます(*^_^*)


そんな今日はブーケのお話をicon:emoji056



この時期は多くの種類のお花が
つぼみを開かせるので、
どのお花でブーケを作ろうか
ついつい迷ってしまいますよね!(^^)!


花言葉で選んでも良いですし、

テーマを決めて、

たとえば、可愛い系icon:emoji047であれば、
丸いフォルムが愛らしいチューリップ。

チューリップ ブーケ.jpg


清楚系icon:emoji046であれば、
純白の小さく可憐なお花が特徴なかすみ草。

カスミソウ.jpg


かっこいい系icon:emoji069であれば、
ブルーや紫色がクールでシャープな見た目のアヤメ。

アヤメ ブーケ.jpg


というような決め方も良いですよねicon:emoji048icon:emoji048


みなさまの理想のブーケを
ぜひぜひ教えてくださいね(^v^)icon:emoji045



✿おしゃれな季節✿

更新:2016/3/21 18:32




こんばんは☆
アンジェリーナスイートです!(^^)!

春が本格的に近づき、
おしゃれをしたくなる季節になりましたね♪



結婚式でおしゃれをするといえば、
ドレス選びicon:emoji055とヘアメイクでございますicon:emoji059


アンジェ ドレスサロン.jpg


アンジェリーナスイートには
自社のドレスサロンがございますので、
ドレスのお打合せをスムーズにして頂けますicon:emoji048


また、アンジェリーナスイートのどの会場にも合う
ドレスを取り揃えておりまして、
専属のドレスコーディネーターが運命の一着を探すお手伝いを
させていただきますicon:emoji045



3/28(月)、4/4(月)、4/13(水) には、
会場をお探しの方向けに
ドレスの試着フェアを開催しておりますので、
興味を持たれましたら
ぜひぜひお気軽にお電話くださいませ!(^^)!


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♡♡

























東海地方の結婚式と言えば♪

更新:2016/3/20 14:56

こんにちは!
アンジェリーナスイートです(^_^)

今日は青空広がる快晴ですねicon:emoji022
こんな日は用事がなくてもついつい外に出かけたくなってしまいます♪


昔は晴れた日の土曜日・日曜日になると、
お嫁入りのために家の屋根や二階から
お菓子まきをする光景をよく見ていましたが、
最近ではあまり見かけなくなり、少し寂しく感じます(>_<)

駄菓子.jpg


お菓子まきの習慣がなくなりつつ今ですが、
実は、アンジェリーナスイートでは
結婚式の演出の一つとして
お菓子まきをしていただくことが出来るんです!(^^)!


小袋をたくさん投げていただいても良いですし、
袋に詰めて1パックにしたものを投げていただくことも
できますicon:emoji045
最後に締めとして少し大きめな袋を投げていただければ、
盛り上がること間違いなしですicon:emoji048


昔ながらの結婚式の習慣・お菓子まきを
ぜひアンジェリーナスイートで実現させてみませんか?(@^^)/















手作りの結婚証明書♪

更新:2016/3/18 19:49

こんばんは!
アンジェリーナスイートです(^^)/

本日は結婚証明書について書かせて頂きます☆

結婚証明書.jpg

結婚証明書とは、キリスト教式や人前式で
新郎新婦のおふたりがサインをして、
おふたりの結婚を証明する誓約書のことですicon:emoji046

結婚式場が決定すると、
ウェルカムボードや招待状など
手作りできるものから順に結婚式の準備を始められますが、
結婚証明書もその中の一つですicon:emoji045
特に形式の決まりがないため
ご自身でご用意される方も多くいらっしゃいますicon:emoji048

シンプルな結婚証明書も素敵ですが、
お二人のお好きなキャラクターや趣味などを取り入れてみると、
お二人らしさが出てよい思い出になるのではないでしょうかicon:emoji043

みなさんはどのような手作りグッズをお考えですか?
ぜひ結婚証明書もオリジナルでご用意されてはいかがでしょうicon:emoji003

アンジェリーナ・スイートでは素敵なアイディアを
実現させるお手伝いをさせて頂きますので
いつでもお気軽にスタッフにご相談くださいませ(^^)icon:emoji047

Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る