中予・南予エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 愛媛県の結婚式場
  5. 中予・南予の結婚式場
  6. 道後山の手ホテル&迎賓館
  7. 道後山の手ホテル&迎賓館のプランナーブログ「2016年05月の記事一覧」
道後山の手ホテル&迎賓館:ゲストを想い選ぶ料理でおもてなし。道後の英国ホテルで穏やかな時間をゲストと共に
道後温泉駅/伊予鉄道道後温泉駅より徒歩5分、JR予讃線松山駅より車で15分  アクセス/TEL

2016年5月の記事一覧

  • 1

♡Happy Wedding♡

更新:2016/5/28 18:54


皆様こんにちは!

結婚式シーズンの5月が早くも終わろうとしています…icon:emoji046
GWは満喫されましたでしょうか?icon:emoji003

本日は、5月晴れicon:emoji022の中 ご結婚式を挙げられた新郎新婦様をご紹介致します!



まずは受付のお写真です。

編集済み1.JPG

ご結婚式の際には新郎新婦様宛てに電報(祝電)が届くことが多いのですが、
最近はその種類も様々になってきていますicon:emoji074
上のお写真のバールンicon:emoji069もその1つです!モノトーンでおしゃれなバルーンでしたicon:emoji045
その他にも、プリザーブドフラワーぬいぐるみが一緒になっているもがあり、
このように受付に飾らせていただくことが多いんですicon:emoji043

一緒に飾っているお花のタワー、こちらはじつはプチギフトなんです!icon:emoji065
これはご存知の方も多いかもしれませんが、プチギフトも披露宴の最後にお渡しするだけでなく、
このように受付に飾っておけるタイプのものがたくさんありますicon:emoji043
受付の飾りに悩まれている方にはおススメです!icon:emoji010


それでは披露宴会場もご紹介させていただきます。

編集済み2.JPG

こちらは会場装花です!とっても鮮やか!icon:emoji048
オレンジ系のお花で、会場内もとても華やかな雰囲気になりましたicon:emoji003

編集済み3.JPG
編集済み4.JPG

コーディネートはこちらです!
クロスとナフキンは、新婦様のお好きなイエローをチョイスicon:emoji044
ペーパーアイテムはマイプリントの『ジャポネフルール』icon:emoji074
こちらもゴールドの柄でコーディネートとぴったりマッチしてますねicon:emoji096


そして今回、会場内にはすごいものが…こちら!!

編集済み5.JPG

実はこれ、氷でできた『鳳凰』です!!icon:emoji006
当ホテルの和食料理長が作成いたしました!icon:emoji045
当日ご参加のゲストのお一人とご縁があり、ご依頼いただきましたicon:emoji043
他のゲストの皆様もビックリ!お写真を撮られる方もたくさんいらっしゃいましたicon:emoji063


御披露宴は、ゲストの皆様とのお時間を大切にし、ゆったりとお過ごしいただきましたicon:emoji003
ご余興は、新郎様のご友人様による、今話題の『Perfect Human』!!盛り上がりましたicon:emoji067

そんなご結婚式の主役はこちら!icon:emoji048

編集済み6.JPG

チェックのタキシードがおしゃれな新郎様icon:emoji043
美しい新婦様の『MIKA NINAGAWA』のカクテルドレスも素敵ですicon:emoji055

とても大人な雰囲気の新郎新婦様でした!icon:emoji020

この度は本当におめでとうございますicon:emoji045
またお会いできる日を楽しみにしておりますicon:emoji047


こんにちわicon:emoji004icon:emoji043
5月も中旬に入り、爽やかな季節となりましたicon:emoji046

本日は来月、行ないます、道後山の手ホテルと言えば・・?
~おもてなしicon:emoji047 & お料理icon:emoji061が一番~icon:emoji045


icon:emoji113人数限定 ~シェフ特製料理icon:emoji061&パティシエ特製デザートicon:emoji058

icon:emoji113婚礼料理のハーフコースご試食会フェアを行いますicon:emoji003icon:emoji048


icon:emoji047日時:2016年6月12日(日)

icon:emoji047場所:道後山の手ホテル

icon:emoji047時間:11:00~15:00

~タイムスケジュール~

icon:emoji06811:00~ ご相談icon:emoji100&会場のご見学、チャペルicon:emoji036&館内クルーズicon:emoji069
 
icon:emoji06812:30~ 山の手ホテルにて試食会icon:emoji061&DVD上映などをご体験icon:emoji064

icon:emoji06813:30~ 日程icon:emoji100・お見積もりなどウエディングご相談icon:emoji100

icon:emoji06815:00 ブライダルフェア終了icon:emoji045


~ホテルの会場~

icon:emoji109ヴィクトリアホール【60名~138名】

18.jpg



icon:emoji109アルバートホール【30名~60名】
アルバート会場.jpg






アルバート(流し)会場.jpg



icon:emoji109迎賓館(バンケットホール)【60名~138名】

A59J0104.jpg



icon:emoji061ホテルセレクト料理より
icon:emoji065今回のフェアは、初めてスープ&パンも追加して入ります~

【前菜】

EE8S8625.jpg



【スープ】 
※当日のお楽しみに~ icon:emoji009icon:emoji043



【メイン】

IMG_6464_3.jpg


【デザート】
IMG_6645_2.jpg



~道後山の手ホテルでは、
   全てのスタッフがおもてなしの精神を持って、

      皆様の絆を結ぶお手伝いをさせて頂きます~

★ 残りの席あとわずかとなりました・・・icon:emoji080 

icon:emoji072
お問い合わせ 089-931-1171
 
皆様のご予約お待ちしておりますicon:emoji004icon:emoji048




こんにちはicon:emoji003

皆さま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしだったでしょうか?

雨の日もありましたが、
とてもいいお天気で、暑いくらいの日もありましたね太陽

ご体調を崩されていないでしょうか?

さて、きょうは、
13日(金)から始まります「山の手フレンチテラス」 の
ご案内ですicon:emoji045


312456954156ddba8fc799bfcf856cde.jpg


戸外が気持ちの良い季節になりましたicon:emoji043

テラスで自然を感じながらのお食事はいかがでしょうか?
温泉もぜひお楽しみくださいませicon:emoji095

ご予約はぜひお早めにicon:emoji061



山の手ブライダルサロン
TEL.089-931-1131

HAPPY HAPPY WEDDING ★

更新:2016/5/2 12:02



皆様、こんにちはicon:emoji008icon:emoji045

GW真っ只中ですね!!icon:emoji004
帰省される方、旅行に行かれる方
皆様のご予定はいかがでしょうか??icon:emoji043

道後は観光客の皆様で賑わっていますよ~icon:emoji046




さてさて、本日も素敵なお二人をご紹介いたしますicon:emoji009icon:emoji009



伊佐爾波神社にてご結婚式をされたお二人icon:emoji003icon:emoji047
皆様にお見送りされ、出発!!
人力車で道後の街を走りましたicon:emoji047icon:emoji047


1.JPG


伊佐爾波神社で神前式をされる方は
人力車での移動は本当にオススメですicon:emoji043



入口には、プレゼントで頂いた、、
立派な胡蝶蘭を飾りましたicon:emoji109
とっても素敵ですicon:emoji009icon:emoji009


5.JPG



続いては、受付スペースicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042


9.JPG

こちらは、新婦様が手作りされた、
BLACKボードicon:emoji003!!
オシャレですねicon:emoji047



そして、お二人の写真の両隣には、
新郎様が作ったLEGOのミッキーとミニーicon:emoji048
前撮りのお写真も本当に素敵icon:emoji051icon:emoji046


3.JPG


そして、ゲストの皆様が待ち時間に
楽しめるように・・・icon:emoji047


お二人のお写真ボードの、icon:emoji047型に
皆様に証人のサインを頂きましたicon:emoji074

2.JPG


お二人のこれからの結婚生活に必要なものは??
という、新郎新婦様のご質問・・icon:emoji081
icon:emoji047型の3色には、それぞれ意味がありますicon:emoji046

愛情・思いやり  ◇→スキンシップ  ◇→忍耐力

ゲストの皆様がそれぞれ選ばれ、証人のサインをされましたicon:emoji057


そして、新婦様のご友人様から新婦様へ
ご結婚のお祝いのお手紙や
カードも一緒に飾りましたicon:emoji043

6.JPG


お二人の想い出や結婚式の準備の様子を
新婦様手作りのアルバムで、ご紹介icon:emoji045
皆様、楽しそうにご覧になられていましたicon:emoji046


続いて・・・披露宴会場です!


8.JPG

7.JPG


クロス:クラッシー柄 ブラウン
ナフキン:グリーン×レモンイエロー
装花:花空間

ナチュラルなコーディネートでとっても素敵でしたicon:emoji069


伊佐爾波神社では、白無垢をお召しに
なられていた新婦様・・披露宴のご入場は・・


10.JPG


がらりと雰囲気が変わる、色打掛でしたicon:emoji062
とってもお似合いですねicon:emoji046


お色直しでは新婦様のご希望で、
キャンドルリレーをしながらのご入場icon:emoji065

タキシード×ウェディングドレスicon:emoji059


11.JPG


衣裳:京屋icon:emoji055



約1年前にお会いして、ご結婚式まで
本当にあっという間でしたicon:emoji048
打合せも毎回とっても楽しませて頂き
本当に本当に仲良しで素敵なおふたりでしたicon:emoji008icon:emoji047
またいつでも遊びにきてくださいねicon:emoji045


末永くお幸せに・・・icon:emoji003icon:emoji046


  • 1

道後山の手ホテル&迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る