札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. 宮の森フランセス教会
  7. 宮の森フランセス教会のプランナーブログ「大好きな世界観♡」
宮の森フランセス教会:大聖堂と3つの会場が一堂に。ゲストと心から通じ合えるガーデンパーティが新登場!
西28丁目駅/地下鉄東西線西28丁目駅より車で2分、JR札幌駅より車で10分、地下鉄東西線円山公園駅より車で4分  アクセス/TEL

大好きな世界観♡

更新:2018/2/17 08:00

フランセスブログをご覧の皆さまこんにちは(^^)

連日オリンピックから目が離せない毎日ですね!!
選手の皆さまはこの一瞬の為に4年間日々練習を重ねている…その思いや時間を考えると
思わず声援を送らずにはいられません。
4年後の自分は何をしているのかな…??
そんなことを考える今日この頃です♪♪


さて、昨年のお話ですがグリル・ザ・プレイスでご結婚式を挙げられたご結婚式の
ご紹介をさせて頂きます♪
お二人のテーマは「魔女の宅急便 Wedding」
ただ、アニメというよりは魔女の宅急便の舞台になっているスウェーデンの
ヴィスビューという場所の雰囲気を会場取装飾に取り入れて雰囲気を作りました♪♪

お二人がご結婚式の前に新婚旅行で実際にウィズビューを訪れていて
たくさんお写真を撮ってきてくれたのでイメージもバッチリです♪♪


2.JPG
1.JPG

テーブルにかけた赤いクロスはウィズビューの赤い屋根をイメージしています。
木の上からは窓枠のような額を吊るしました!
お花はレンガ色の鉢やバスケットに入れて素朴なイメージを作っています。
キキが空の上から見た世界をゲストの皆さまにも感じてほしいなと思い
フローリストと相談して作り上げました!!


大好きな世界観をゲストの皆さまにも知ってもらうことは
お二人のことをもっと知ってもらうことに繋がります。
そしてお二人らしい空間はきっと皆さまの心にも残ります!!


大切なのは自分たちらしいこと!!
お二人のこだわりを私たちに教えてくださいね(^^)


ご来館予約はこちらから♪ ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770053010/fair/?isHead=true
資料請求ご希望の方はこちらから♪ ↓
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770053010




宮の森フランセス教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る