西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. BRILLANTE(ブリアンテ)
  7. BRILLANTE(ブリアンテ)のプランナーブログ「2014年01月の記事一覧」
西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)東海11月号540P
BRILLANTE(ブリアンテ):名駅から最寄駅まで12分!緑の中の白い貸切一軒家でアットホームなウエディングが叶う
場所
大府駅/JR大府駅より車で5分、国道23号線共和ICより車で5分、伊勢湾岸自動車道豊明ICより車で10分  アクセス/TEL

2014年1月の記事一覧

バルーンリリース体験☆

更新:2014/1/31 19:36

こんにちは☆太田えりです☆
26013101.jpg

挙式後のアフターセレモニーの中でもダントツ人気NO.1演出☆
バルーンリリース!!
色とりどりのかわいいバルーンをゲスト全員で心をひとつにしてリリース!


かわいい&楽しい演出です♪
26013103.JPG

自分達らしい色味を見つけて
POPにしたり♪かわいくしたり♪
丸型もあればハート型も♪


お二人らしさも皆様に感じて頂きながら楽しんで頂きましょう♪

26013102.JPG

ちなみにこちらの方はドラえもん色(笑☆)
そしてもちろん曲もドラえもん(笑☆)
お二人らしくて最高に素敵でしたよ!

2/1(土)2(日)には
バルーンリリースを体験できるフェアを行っております!
当日のご予約もOK!
ご見学のご希望の方はお電話下さいね☆
TEL:0562-45-6222

驚くべき発見!そして感謝!

更新:2014/1/30 20:26

こんにちは。ブリアンテの太田広基です(^^)

さっそくですが、ブログをご覧の皆さん!
ここ東海エリアの結婚式での「お料理+ドリンク」の1人あたりの
平均金額をご存知ですか?

正解は・・・ 18,500円!!だそうです。

これを聞いて私はびっくり!
なぜならば、この金額はあくまで東海エリアの『平均』。

しかし、ブリアンテでなら、この金額でフィレステーキも・・・フォアグラも・・・
ロブスターも・・・ひつまぶしも・・・シャンパンも・・・たくさんのカクテルも・・・
まさに至れりつくせり出来てしまうのです!!

20140130.jpg



「ブリアンテ、お得に良いもの提供してます!!」

201401301.JPG


そんなキャッチフレーズが浮かびました(^▽^)

柵木シェフはじめキッチンメンバーのみんなやバーテンダーさん達に
改めて感謝です☆

記念樹☆

更新:2014/1/27 17:55

こんにちは☆ヨシミです!

5月17日に結婚式を控えてみえる
モデル並の美男美女カップル♪

賢造サンと瑠衣サン!!

先日ブリアンテに幸せの記念樹を3人で植えました~☆

26012701.JPG

本番まであと4ヶ月!
いよいよ準備も本格的に忙しくなってきます☆

おふたりとの打合せが増えるので私も楽しみです♪

記念樹と同じように賢造サンと瑠衣サンも
結婚式の準備を通して成長していきましょうね♪

センスが良く、多才なおふたりの結婚式★

素敵な1日になること間違いなしですねッ!!
こんにちは♪
本日は
ひろはるsan&ゆかりsanのご紹介です!!
26012601.jpg

お顔も小さくてスラッと細身♪
スタイル抜群のお似合いのお二人☆☆
そんなお二人の出逢いはそれぞれの友人の結婚式でした
その結婚式がキッカケとなりお二人は結婚式を迎えられました
初めてお二人がブリアンテにご見学にみえた時
「私たちここで出逢ったんです!だから、もうこれはここで式挙げなきゃ!と思って!」
とおっしゃっていたのがとっても印象的でした♪
なんてかわいいお二人なんだろう♪と思いました♪
明るくて元気で、さっぱりと一面も持ち合せるお二人の結婚式を少しだけご紹介致します!!
まずは挙式後のアフターセレモニー☆ハトリリースでございます!!

26012602.jpg

なんと今回、ハト、
持っちゃいました~!お二人しっかりと両手で包み込んであげて・・・
大空へリリ~ス!
すごく可愛かったハトさん☆いい子にして飛び立つタイミングを待っていました♪

カゴのオープンはお子様に手伝ってもらってオープン!!
大人も子供も、みんなで盛り上がりましたね♪

続きまして披露宴では・・・

26012603.jpg


ご両家親御様へのサプライズ☆
見本の夫婦として、仲良くケーキへご入刀☆
涙目になりながら喜ばれていらっしゃいましたね♪
お二人もこんな仲良し夫婦になって下さいね♪

ご友人からの余興では
お二人を引き合わせてくれた友人夫婦のご参加もありました☆
友人夫婦がブリアンテでお式をされた時の結婚式の写真も流れました
想いの篭ったメッセージムービーに始まり、ダンスに劇!!
クオリティの高さとがんばりには本当に驚かされました!
素敵なご友人の皆様に囲まれているお二人☆
そんなお二人は幸せ者ですね!みんなに囲まれての笑顔は弾けていましたよ♪

ご友人夫婦の結婚式に続き
また新しく誕生した夫婦を、ブリアンテで一緒に祝福でき、本当に嬉しく思います
どんな形かは分からないですが
もしかしたら、ひろはるsan&ゆかりsanの結婚式をキッカケに
また新しい出逢いや幸せが生まれているかもしれませんね・・・♪


繋がれ絆☆繋がれ幸せ~☆
本当におめでとうございます(^▽^)!!!
担当プランナー:太田えり


和ふらんすといえば・・・

更新:2014/1/25 21:10

P1070791.JPG
こんばんは!齋田です★
連続登場しちゃいますよ~~

さてさて皆様、
ブリアンテの料理と言えば・・・??

和ふらんすですよね?

和ふらんすといば・・・?

そう。箸ですよね★

っという事で、
今回は、可愛い箸をご紹介しちゃいます!

ゲストの方を可愛い箸でおでむかえ!!
料理が運ばれてくる前からワクワクしちゃいますよ~
席札の代わりにもなるから席札要らず☆
パッケージも何種類もあるから
クロスの色や、雰囲気に合わせて選んじゃおう♪

箸で食べれる和ふらんす☆だからこその
商品になっております。
現物は、サロンにも飾ってあるので見てみてね!!

ではまた明日・・・笑

布団にクルクル★

更新:2014/1/24 18:41

こんばんは!齋田です☆

最近、胃腸風邪やインフルエンザなど
流行っておりますが、
皆様は大丈夫ですか~~??
これからまだまだ寒くなっていきますが
元気に頑張りましょうね!!

我が家の愛犬も寒さで
毎日震えておりますよーー
ストーブの前に毎日座って
温まっているピンちゃんです★
attachment00.jpg

最後は、布団に包まるピンちゃんで
さよなら~♪

BASEBALL☆WEDDING

更新:2014/1/23 17:35

こんにちは☆ヨシミです!!

1月18日に結婚式を終えた
靖啓サンと多恵子サンの
笑顔いっぱい♪ベースボールウエディングのご紹介!

26011801.jpg


ブリアンテへ近づいてくると。。。
大階段の上には巨大ボールがお出迎え♪
インパクト大です!
受付周りももちろんミニドアラと
おふたりの思い出グッズがたくさん!


26011803.jpg


緊張した挙式の後はユニホームを着て
バッティングセレモニー♪
7つのカプセルを激しく?!バッティング☆
寒さも吹き飛びましたねッ

26011806.jpg




ウェディングケーキも野球バージョン♪
かわいかったですよ~



披露宴では大好きなビールサーブを行い
靖啓サン、逆に飲まされちゃいました。
人気者のおふたりの周りにはご歓談になると
常にゲストの皆様が集まってワイワイ♪
おふたりのお食事がお預けでしたね。。。

優しい気持ちをお持ちの多恵子サン☆
想いはいっぱいあるのに
どうしても手紙を読むのは嫌だ!と。
多恵子サンらしく伝えられるように
想いを込めた映像を映し出しました☆
小さな頃楽しかった家庭のありがたみ
離れてみて気づけたお気持ち
今までたくさんありすぎる感謝のお気持ち
映し出される文章一つ一つが
温かくグッとくるものがありました☆

26011807.jpg


靖啓サン、多恵子サン
おめでとうございます!!
毎回楽しいお打合せでした。
自然とおふたりの周りにはみんなが集まります。
そんな皆さんをこれからも大切にして
ずっとずっとユーモアたっぷりの
漫才夫婦で幸せになって下さいネ★
担当:吉見友里

YUYU

更新:2014/1/21 21:05

こんにちは♪
本日は衣装店「YUYU」をご紹介致します♪
26012102.jpg

結婚式の衣装と言えば
”純白のウエディングドレス”をイメージされますよね
新婦様にとって、人生のおける最も特別な衣装 ウディングドレス。
そんな大切な衣装だからこそ、私達はこだわりをもち
ファーストウエディングドレスとさせて頂いております
選ばれたドレスはその日から新婦様のもの♪
結婚式の幸せいっぱいの想い出がいっぱい詰まったドレス♪
その想い出と共にウエディングドレスも一緒にプレゼント♪
ドレスを見る度に幸せな記憶を思い起こしてくださいね!

ウエディングドレスをその時のまま大切に保管するのも素敵!
リメイクしてベビードレスにしてもまた素敵!!
毎日見えるところに飾る為に、
トルソーにしたりぬいぐるみに着せてあげてもかわいいです☆

26012101.jpg

ぬいぐるみにはクマさんと羊さんが♪
結婚式後に飾るなら来年の干支の羊さんが今は人気のよう☆
「ラブリーシーク☆」YUYUに飾ってありますので
コーディネーターへ声をかけてみて下さいね♪

新婦様にとっての大切な衣装が
こうしてリメイクする事でいつまでもいつまでも大切にして頂けますように・・・♪
011804.jpg
こんばんは☆ヨシミです!!
HAPPY★WEDDINGーーー!!
万歳カップル?!靖啓サン&多恵子サン♪

011801.jpg


ユーモアたっぷりなおふたり☆
野球好きなおふたり★
食べることが大好きなおふたり☆
スタイル抜群なおふたり★
たくさんの方から愛されるおふたり☆

011802.jpg

そんなおふたりのウェディング♪
両家のご家族がおふたりに内緒で進められた折鶴シャワー。
野球をテーマしたさまざまな演出とコーディネート。
笑顔いっぱいの1日でしたネ!
詳しくは後日ご紹介致します!

こんにちは♪
先日ご結婚されたお二人
26011701.jpg

ゆうきsan&あやsanのウエディングレポートアップ致しました☆
ブログではご紹介しきれなかったお写真

26011702.jpg

26011703.jpg

とっても幸せいっぱいの気持ちになるお写真ばかりです☆
是非ご覧下さい♪

BRILLANTE(ブリアンテ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る