福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. 太宰府迎賓館
  7. 太宰府迎賓館のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」

太宰府迎賓館 ●アルカディアグループ

太宰府迎賓館:神々宿る宝満山が見守る結婚式。家族の「ご縁」を結ぶ、おもてなしの一日を
太宰府駅/西鉄太宰府線太宰府駅より車で5分(駅からのシャトルバス有)、JR二日市駅より車で15分、九州自動車道太宰府ICより車で15分、筑紫野ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

IMG_73941111.jpg

こんにちは!
2015年もいよいよという感じですね★
本当に皆様のおかげでアルカディアもより良い年になりました^^
2016年は『お客様と繋がる場所』をテーマに
イベントやワークショップ、感謝祭などお式予定のカップルやお式済みのカップル
そのご家族やご友人、地域の皆様などと一緒に歩んでいく式場へと生まれ変わります♪
『地域NO.1の結婚式場』だからこそ皆様にお楽しみ頂きたいと思っております。
信頼と実績のアルカディアをこれからもご期待下さいませ。
来年も皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
いつもアルカディア太宰府のブログを覧くださり、誠にありがとうございます。

今年も明日を残して残り二日となりました。

一年を通して皆さまに支えられて、愛して頂いて今のアルカディア太宰府があります。
来年も皆様の大切な結婚式のお手伝いが出来ますことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
<年始の営業のご案内> 1/3(日)は通常通り10:00からの営業でございます。

111.jpg


1/3(日)~11(月・祝)の間は9日間連続で新春のBIGブライダルフェアを開催致します。
豪華福袋特典や、正月ならではの無料試食、最新ドレス試着まで全力でお手伝いさせて頂きます。

来年もたくさんの「感動」と、「幸せ」をご提供させて頂き【地域満足度NO.1】を目指して精進して参ります。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

『歴史ある縁結びの森で叶える上質なWEDDING THEアルカディア太宰府』

The Arcadia Dazaifu
福岡県太宰府市内山470-1
Tel*092-555-5511
Free Dial*0800-200-8522
みなさまこんにちは!(*^_^*)
いよいよ2015年も本日含めてあと3日ですね。
皆さまそれぞれ、新しい1年を迎える準備をされていることかと思います。

2016年にはきっと新しい出逢いもたくさん待っているはず!
でも、自ら出逢いを見つけに行くことも大切です!

そこで、またまた天神のお店とのコラボ企画を開催いたします!
今回は金曜日の開催とあって、週末の夜を思う存分楽しめるはず♪


FridayNight Coupling Fes

event_post04.jpg

Luxeとアルカディア太宰府がコラボしたカップリングパーティー
「FridayNight Coupling Fes」を、1/22(金)に開催!
一週間頑張ったお仕事の帰りに、素敵な週末のスタートを切りませんか??
日常を一緒に楽しめる、かけがえのないパートナーが見つかるかも☆
お酒×食事×会話 が楽しめる、ちょっと大人のラグジュアリーパーティー!


 受付/19:00~ 開始/20:00 料金/男性:3.000yen 女性:2.500yen
 場所/「Luxe」福岡市中央区天神1-10-31 B1F
 お問合せ・ご予約 TEL 092-726-0008


参加人数には限りがございますので、
ご興味がある方は、早目のご予約をおすすめいたします☆

2016年も、皆さまの素敵な【出逢い】を応援させていただきます(^O^)/

~竈門神社~

更新:2015/12/28 19:13



いつもアルカディア太宰府のblogをご覧いただき
ありがとうございます。

竈.jpg


今年沢山の方が、竈門神社でお式を挙げ
ご夫婦となりました。
縁結びの神が宿る神社といわれる竈門神社

ここへお礼参りに来るご夫婦もたくさんいらっしゃるそうです。
今日の竈神社も、今年の締めくくりにふさわしく快晴の天気でした(^^)


親戚の皆様や家族の方、たくさんの方々より祝福をいただき
結婚式という大切な1日を迎えられる新郎新婦様

来年も沢山のご縁を繋げてくださることを願っています。

和装♡

更新:2015/12/27 19:58

こんばんは!! いつもTHEアルカディア太宰府のブログを
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

今年も残りわずかとなりましたね。 皆様、お正月はどのように過ごされますか??

早速ですが、今日は衣装のお正月にといえば!!太宰府といえば!!の
和装をご紹介いたします(^^)
image1.JPGimage2.JPG
同じ着物でも小物でイメージも変わりますよね(^O^)

着物ってなかなか着る機会が少ないと思います!!
結婚式にはぜひ、和装されるのがオススメです♡

サロンのディスプレイも1月には また新たなディスプレイになります。
お打合せのお客様も毎回 楽しみとおっしゃっていただいてます♪
是非、THEアルカディア太宰府へお越しの際は
サロンのディスプレイにもご注目ください(^O^)

Planner*Ehara.A

『歴史ある縁結びの森で叶える上質なWEDDING THEアルカディア太宰府』

The Arcadia Dazaifu
福岡県太宰府市内山470-1
Tel*092-555-5511
Free Dial*0800-200-8522

前撮りPhoto

更新:2015/12/26 11:58

皆さんこんにちは^^
昨日のクリスマスは楽しめましたでしょうか?
今年も残りわずかとなりましたね。
来年も沢山の方と出会えることを楽しみにしております。
今日は前撮りのお写真をご紹介致します。
小物や季節感を味わうことができるロケ撮影などはお2人らしいお写真を残すことができますよ^^
IMG_0055.jpg
前撮り.jpg


ぜひご検討ください!!!
『歴史ある縁結びの森で叶える上質なWEDDING THEアルカディア太宰府』
The Arcadia Dazaifu 福岡県太宰府市内山470-1 Tel*092-555-5511 Free Dial*0800-200-8522
皆さんこんにちは(^^)v

いつもアルカディア太宰府の

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今日は、クリスマスですね☆ 皆さん楽しくお過ごしでしょうか??


今回、ウェディングケーキのご紹介をしたいと思います♪

CIMG1208-thumb-800x600-669.jpg


こちらのウェディングケーキのはアルカディア太宰府ならでわの

和をイメージして作りました!!

木の部分はチョコレートで表現し、梅の花は苺で表現しました!!

このようなオリジナルのウェディングケーキを

アルカディア太宰府で一緒に考えてみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております!!







NEW DRINK!!

更新:2015/12/24 18:00

みなさんこんにちは!
いつもアルカディア太宰府のブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆

本日は、アルカディア ソムリエの手作りサングリアをご紹介致します!
サングリア.JPG
12月26日から、赤ワインと白ワインの2種類のサングリアをラウンジのBARにて提供します。
サングリアとは、ポルトガルやスペインでよく飲まれているフレーバーワインの一種です。
フレッシュ果実やハーブをふんだんに使用しており、ワインが苦手な方にも
美味しく飲んで頂ける一品です☆
サングリア2.JPG
アルカディア太宰府へお越しの際は、是非サングリアをご賞味下さい♪



Porcelarts

更新:2015/12/23 13:29


こんにちは♪

いつもアルカディア太宰府のブログをご覧いただきありがとうございます(^○^)



本日は先日開催しましたはPorcelarts Work Shopの様子をご紹介致します!


ポーセラーツとは、

磁器を意味する「porcelain」と芸術・美術を意味する「art」を組み合わせた造語です。

その名の通り、白い磁器にお好みの色や柄の転写紙を貼り付け

オリジナルのテーブルウェアを製作するハンドクラフトのことです。

絵を描くのが苦手な人でも簡単に始めることができ、

気軽に楽しみながら完成度の高い作品を作ることができると

とても人気なんです(*^_^*)

IMG_4886mmm.jpg

IMG_4903popopo.jpg

popo.jpg


先日のワークショップもたくさんの方にお越しいただきました♡

みなさま素敵な作品を作られていましたよ(^○^)♡♡


次回の開催は1月13日(水)です♡

¥2.500 1ドリンク付き

※13:00開始 15:00終了予定

※2日前までの完全予約制で先着20名様


みなさまのお気軽にご参加くださいね♪

お会いできますことを楽しみにしております(*^_^*)


 
 nnn.jpg

『歴史ある縁結びの森で叶える上質なWEDDING THEアルカディア太宰府』
The Arcadia Dazaifu
福岡県太宰府市内山470-1
Tel*092-555-5511
Free Dial*0120-62-0253
Concierge N.Murai
皆さまこんばんは(^_-)-☆

アルカディア太宰府です☆

本日はブライダルフェアのご紹介を致します!!

12/27(日)は年内最後のBIGブライダルフェアを開催致します。
試食・試着・演出体験・お見積り相談‥気になる上位ポイントを全て体験。
試食は無料でグランドシェフ特製コース料理をご用意♪の限定フェア・ご案内先着と
なるので、お早めのご予約を!
はじめて式場見学のカップルには特別なご成約特典もご用意☆

1.jpg

1部10:00~ 2部14:00~ 3部18:00~
各部限定3組でございます!!

年内最後のBIGフェアに参加しよう!!



太宰府迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る